フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_魔術協会制服


610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:17:30.04 ID:___.net
超今更なんだけど魔術協会制服の霊子譲渡ってLv上げてもNPの量変わらない…?


613:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:20:21.85 ID:___.net
>>610
残念ながら一律20チャージです


617:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:24:35.19 ID:___.net
>>613
やっぱそうかぁ
せめて30ぐらいにはなってほしかった…


623:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:30:28.62 ID:___.net
えっ魔術協会まだ使ってないけどNP増加変わらないのか
コマンドシャッフルにあまり必要性を感じないんだが、全体HP回復ってどのくらいなんだろ
初期礼装の応急手当よりは低そう


626:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:34:02.14 ID:___.net
魔術協会の全体回復量

Lv1 800
Lv2 1000
Lv3 1200
Lv4 1400
Lv5 1600
Lv6 1800
Lv7 2000
Lv8 2200
Lv9 2400
Lv10 2800

カルデアの応急手当とはちょうど200差で下回る


629:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:37:18.16 ID:___.net
>>626
カルデアとあんま変わらんな
それでパーティー全員回復できるなら結構美味しいか…


631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:39:46.41 ID:___.net
FGOって綺麗にバラけて攻撃されること少ない、集中して誰かがやられて沈むことのが多い気がする
やっぱ回復も単体のが汎用性あるな チャージタイムも早いし


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:42:52.10 ID:___.net
そういやCTのこと忘れてた
カルデア使い慣れてるから他の魔術礼装みんな12や15ばっかで長く感じるわ…礼装Lv上げ必須


636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:44:48.95 ID:___.net
LvMAXまで上げても縮まるCTたったの2だけどな


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:48:27.36 ID:___.net
全体回復は自前で回復持ってる鯖いればスキルの温存にもなるし、
霊子譲渡はカレスコと組んで即行100%
コマンドシャッフルもここぞって時に救われる(時もある)し、
魔術協会は使いやすい
ただ、回避無敵敵スタンなど確実な時間稼ぎスキルが無いことだけは注意した方がいいかも


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

オケアノスで再登場したオリオンとアルテミスペアが可愛くて和むwww絆クエやるとちょっとだけクマを見直すよねw

811:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 15:09:38.17 ID:___.net オケアノスのろのろ進めてるんだけど、アルテミスオリオンペアが可愛いww 月見イベの時より見 ...

鬼ごろし級でもマシュが大活躍の模様!6章強化済マシュをバーサーカーの前に立たせた時の頼もしさよ

鬼ごろし級でもマシュが大活躍の模様!6章強化済マシュをバーサーカーの前に立たせた時の頼もしさよ

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 14:27:03.14 ID:___.net マシュマーリンで守ってメインアタッカーにAUOで鬼ごろし安定してきた 礼装はAUOに凸遮那 ...

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

686:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/14(日) 12:51:21.35 ID:___.net 当然のごとくアニメ中CMがなかった件 689:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/ ...

プリヤイベントRank EXクエストが追加!それぞれライオン号・ブシドームサシ・プリンどのアイテムのドロップが良い?

プリヤイベントRank EXクエストが追加!それぞれライオン号・ブシドームサシ・プリンどのアイテムのドロップが良い?

378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/15(木) 16:28:07.20 ID:___.net お菓子の家→プリン 穏やかな海→プリン>ライオン号 目抜き通り→ライオン号 薄氷の川→ブシ ...

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)14:32:11.84ID:___.net イベ終了してもミッション達成報酬取れるようにしてください 343:名無しさん@お腹いっぱい。20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ