フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】次イベでセイバーピックアップも来る!?新サーヴァント来るなら誰だろう…ガウェインとかプロトセイバー辺り期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セイバーウォーズ_バナー


513:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:48:21.19 ID:___.net
セイバーウォーズはピックアップもセイバーかね?


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:50:39.40 ID:___.net
セイバーピックアップだとしたらセイバー☆5が5人目に(白目)


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:53:16.66 ID:___.net
セイバー★5いまだに1人も持ってないぞこら もう5人もいるとかどういうことや


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:55:37.63 ID:___.net
育てておくと有効な鯖がセイバーなんだからイベピックアップ★5はセイバーだろうな
ガウェイン辺り来るか?


522:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 18:57:14.89 ID:___.net
>>520
その前にムックに載ってたランスロットじゃ


525:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 19:00:48.16 ID:___.net
そろそろプロトセイバー来てもいいと思う
プロトセイバー


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 19:02:41.15 ID:___.net
>>525
旧セイバーなら★4以上確実だな てか★5か


531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 19:06:34.82 ID:___.net
☆5 プロトセイバー
☆4 ガウェイン
☆3 白ランスロット

こうか


534:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 19:09:24.07 ID:___.net
てかイベ続報まだなのかよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った 真名:子ギルって適当過ぎだろw ...

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 21:58:03.17 ID:___.net チャールズ・バベッジって誰やと思ってググったらあまりの違いに( ゜д゜) 247:名無しさ ...

ストリート・チョコメイドが「第二のドスケベ礼装」とか言われててワロタwww4凸した時のスキル効果はいかに!?

ストリート・チョコメイドが「第二のドスケベ礼装」とか言われててワロタwww4凸した時のスキル効果はいかに!?

756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:21:24.85 ID:___.net チョコメイドのこと調べようとしたら検索で 「チョコメイド ドスケベ」 って出てきてくっそワ ...

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

源頼光引いとくべきか水着イベに温存するべきか究極の選択を迫られているんじゃが・・・頼光NP溜めやすいし申し分ない強さだけど

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 14:52:03.61 ID:___.net 頼光引くべきか水着イベに温存か 544:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20( ...

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

岩窟王 エドモン・ダンテス何もしなくても毎ターンNP獲得してくんだがwwwアヴェンジャーのクラススキルが強すぎる件!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 16:45:02.47 ID:___.net エドモンダンテスなんか立ってるだけでNP増えてないか? 727:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ