フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】赤王も嫁王も気になるけどどこが魅力?ネロは抜群の粘り強さ、ブライドは攻撃サポートともに万能なスキルで宝具連発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネロ・クラウディウス〔ブライド〕_トップ


415:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:25:09.71 ID:___.net
赤王と嫁王どっちかだけでもいいしできれば両方欲しいんだが出ない


421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:31:14.67 ID:___.net
ネロの落陽ってまだ唯一性能だよね
フレンドの使ってみたら耐久性抜群だったから欲しくなった
他の人のガッツがガッツからのニ撃目で即消えていくのに対しネロは三度立ち上がる


426:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:36:27.80 ID:___.net
ネロは回復スキル2つも持っててそれをCT5で回せるからガチ耐久できる
2000と3400と回復量も多いし

ネロ_スキルマ


429:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:39:42.19 ID:___.net
赤王のモーション改定でEXアタックのhit数増えたんだな
動きかっこよすぎてやばい


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:44:17.58 ID:___.net
嫁王の宝具って強いの?


438:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:48:12.22 ID:___.net
沖田ほどではないにしろバフ次第で十分な火力出るよ嫁王


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:53:36.21 ID:___.net
嫁王って何気に攻撃力40%アップのバフ持ってるんだよな
対象が味方1人だからPTによって他の鯖にかけることもあるけどほんとスキルが良い

ネロブライド_スキルマ


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 12:59:01.65 ID:___.net
ダブルネロは赤い方の落陽以外あんま尖ったスキルないように見えて、実は倍率や数値が高めで育てれば優秀なスキルばっかりなんだよな
発動ランダムだけどネロの皇帝特権の攻撃&防御バフも最高で44%アップ(3T)だし


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 13:02:53.46 ID:___.net
嫁王は自分で殴るも良し他にバフ撒くも良しだから万能
特に実装当時から話題になってたけど嫁王を入れると自分もしくは他鯖に天に星を使用でA宝具勢が宝具連発できるのが楽しい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:42:37.52 ID:___.net 小太郎の絆礼装が想像以上に悲しかった この面をつけた者は鬼となる。 だから、本当にいざとい ...

情報集めてみるとサーヴァントは100騎以上出るのは間違いない!?中にはアメリカ出身の英霊もいるらしい…!

情報集めてみるとサーヴァントは100騎以上出るのは間違いない!?中にはアメリカ出身の英霊もいるらしい…!

141:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/12(日) 16:34:43.96 ID:___.net サーヴァントって何騎くらい出てくるのかなー?! なんか大量発生しそうな予感…! 143:名 ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

ダ・ヴィンチちゃんの最終再臨絵見たら超絶欲しくなった!!!6章の活躍も最高だったし何この人…株爆上がりですわ

ダ・ヴィンチちゃんの最終再臨絵見たら超絶欲しくなった!!!6章の活躍も最高だったし何この人…株爆上がりですわ

735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 12:26:41.58 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃん来ないぞおい 740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01( ...

※ネタばれ※茨木童子の幕間の物語にまさかの人物が出てきて泣きそうになったんだが…!バビロニア好きな人は特に読むべし!

※ネタばれ※茨木童子の幕間の物語にまさかの人物が出てきて泣きそうになったんだが…!バビロニア好きな人は特に読むべし!

516:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/02(金) 00:57:12.04 ID:___.net 茨木ちゃんの幕間最高に面白かった どこからツッコめばいいものか とりあえず最後のあの人の影 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ