フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

最近人気の攻略記事

    新宿ピックアップに肝心のエミヤオルタいないからクリア後追加か?ホームズもいるはずだからピックアップ2がこわい

    新宿ピックアップに肝心のエミヤオルタいないからクリア後追加か?ホームズもいるはずだからピックアップ2がこわい

    サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

    サウンドプレイヤー永久ループだし視聴もできるし結構良いな!楽曲開放アイテムで余ってるピースモニュ消化できるw

    新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

    新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

    新宿のアーチャーがダ・ヴィンチ説…だと…モリアーティが霞んで来てるんだが真名隠しって面白いな

    新宿のアーチャーがダ・ヴィンチ説…だと…モリアーティが霞んで来てるんだが真名隠しって面白いな

    今年のFGOホワイトデーはまた礼装プレゼントとガチャだけになるんだろうか 新キャラの男鯖は誰が来そう?

    今年のFGOホワイトデーはまた礼装プレゼントとガチャだけになるんだろうか 新キャラの男鯖は誰が来そう?

おすすめ記事

更新カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

【フェイトグランドオーダー】「ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村」の黒幕と思われるチェイテ城乗っ取った“よく分からない魔女”って誰だ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン・カムバック


802:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:24:36.48 ID:___.net
この魔女って誰だろうな
ハロウィン・カムバック01


808:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:30:20.45 ID:___.net
チェイテ城を乗っ取ってハロウィンを禁止する魔女……ジャンヌオルタか?


813:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:35:43.18 ID:___.net
ハロウィンイベ後半の黒幕と思われる魔女の正体はカーミラ説、ジャンヌオルタ説、セミラミス説などが挙がっている模様


817:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:39:42.46 ID:___.net
エリちゃんがよく分からないって言ってるところを見るとカーミラではなさそう


821:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:43:29.29 ID:___.net
ハロウィンカムバックピックアップガチャの新規★5としてその魔女が実装されるとなるとセミ様来てほしいな
はっきり分かれば復刻玉藻は(いないけど)スルーできるのに


823:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:45:50.17 ID:___.net
邪ンヌは贋作の時黒幕だったからさすがに二度目はないんじゃないかね
しかもピックアップ終わったばかりだし


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:49:25.07 ID:___.net
ネロ祭の魔竜再臨、ジークの強化クエでラストにカルナとApocryphaの流れ来てるから、セミラミス実装はありな気がしてる


833:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:55:37.59 ID:___.net
セミラミスは7章実装が濃厚と噂されてるからここらで期間限定先行実装はあるかもな
去年のハロウィンの玉藻も4章前の先行だったし


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 01:58:48.03 ID:___.net
セミ様来てほしいけど全くの新キャラの可能性もあるからな…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    乗っ取られてしまったのよ!DIE!

    DIE!!!

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    まあ誰かはわからないけど絶対に今回の☆5限定鯖だろうな
    セミ様だといいなあ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

5章CMに出てたキャラはマシュを除いて10人!!真名分からない新キャラ数人いるけど予想誰??

5章CMに出てたキャラはマシュを除いて10人!!真名分からない新キャラ数人いるけど予想誰??

109:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/26(土) 16:35:35.41 ID:___.net 5章CM出演キャラ マシュ 金髪ガンマン セイバーディル フェルグス スカサハ&フィン ラ ...

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net 新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる ...

竹箒日記の6章/zeroに書いてあった「リチャード一世」を名乗る謎のサーヴァントって今後FGOに登場するのかな?

竹箒日記の6章/zeroに書いてあった「リチャード一世」を名乗る謎のサーヴァントって今後FGOに登場するのかな?

207:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 12:00:31.16 ID:___.net 竹箒の6章/zeroに出てた偽リチャードって今後7章とかイベントとかに再登場したりすんのか ...

ノッブ参戦うっすら期待してたから信長違い参戦とかワロタよなwwそして情報/zeroでどこまで保つんだろうなぐだお…

ノッブ参戦うっすら期待してたから信長違い参戦とかワロタよなwwそして情報/zeroでどこまで保つんだろうなぐだお…

319:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/04(木) 18:20:59.44 ID:___.net ノッブwww 信長違いクソワロタ 320:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/04 ...

新★5礼装「誉れを此処に」がぐだお+毎ターン星獲得で強すぎる 限凸で宝具・クリティカル威力ともに20%UP&スター4個獲得!

新★5礼装「誉れを此処に」がぐだお+毎ターン星獲得で強すぎる 限凸で宝具・クリティカル威力ともに20%UP&スター4個獲得!

816:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/29(木) 18:55:49.16 ID:___.net 今頃だけど誉れを此処にめっさ強いな 821:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/2 ...

カテゴリー一覧

キャラクター一覧

新着コメント

月間アーカイブ