フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

    源頼光の見た目とママ属性はともかく、Arts2枚・回避持ち・スター量産系宝具・スター集中・魔性&天地特攻と色々できそうな所が魅力?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】900万DLがどう見ても女神ピックアップ→エレシュキガル実装!?との予想が多い模様 イシュタル欲しいけどエレちゃんも欲しい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル


308:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:24:45.58 ID:___.net
女神ガチャが始まったらサプライズでエレちゃんも実装&ピックアップするのか、
女神ガチャが終わった後に単独ピックアップで実装するのか


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:28:11.37 ID:___.net
>>308
日替わりスケジュールまで公開されてるからさすがに同じガチャにエレシュキガルまで追加ってことはないと思うが


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:31:54.18 ID:___.net
エレちゃんまじで実装すんの??


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:35:17.16 ID:___.net
この怒涛の女神ラインナップはエレシュキガル実装フラグとしか思えない
900万DL記念ピックアップ召喚_バナー


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:40:14.26 ID:___.net
年末から限定鯖追加し過ぎだからエレちゃんはアガルタ辺りで恒常★4or5ランサーとして来て欲しいんだが


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:43:56.97 ID:___.net
とりあえず900万DL召喚始まってエレちゃんがいなかったら石温存
イシュタルはとりあえず宝具1だけどいるから


330:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:45:49.01 ID:___.net
イシュタルすげえ欲しいんだけどな…エレシュキガルも欲しいからガチャ回すべきか否か


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:50:16.01 ID:___.net
イシュタル年始に再ピックアップされたばっかなのにまた来てるのが怪しいんだよな(もっと長い期間復刻してない限定鯖がいることを考えると)
これは本当にエレシュキガル来るかもなってか来てくれ


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:53:24.02 ID:___.net
エレシュキガル本当に来たら貯めた石ぶっぱするわ


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:57:51.41 ID:___.net
イシュタルに貢がせた後にエレシュキガル実装してくる流れはわかるが、正直エレシュキガル実装フラグは今まで幾度となくへし折られて来てるからなぁ
過度な期待はしない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    シータの実装を私はまだ待ってます

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    イシュタル引きたいのにそんなこと言われたら引くか迷うじゃんどうしよ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ところで茨木童子討伐イベントはいつから始まるんかね?5月7日に初出ししてからもう3週間経ちますが

ところで茨木童子討伐イベントはいつから始まるんかね?5月7日に初出ししてからもう3週間経ちますが

229:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 17:18:02.25 ID:___.net で、茨木童子ちゃんイベはいつから始まるんです? 233:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

リアイベとかVRとかも分かるけど、FGOも更新して・・・。

リアイベとかVRとかも分かるけど、FGOも更新して・・・。

126:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/6(水)10:12:39.04ID:___.net 公式リアイベとVR情報ばっかじゃねーか 127:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/6(水) ...

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!期間終了後にミッション報酬が受け取れないってマジ?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金)14:32:11.84ID:___.net イベ終了してもミッション達成報酬取れるようにしてください 343:名無しさん@お腹いっぱい。20 ...

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

113:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/06(木) 16:33:38.10 ID:___.net 勢力戦てこれ結局は織田も新選組も全部一通りクリアしてれば問題ないってことじゃろ? 117: ...

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

ブーストアイテム使わないでチャレンジクエストも全部終わってしまったけどこれ11/3(木)からQPに交換できるのな

671:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/30(日) 01:00:23.86 ID:___.net 結局ブーストアイテム一度も使わずに魔界村イベント終わった チャレクエ魔王級でも使うことなか ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ