フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】900万DLがどう見ても女神ピックアップ→エレシュキガル実装!?との予想が多い模様 イシュタル欲しいけどエレちゃんも欲しい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エレシュキガル


308:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:24:45.58 ID:___.net
女神ガチャが始まったらサプライズでエレちゃんも実装&ピックアップするのか、
女神ガチャが終わった後に単独ピックアップで実装するのか


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:28:11.37 ID:___.net
>>308
日替わりスケジュールまで公開されてるからさすがに同じガチャにエレシュキガルまで追加ってことはないと思うが


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:31:54.18 ID:___.net
エレちゃんまじで実装すんの??


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:35:17.16 ID:___.net
この怒涛の女神ラインナップはエレシュキガル実装フラグとしか思えない
900万DL記念ピックアップ召喚_バナー


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:40:14.26 ID:___.net
年末から限定鯖追加し過ぎだからエレちゃんはアガルタ辺りで恒常★4or5ランサーとして来て欲しいんだが


328:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:43:56.97 ID:___.net
とりあえず900万DL召喚始まってエレちゃんがいなかったら石温存
イシュタルはとりあえず宝具1だけどいるから


330:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:45:49.01 ID:___.net
イシュタルすげえ欲しいんだけどな…エレシュキガルも欲しいからガチャ回すべきか否か


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:50:16.01 ID:___.net
イシュタル年始に再ピックアップされたばっかなのにまた来てるのが怪しいんだよな(もっと長い期間復刻してない限定鯖がいることを考えると)
これは本当にエレシュキガル来るかもなってか来てくれ


338:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:53:24.02 ID:___.net
エレシュキガル本当に来たら貯めた石ぶっぱするわ


342:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/23(火) 22:57:51.41 ID:___.net
イシュタルに貢がせた後にエレシュキガル実装してくる流れはわかるが、正直エレシュキガル実装フラグは今まで幾度となくへし折られて来てるからなぁ
過度な期待はしない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    シータの実装を私はまだ待ってます

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    イシュタル引きたいのにそんなこと言われたら引くか迷うじゃんどうしよ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「幕間の物語キャンペーン 第2弾」開催!

「幕間の物語キャンペーン 第2弾」開催!

開催期間 2017年10月4日(水) 18:00~10月11日(水) 12:59まで キャンペーン概要 期間限定で「幕間の物語キャンペーン 第2弾」を開催いたします。 キャンペーン開催中はすべてのサー ...

謎のヒロインXのステータス!!騎乗EXとコスモリアクターA、直感C+でスター特化!さらにセイバー特攻スキルも!?w

謎のヒロインXのステータス!!騎乗EXとコスモリアクターA、直感C+でスター特化!さらにセイバー特攻スキルも!?w

802:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 18:01:25.31 ID:___.net 謎のヒロインX Lv1 保有スキル クラススキル 宝具&カード 806:名無しさん@お腹い ...

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 15:21:57.02 ID:___.net 凶骨なんて黒い森回ってる方が効率いいわ キメラ出るから一緒に爪も落ちるし(落ちない) 71 ...

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

※再臨バレ※BBちゃんの最終再臨ぐうかわなんじゃがー!!小悪魔どころかマジ天使…表情といい背景といい最高か

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/11(木) 10:16:43.29 ID:___.net BB最終絵見たんだけどクッッッッソ可愛いな 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火)14:11:37.94ID:___.net ハロウィンイベントはどんな感じになるのか ってかなんで姫路城 324:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ