フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ファントムさんって3回目の再臨で黒執事もどきにになるんですねwww最終再臨はエロさ5割増しwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★2ファントム・オブ・ジ・オペラ_アサシン

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:01:22.67 ID:___.net
ファントムさんって3回目の再臨で黒執事もどきになるんですね( ゜∀ ゜)
ファントム_3回目再臨

126:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:05:21.91 ID:___.net
>>124
仮面が眼鏡にw
お前誰だwww


127:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:06:15.58 ID:___.net
>>124
ただのイケメンになりおった


129:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:10:09.72 ID:___.net
ファントムは現時点ではアサシン唯一の全体宝具持ち
低レベルライダー戦では一気に片づけられる


131:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:13:15.85 ID:___.net
>>129
幕間が宝具強化だから、強化させたらワイバーンが一掃できる可能性あるかも…!


135:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:18:28.44 ID:___.net
ファントム最終再臨はエロさ5割増
ファントム_最終再臨


137:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/08(火) 13:22:22.45 ID:___.net
>>135
影で分かりにくいけど左目尻に泣きぼくろも発見
艶やかだな

ファントム_最終再臨イラスト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 22:17:33.43 ID:___.net 結局、フォウくんの正体ってフォウ=IV=ビーストIVってことでいいの? 566:名無しさん ...

4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

4章がロンディニウムだからジキルハイド(仮)は4章実装かな?まだまだ先は長いなwww

527:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 16:21:48.30 ID:___.net 今後出てくるアサシンで期待できるのジキルハイドくらいか 530:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

413:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:08:21.93 ID:___.net 結局ZeroイベCM最後の赤マントは誰なの? 417:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:03:20.69 ID:___.net 兄貴のモーション変更来ねえかなぁ NP効率良い方ではあるんだけどそれにしてもヒット数少ない ...

※ネタバレ※クロの宝具Lv5まで意外とキツかった…プリヤコラボイベントラスボスはやっぱりあの人!?

※ネタバレ※クロの宝具Lv5まで意外とキツかった…プリヤコラボイベントラスボスはやっぱりあの人!?

663:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/15(木) 12:07:17.35 ID:___.net クロの宝具最後の1枚ってひょっとして変態紳士全部倒さないと出て来ないの? 665:名無しさ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ