フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】黒の聖杯毎ターンHP500減少とかどうやって使えとwww装備候補一番有力なのはやっぱメディアか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒の聖杯


708:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:00:59.24 ID:___.net
黒の聖杯きたwwwけどこれデメリットでかすぎね?
毎ターン500削られるって・・・

黒の聖杯_取得
黒の聖杯_Lv1ステータス


712:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:04:52.38 ID:___.net
黒の聖杯の毎ターンHP減少って状態異常回復で消えたりしないの?


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:07:41.92 ID:___.net
>>712
残念ながらあれは状態異常とは違うのでギロチンブレイカーさんは効かないもよう


717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:09:15.22 ID:___.net
>>715
Oh…
宝具威力60%大きいのにもったいないね…


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:15:13.32 ID:___.net
黒の聖杯、1ターンキルできればHP減少が発生しないらしい
つまりNP貯めつつ全部1ターンキルしつつ最後に宝具ぶっぱすればいいということか!


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:18:09.08 ID:___.net
>>723
かなりNP回収率いい鯖じゃないとキツくね
黒の聖杯付けた時点でカレスコとか他のNPアップ系礼装付けられないわけだし


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:20:07.54 ID:___.net
色々考えたけど黒の聖杯はやっぱバーサーカーには不向きかな
バーサーカーはカレスコリミゼロで安定だわ


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:23:42.11 ID:___.net
黒の聖杯つけるならメディアぐらいしか思いつかない


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:25:36.27 ID:___.net
メディアならスキルで死ぬ前に宝具発動100%可能だもんな


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:27:46.50 ID:___.net
どうせ宝具撃ったら死ぬアーラシュさんに付ければデメリット関係ないという楽観


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:30:47.45 ID:___.net
>>735
開き直りwwww
でも黒の聖杯ステラの威力気になるな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

981:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 22:03:28.55 ID:___.net みんながダビデの絆MAXボイスわろたって言ってるから気になって、 今やっと絆上げ終わって確 ...

風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

482:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 22:41:37.46 ID:___.net あのはっちゃけた空気の中小太郎は終始常識人でかつ割とノリも良くて好感度高かったな 486: ...

★4両儀式(アサシン)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★4両儀式(アサシン)のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年2月25日(木)に実装されたサーヴァント、「★4(SR)両儀式」(アサシン)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.092 両儀式(ア ...

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 14:34:28.81 ID:___.net 7章でキングハサン出てきた場面が一番滾った 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:27:00.93 ID:___.net スカサハは桜とかNPチャージある礼装の方がいいなぁ イマジナリで鬼のように強くなるのはわか ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ