フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】黒の聖杯毎ターンHP500減少とかどうやって使えとwww装備候補一番有力なのはやっぱメディアか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒の聖杯


708:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:00:59.24 ID:___.net
黒の聖杯きたwwwけどこれデメリットでかすぎね?
毎ターン500削られるって・・・

黒の聖杯_取得
黒の聖杯_Lv1ステータス


712:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:04:52.38 ID:___.net
黒の聖杯の毎ターンHP減少って状態異常回復で消えたりしないの?


715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:07:41.92 ID:___.net
>>712
残念ながらあれは状態異常とは違うのでギロチンブレイカーさんは効かないもよう


717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:09:15.22 ID:___.net
>>715
Oh…
宝具威力60%大きいのにもったいないね…


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:15:13.32 ID:___.net
黒の聖杯、1ターンキルできればHP減少が発生しないらしい
つまりNP貯めつつ全部1ターンキルしつつ最後に宝具ぶっぱすればいいということか!


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:18:09.08 ID:___.net
>>723
かなりNP回収率いい鯖じゃないとキツくね
黒の聖杯付けた時点でカレスコとか他のNPアップ系礼装付けられないわけだし


728:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:20:07.54 ID:___.net
色々考えたけど黒の聖杯はやっぱバーサーカーには不向きかな
バーサーカーはカレスコリミゼロで安定だわ


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:23:42.11 ID:___.net
黒の聖杯つけるならメディアぐらいしか思いつかない


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:25:36.27 ID:___.net
メディアならスキルで死ぬ前に宝具発動100%可能だもんな


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:27:46.50 ID:___.net
どうせ宝具撃ったら死ぬアーラシュさんに付ければデメリット関係ないという楽観


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:30:47.45 ID:___.net
>>735
開き直りwwww
でも黒の聖杯ステラの威力気になるな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オケアノス召喚の新礼装ザビーズじゃねえかwwwサーヴァントいいからこれだけは欲しいwww

オケアノス召喚の新礼装ザビーズじゃねえかwwwサーヴァントいいからこれだけは欲しいwww

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 11:21:35.57 ID:___.net 今週木曜にはオケアノス来るんだなぁ~って情報眺めてたら、 オケアノス召喚の新礼装にザビーズ ...

「Fateぐだぐだお得テクニック!」第2回更新!令呪って何ぞや?令呪の使い方、消費画数などを解説!

「Fateぐだぐだお得テクニック!」第2回更新!令呪って何ぞや?令呪の使い方、消費画数などを解説!

2015年8月29日(土)、Fate/Grand Orderにおいて「Fateぐだぐだお得テクニック!」第2回が更新されました! ぐだぐだオーダーでお馴染みのノッブと桜セイバーが、Fate/Grand ...

1/25(水)より期間限定高難易度イベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!復刻版新要素「チャレンジクエスト」も追加!

1/25(水)より期間限定高難易度イベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!復刻版新要素「チャレンジクエスト」も追加!

2017年1月25日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定高難易度イベント「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」が始まります! 詳細情報が公開されまし ...

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

平蜘蛛交換アイテム多過ぎてキツい…石砕いて叫喚回っちゃってるんだが焦熱・大焦熱・無間を待った方がドロップ良いのか?

563:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/24(金) 12:15:27.04 ID:___.net 平蜘蛛交換きっつい 今の所最高効率がAP40食う叫喚なのに、ぐだおは2枚だしその他のアイテ ...

修練場ピースやモニュメントはよく落ちるようになったけど欲しいのはそっちじゃない…その他の再臨素材もっと泥率上げてくれ…

修練場ピースやモニュメントはよく落ちるようになったけど欲しいのはそっちじゃない…その他の再臨素材もっと泥率上げてくれ…

607:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 14:30:24.88 ID:___.net 今日の槍修練場モニュメントよく落ちるなあ 影鯖からピースも出るし 609:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ