フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】相撲礼装は各種フリクエでサーヴァントからドロップを確認!雉子休みの湯って落ちやすいのかな??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

礼装ドロップ


653:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:30:51.40 ID:___.net
相撲礼装割とよく落ちるな
限凸2枚目でレイドが大分楽になった


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:35:36.16 ID:___.net
相撲礼装落ちたの未だに見たことないんだけどどこで落ちるの


661:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:39:27.59 ID:___.net
金時宝具のためのつづら掘りに温泉通ってたら2枚は相撲礼装落ちた
鬼級と羅刹級で1枚ずつ


663:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:41:38.42 ID:___.net
>>657
死出の坂羅刹級


666:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:44:47.62 ID:___.net
山道でも塔でも最後の鯖から相撲礼装ドロップする模様


671:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:50:18.20 ID:___.net
雉子休みの湯が礼装泥確率高いのかと思ったが自分が今のところ一番そこ周回してるからかw


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 18:54:17.49 ID:___.net
>>671
俺もつづら足りなくて温泉ばっか行ってるけど礼装3回程落ちてるからやっぱ周回数じゃね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 10:23:04.58 ID:___.net 明日の第七夜の敵はルーラー そして報酬が特別引換券 327:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

リニューアルする曜日クエストにマスター訓練と絆の戦いが無いんだけど!?修練場の経験値と絆ポイントに期待かなww

リニューアルする曜日クエストにマスター訓練と絆の戦いが無いんだけど!?修練場の経験値と絆ポイントに期待かなww

621:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 20:10:50.34 ID:___.net この新曜日クエスト、マスター訓練と絆の戦いがないんだが 新規どうすんの 625:名無しさん ...

ケーキのドロップ効率どうなってるの?フルーツケーキ集めに超級回ってたけどもしかして上級の方が良い?

ケーキのドロップ効率どうなってるの?フルーツケーキ集めに超級回ってたけどもしかして上級の方が良い?

658:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 00:39:42.43 ID:___.net 邪ンヌ礼装交換、ショートケーキとチーズケーキはすぐに集まったんだけど2回分あるフルーツケー ...

★5ランサー アルトリア・ペンドラゴンの最終再臨絵!!やはり気になるのはあそこの体積だけど…ww

★5ランサー アルトリア・ペンドラゴンの最終再臨絵!!やはり気になるのはあそこの体積だけど…ww

551:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/26(火) 20:05:41.71 ID:___.net 獅子王のランサーアルトリアの再臨画像 553:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/ ...

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

237:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 17:49:39.54 ID:___.net 兄貴の新モーションかっけえ 240:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ