フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】オルタニキの再臨に蛮神の心臓が計6個必要なわけなんだが、いまだにフリークエストで心臓落ちるとこないのはマズくないか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蛮神の心臓


422:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:13:26.59 ID:___.net
オルタニキ再臨に心臓2個→4個で計6個必要とかなかなかにエグいな


428:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:19:35.16 ID:___.net
心臓はイベントで貯めまくってるけどスキル強化でごっそり持っていかれる奴とかいるから、オルタニキ欲しい場合は残しておかないとだな(引けるとは言ってない)


431:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:22:46.00 ID:___.net
そういや蛮神の心臓ってもしやフリクエで落ちる所いまだにない…?


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:25:39.07 ID:___.net
>>431
ないね
本当いまだにフリクエでデーモン出る場所ないのが謎


438:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:29:27.37 ID:___.net
>>434
マジで金曜日の術修練場しかないのか…
6章でデーモン常駐のフリークエスト来るとしても大分先だろうしなぁ


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:33:45.18 ID:___.net
心臓なー
週1回の曜日クエでしかも超級のみ、その上デーモン確定出現じゃないとか
こんなんで集める気になるかい!


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/23(月) 14:39:54.11 ID:___.net
フリクエにデーモン実装は急務だろ
再臨素材は言うまでもなく、スキル上げLv8⇒Lv9に心臓要求してくる鯖も多いし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

758:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 12:16:08.71 ID:___.net アサシン師匠の最終再臨 762:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 1 ...

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

引換券も樽入りチキンも集め終わったけどホーリーナイトサイン落ちなくてモヤモヤ。。。どの難易度が落ちやすいとかあるの?

517:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 12:20:37.04 ID:___.net ホーリーナイトサインがドロップしねえええ もう引換券もチキンも確保済なのにこれ落ちないから ...

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

EXTRA鯖揃いつつあるしガウェイン早く来ないかなあ!おそらく6章だろうけど円卓勢…また星5セイバーが増える予感ww

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 15:01:27.64 ID:___.net 円卓勢のセイバーって今青王とモーさんしか実装してない? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

水着ピックアップ今回は1だから第二部で2が来る…すなわちCMに出てるマルタ・マリー・アルトリア・マシュが来る!?

水着ピックアップ今回は1だから第二部で2が来る…すなわちCMに出てるマルタ・マリー・アルトリア・マシュが来る!?

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 10:51:29.42 ID:___.net 水着ピックアップはむしろ2の方が怖い 421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/ ...

FGOなんにもないからセルランが落ちている!?

FGOなんにもないからセルランが落ちている!?

432:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28(木)16:20:11.26ID:___.net 今何もしてないからな FGO民が静かだ 433:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/28( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ