フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ノッブは経験値カードだなんてそんな…って本人も妥協してるけど参戦どうなるんだろうなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐだぐだオーダー第25回_トップ2

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:40:05.08 ID:___.net
これノッブと桜セイバー参戦しないんじゃね?
ぐだぐだオーダー第25回007


369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:43:39.21 ID:___.net
いや、下げておいて来週上げる作戦だろ
ぐだおの人気から考えても、あれだけ言っといて参戦なしにはならないと思うけどな~


372:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:46:32.44 ID:___.net
ノッブ必死www
ぐだぐだオーダー第25回008


374:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:48:13.45 ID:___.net
>>372
経験値カードww
最初からそんなもんじゃないかと考えてたから全然あり


376:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:50:35.18 ID:___.net
ノッブは経験値50万!


379:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:53:11.12 ID:___.net
ノッブはキャラ的にそういう扱いでもいいような気がするけど
沖田はちゃんと操作できるサーヴァントで出してほしいなぁ


382:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:56:39.75 ID:___.net
ノッブだって超かっこいい描き下ろしで登場して欲しいわ


386:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 18:00:24.06 ID:___.net
別に配信開始に間に合わなくてもいいから
ノッブたちは後で追加される形でもいいから…
とりあえず今日の時点で「あと3週」ってのに不安を覚えたのでこれ以上の延期は無しでおねしゃす


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

トリスタンのスター生成能力とスター集中がハンパないとの噂でスター量産クリティカルパ好きには是非欲しいところ

トリスタンのスター生成能力とスター集中がハンパないとの噂でスター量産クリティカルパ好きには是非欲しいところ

617:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 00:48:35.20 ID:___.net トリスタンにあってダビデにはないもの  ⇒スター量産能力 622:名無しさん@お腹いっぱい ...

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

聖夜級はくつした美味しいけど効率は超級と大差ない?ホーリーナイトサイン積んだ編成でキツイ場合は超級で

337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 01:57:04.62 ID:___.net 聖夜級初回クリアだけでいい感じ? ゴールドスタードロップまずいからQP効率も超級回す方がい ...

「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」が12月28日(月)に開幕!新キャラ・モードレッドなどが登場するピックアップ召喚も開催!

「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」が12月28日(月)に開幕!新キャラ・モードレッドなどが登場するピックアップ召喚も開催!

Fate/Grand Orderメインストーリーの新章である、「第四特異点 死界魔霧都市 ロンドン」が2015年12月28日(月)19:00から開幕することが公式より公開されました! 四度目の聖杯探索 ...

メディアはNP100%にしやすぎてビビる!スキルも宝具も使えるぞ!再臨すると御尊顔がwww

メディアはNP100%にしやすぎてビビる!スキルも宝具も使えるぞ!再臨すると御尊顔がwww

965:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04(金) 12:11:20.41 ID:__.net フレポ召喚でメディアさん出た メディアって使えるのか? 968:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

「旅の始まり」持ってなくても連れてくリーダーが装備してたらフレポ100になるんだな!控えに装備させろよwww

「旅の始まり」持ってなくても連れてくリーダーが装備してたらフレポ100になるんだな!控えに装備させろよwww

576:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 17:22:11.37 ID:___.net あるフレンドが一人だけフレンドポイント100になってたんだけど、なんでだ? 578:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ