フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_魔術協会制服


610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:17:30.04 ID:___.net
超今更なんだけど魔術協会制服の霊子譲渡ってLv上げてもNPの量変わらない…?


613:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:20:21.85 ID:___.net
>>610
残念ながら一律20チャージです


617:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:24:35.19 ID:___.net
>>613
やっぱそうかぁ
せめて30ぐらいにはなってほしかった…


623:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:30:28.62 ID:___.net
えっ魔術協会まだ使ってないけどNP増加変わらないのか
コマンドシャッフルにあまり必要性を感じないんだが、全体HP回復ってどのくらいなんだろ
初期礼装の応急手当よりは低そう


626:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:34:02.14 ID:___.net
魔術協会の全体回復量

Lv1 800
Lv2 1000
Lv3 1200
Lv4 1400
Lv5 1600
Lv6 1800
Lv7 2000
Lv8 2200
Lv9 2400
Lv10 2800

カルデアの応急手当とはちょうど200差で下回る


629:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:37:18.16 ID:___.net
>>626
カルデアとあんま変わらんな
それでパーティー全員回復できるなら結構美味しいか…


631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:39:46.41 ID:___.net
FGOって綺麗にバラけて攻撃されること少ない、集中して誰かがやられて沈むことのが多い気がする
やっぱ回復も単体のが汎用性あるな チャージタイムも早いし


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:42:52.10 ID:___.net
そういやCTのこと忘れてた
カルデア使い慣れてるから他の魔術礼装みんな12や15ばっかで長く感じるわ…礼装Lv上げ必須


636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:44:48.95 ID:___.net
LvMAXまで上げても縮まるCTたったの2だけどな


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:48:27.36 ID:___.net
全体回復は自前で回復持ってる鯖いればスキルの温存にもなるし、
霊子譲渡はカレスコと組んで即行100%
コマンドシャッフルもここぞって時に救われる(時もある)し、
魔術協会は使いやすい
ただ、回避無敵敵スタンなど確実な時間稼ぎスキルが無いことだけは注意した方がいいかも


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

5/31(水)18:00~★5酒呑童子ピックアップ再来!!「復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚」開催!

5/31(水)18:00~★5酒呑童子ピックアップ再来!!「復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚」開催!

2017年5月31日(水)18:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(期間限定)に、「復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚」が登場します! 以下、当 ...

オリオンというかアルテミスの最終形態がエロすぎる問題wクマ尻もプリケツでやばひwww

オリオンというかアルテミスの最終形態がエロすぎる問題wクマ尻もプリケツでやばひwww

643:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/01(木) 16:46:47.47 ID:___.net オリオン再臨させたよ~! 次、心臓3個必要なんだよな~/// 645:名無しさん@お腹いっ ...

ビリー・ザ・キッドが射撃A++でクリティカル威力アップ倍率がメアリーを抜いただと…これはスキル強化でクリティカルの鬼にするしかない!

ビリー・ザ・キッドが射撃A++でクリティカル威力アップ倍率がメアリーを抜いただと…これはスキル強化でクリティカルの鬼にするしかない!

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 12:42:13.06 ID:___.net ビリー・ザ・キッド持ってないんだけど使用感どんな感じなのかね? 758:名無しさん@お腹い ...

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

サーヴァントから金箱でハロウィン礼装落ちる時あるらしいぞwww交換可能な礼装全部ドロップあるっぽいな

806:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 18:22:34.92 ID:___.net サードステージのヴラド公からハロウィンプリンセス落ちた 金箱落ちたからモニュメントかと思っ ...

フェルグスは★3でもスキル・宝具使いやすくてよいかと!最終再臨で増殖するがなwww

フェルグスは★3でもスキル・宝具使いやすくてよいかと!最終再臨で増殖するがなwww

977:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 22:52:23.24 ID:___.net フェルグス叔父貴がいらっしゃった! セイバー少ないから嬉しい!! 979:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ