フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】結局バーサーカーで需要高いのはオルタニキなの?矢避けが槍の延長で扱いやすいのもあるけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリン〔オルタ〕紹介


665:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 12:48:33.52 ID:___.net
オルタニキってやたら人気だな


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 12:51:25.14 ID:___.net
そりゃ兄貴ですから


673:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 12:56:27.17 ID:___.net
みんなオルタニキ欲しがってるのはキャラ人気に依る所も大きいんでない?
俺だって兄貴欲しいわ!


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:03:15.68 ID:___.net
ピックアップ回したけどオルタニキは来なかった…いつもフレンドに世話になってたから欲しかったなー
Lv10矢避けが便利過ぎて、運が良ければバーサーカーなのに超級レベルのクエで最終waveまで無傷で立ってるし


683:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:06:34.88 ID:___.net
矢避けはいい文明


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:10:37.59 ID:___.net
本家の槍ニキ使い慣れてるとバサニキもその延長線上で使いやすいのは少なからずある

けど個人的にバサニキは精霊の狂騒も推したい
他の恒常★5バサカにはないスキル クリ発生ダウンは強いぞ


692:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:15:29.45 ID:___.net
恒常星5狂は3人ともNP貯めが意識してやればそこまできつくないのがいいよね
とはいえ宝具溜めた所で、ヴラドはA単体+スター20獲得、ナイチンは敵宝具ダウン+味方弱体解除&回復、オルタニキは自分攻防アップ+B単体と運用法バラバラだけど


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:21:36.53 ID:___.net
まあ金時ライコー不在なら単純に火力出るオルタニキが需要あるよね
婦長もスキルの倍率ずば抜けてるし回復できるバーサーカーとして結構気に入ってるけど、そもそも攻撃じゃない宝具求めてない人にはいらないだろうし…


704:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 13:27:44.03 ID:___.net
初期からヴラド公を愛用してる俺みたいなのもいるんやぞ
オルタニキはまあ、いつか来たら嬉しいが


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    フレに戦力求める層は性能的にある程度単体で完結してるオニキが一番

    揃うもん揃ってればライコウと金時が圧倒的だけどその層の人はフレに戦力求めない
    求めてもほぼ孔明
    例外的にフレバサカ火力必要だったフィナーレ(緩和前)は廃課金には良クエだった、ハズ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

復刻水着イベが7月末までだからその後2周年→8月半ば辺りに新水着イベの流れかな?新水着マジで誰くるんだ…

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 21:48:03.14 ID:___.net 2周年までずっと復刻水着イベが続くのか~…ダレそう 720:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

★3概念礼装「ラ・シエスタ」のステータス・スキル、限凸性能など

★3概念礼装「ラ・シエスタ」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年3月8日(水)に実装された概念礼装、「★3(R)ラ・シエスタ」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.558 ラ・シエスタ ステータス・スキル レ ...

期間限定★3概念礼装「シャイニー・ゴッデス」のステータス・スキル、限凸性能など

期間限定★3概念礼装「シャイニー・ゴッデス」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2016年8月11日(木)に実装された概念礼装、「★3(R)シャイニー・ゴッデス」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.294 シャイニー・ゴッデス ステ ...

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った 真名:子ギルって適当過ぎだろw ...

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

215:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:13:51.58 ID:___.net FGO、ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出して欲しかった。 まだ開発画面かもしれないけ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ