フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】対決の3戦目って同じクラスばっかり出ない?日によってラストで出るクラスと道中ドロップ偏ってるような気がするのは気のせいかwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四騎と対決


711:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:11:34.90 ID:___.net
なんか対決のラストって同じクラスばっかり出てこない?
今日金太郎ばっかり出るというか金太郎しか出てないw
おかげでバーサーカーピース出まくって清姫2回目再臨できたわ
清姫再臨2回目素材
清姫霊基再臨2回目

セイントグラフ変わらんのが寂しいね


713:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:14:24.31 ID:___.net
>>711
こっちは金時からモニュメントをぶん取りたいのにカーミラばっかりな件


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:16:25.07 ID:___.net
俺も今日カーミラしか見てない どこが四騎や


718:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:19:38.10 ID:___.net
そういや昨日の三騎士はエリザベートばっかだったな
確かにその日はこいつばっかり出るっていう風にクラス偏ってる気がする
集中的に集めたいクラスなら逆にありがたいんだけど、要らんクラスだと萎える


720:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:21:42.15 ID:___.net
上級だと道中でも結構銀箱落ちるね
金箱だと9割モニュじゃなくて塵だけど
ちなみに昨日道中で金箱落ちまくった結果

三騎士と対決ドロップ1013


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:24:26.51 ID:___.net
>>720
塵の山あるある


727:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:28:19.67 ID:___.net
昨日は5、6回行って道中でアーチャーモニュが1回だけ落ちたな
ラストも高確率でAUOだし道中もアーチャーがドロップすること多かった


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:32:29.14 ID:___.net
やっぱり曜日クエラストの敵って日によってクラス偏りあんのかな


734:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/14(水) 16:35:37.22 ID:___.net
>>731
いや気のせいだろ もしくは物欲センサーだ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    AUO10連は流石にキツかった
    モニュ6つ落ちたから許容したけど

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    偏り方露骨すぎだよな。四騎士の場合偏るにしてもある程度ばらける筈なのに、なぜか一種類とその他に分かれて偏る。
    物欲センサーとかじゃなくてそもそも乱数の作り方自体が下手なんじゃないかという確信がある。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    前に団子交換したモニュだと落ちて嬉しいけど他のが欲しい…

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    回数は100ぐらいだけどモニュメントはアサシンが15個近くいったのに対して他は3個以下だったな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

遊び方がcoming soonのまんまなんだが、せめてちょっとだけでもいいから解禁しないものか…!!

686:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/14(日) 12:51:21.35 ID:___.net 当然のごとくアニメ中CMがなかった件 689:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/ ...

ヴァチカンでやっと自画像がたくさん落ちるクエスト出たのはいいけど、アサシン祭りって周回きつい…みんなどうやって倒してるの?

ヴァチカンでやっと自画像がたくさん落ちるクエスト出たのはいいけど、アサシン祭りって周回きつい…みんなどうやって倒してるの?

175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:24:05.63 ID:___.net ヴァチカンは自画像回収クエかな これでモナリザ人体図自画像回収クエ揃ったね 178:名無し ...

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打 ...

フランちゃんもやっぱり楽々周回ウーマンなの?スキルと宝具のタッグで火力出しやすいらしいけど

フランちゃんもやっぱり楽々周回ウーマンなの?スキルと宝具のタッグで火力出しやすいらしいけど

62:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 11:50:13.87 ID:___.net フレンドのフランちゃんを横目に、まだ連れて行ったことがない タマモ猫と同じで宝具後スタンする ...

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 17:23:50.34 ID:___.net マジでイ・プルーリバス・ウナム3で笑った 860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ