フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロトセイバー_トップ


106:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:30:24.81 ID:___.net
これだけは自力で見ようと思って検索自重してプロトセイバー最終再臨2日で走りきった…
最高のご褒美でしたありがとうございました…
※最終絵注意

プロトセイバー霊基再臨最終段階イラスト


109:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:33:40.45 ID:___.net
>>106
おめっとー


111:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:35:21.14 ID:___.net
>>106
まさに王子様


115:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:39:27.51 ID:___.net
中原鯖の最終再臨は大人しめな傾向の印象があったけど、プロトセイバーの最終はマジで最も魅力的な面って感じで鳥肌


119:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:43:50.15 ID:___.net
中原絵はシンプルで静かにその鯖の魅力を表してて好き
オジマンとか静謐ちゃんとかもいいぞ


122:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:46:32.90 ID:___.net
プロトアーサーの最終再臨はどんなに素材がキツくても拝む価値あるというか最後に報われたって思えたな


125:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:49:17.12 ID:___.net
プロトセイバーは再臨で証ゴリゴリ持って行かれた
おかげで今すっからかんです


131:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:54:13.01 ID:___.net
俺も途中証と牙足りなくなってフリクエに集めに行ったりしてきつかったわ


133:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 00:56:28.75 ID:___.net
プロトセイバー再臨に大騎士勲章15個、英雄の証29個、竜の牙36個、竜の逆鱗5個

上級素材求められるよりも中級素材大量に要求される方が辛いという


137:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 01:00:42.47 ID:___.net
>>133
その上スキルにもLv6までの序盤に証44個(計132個)食うからほんといいかげんにしろください聖剣使いさん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

八連双晶難民つらい!!オケアノス潮目の海周回または狂の修練場ならどの難易度周回するのが一番いいの?

八連双晶難民つらい!!オケアノス潮目の海周回または狂の修練場ならどの難易度周回するのが一番いいの?

701:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 22:28:16.35 ID:___.net グレートラッキーさん潮目の海に連れて行ったら奇跡が起きた・・・!!! 八連2個落ちたのとか ...

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:48:55.61 ID:___.net ☆5キタアアア!!しかし安定の概念礼装だったの巻 この士郎かっこいいな 356:名無しさん ...

竹箒日記更新されてたけど「○○○どもが乱舞する新宿編」の○○○って何ぞ!?

竹箒日記更新されてたけど「○○○どもが乱舞する新宿編」の○○○って何ぞ!?

182:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 01:51:23.30 ID:___.net 竹箒日記の「○○○どもが乱舞する新宿編」って何 ○○○……エミヤ? 186:名無しさん@お ...

剣ジル幕間泣いたっ!!ゴースト達が堅いけどランタン落ちるから許してやんよwww

剣ジル幕間泣いたっ!!ゴースト達が堅いけどランタン落ちるから許してやんよwww

179:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/08(日) 12:49:27.79 ID:___.net ジル・ド・レェ幕間『聖女の剣』完了 ラストのゴースト達が堅いよ~ ギル連れてってシャドウサ ...

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:35:09.61 ID:___.net エミヤ〔アサシン〕CVこれってことはやっぱり…? 456:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ