フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    今夜21時より「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局 事前特番スペシャル」が放送!

    今夜21時より「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局 事前特番スペシャル」が放送!

    宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

    宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マシュ01

274:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:25:30.74ID:___.net
めっちゃ落ちる


275:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:27:14.97ID:___.net
細かいメンテとかアプデしてるけど何も改善されないじゃん


276:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:28:53.06ID:___.net
運営が無能だからな


277:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:30:22.30ID:___.net
アプリ軽くしろ


278:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:33:41.18ID:___.net
落ちすぎて周回する気も起きない


279:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)17:36:28.54ID:___.net
1日メンテしてていいから全部直せアホ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    確かに、今まで落ちることなかったのに急に落ちるようになった
    技術力無さすぎない?

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アイホン7でやってるけど、クエスト始まるまで3分くらいかかる

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    DWのメンテが一日で終わるわけないやろ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリアの星はこんな礼装!限凸で味方全体の攻撃威力100%アップ!!ただし惑星級以上じゃないとドロップしないぞwww

アルトリアの星はこんな礼装!限凸で味方全体の攻撃威力100%アップ!!ただし惑星級以上じゃないとドロップしないぞwww

625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 17:01:23.80 ID:___.net アルトリアの星限凸しようか迷ったけどドロップもしてるし1枚作ってみた 弱体耐性5%⇒10% ...

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/30(土) 22:18:45.86 ID:___.net アイリの最終絵はやっぱりドスケベでした 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04 ...

バレンタインイベント復刻で新規女性キャラからもチョコもらえると聞いて!!あの鯖からもチョコ礼装がもらえるかも?

バレンタインイベント復刻で新規女性キャラからもチョコもらえると聞いて!!あの鯖からもチョコ礼装がもらえるかも?

902:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 18:34:00.25 ID:___.net バレンタインイベってどんなイベだったっけ 去年のチョコ礼装全部取ってあるけどどうやってもら ...

ホワイトデーイベントやるとしたら男性★5鯖が日替わりでピックアップされるんだろうか…ってそんなに高レア男鯖いたっけか?

ホワイトデーイベントやるとしたら男性★5鯖が日替わりでピックアップされるんだろうか…ってそんなに高レア男鯖いたっけか?

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 21:47:18.52 ID:___.net これはホワイトデーイベも無駄に凝ったことになりそうだな~ 719:名無しさん@お腹いっぱい ...

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

監獄塔イベント1日目の敵構成や敵HPはこんな感じ!高難易度というだけあって確かに初っ端から手応えあるなw

148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/16(水) 17:30:42.26 ID:___.net 監獄塔1個目とりまクリアできた 普通に季節イベントで出てくる高難易度フリクエみたいな感じだ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ