フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今あるフリークエストで絆上げ美味しいのは6章の大神殿?凸ランチ持ってればAP22で絆1076 金種火も落ちてお得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絆pt


731:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:45:03.56 ID:___.net
やることなくてここ最近ずっと絆上げでAP溶かしてた


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:52:14.35 ID:___.net
絆上げで冬木回るの良いんだけど程なく飽きてくるんだよな
キャメロットとか高難度のクエにした方がいいんだろうか


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:55:10.09 ID:___.net
フレポが美味いので冬木派
アンリマユ持ってる人にはフレポとか要らんだろうけど


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 16:59:18.40 ID:___.net
キャメロットで絆美味しいのってどこ?


749:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:03:15.36 ID:___.net
>>745
聖別の門、千年王国、太陽王の居城等々


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:09:02.22 ID:___.net
個人的に、スフィンクス楽に倒せる戦力揃ってるなら大神殿が絆上げ美味しいと思う
凸ランチ+フレンド凸ランチ+英霊肖像で行けば1回AP22で絆ポイント1076
加えて術の金種火2つ落ちるからキャスター育成も捗る


760:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:14:39.60 ID:___.net
俺も大神殿絆上げに回ってるわ
地味に鎖落ちるし スカラベは落ちないけど


765:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:19:24.28 ID:___.net
礼装はそれぞれの最高効率で
フレンドが湧くかどうかでこの2通りを行ったり来たりしてる

冬木X-A屋敷跡
礼装:凸ランチタイム、英霊肖像×2(フレンド分)
AP3で絆127

キャメロット大神殿太陽王の居城
礼装:凸ランチタイム×2(フレンド分)、英霊肖像
AP22で絆1076

冬木7回でAP21、絆889
凸ランチタイムある場合は1回で大量に絆稼げる上位クエの方が効率は遥かに上になったんだよな


768:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 17:23:06.17 ID:___.net
大神殿は金種火がエサにもマナプリ交換にも使えるから絆上げポイントとしては副産物の面でもいいかと
王城でも1050くらい絆稼げた気がするけどドロップまずい時はQPオンリーとかザラだし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

バレンタインイベント残りわずか!終わったかな?追い込み頑張りましょう!!

バレンタインイベント残りわずか!終わったかな?追い込み頑張りましょう!!

631:名無しさん@お腹いっぱい。2018/2/13(火)16:22:16.82ID:___.net 終わったああ!!! 最近のFGOイベントは面倒臭いの一言に尽きる 632:名無しさん@お腹いっぱい ...

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

413:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:08:21.93 ID:___.net 結局ZeroイベCM最後の赤マントは誰なの? 417:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 00:27:40.45 ID:___.net 昨日のミッションコンプできなかった 茨木童子配布がミッションコンプ条件だったら詰んだな 3 ...

頼光まで女とかさすが過ぎてもはや金時が男なのが不自然に思えてくる始末wwww★5バーサーカー初の全体宝具だがどうしよう

頼光まで女とかさすが過ぎてもはや金時が男なのが不自然に思えてくる始末wwww★5バーサーカー初の全体宝具だがどうしよう

882:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 15:08:21.45 ID:___.net しかし頼光まで女とは思わなんだwww 885:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

イベント限定★5概念礼装「カルデア・ライフセーバーズ」のステータス・スキル、限凸性能など

イベント限定★5概念礼装「カルデア・ライフセーバーズ」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2016年8月22日(月)に実装された概念礼装、「★5(SSR)カルデア・ライフセーバーズ」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.296 カルデア・ライフ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ