フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net
ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った
星めっちゃ落とすんだけど


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:38:26.29 ID:___.net
ナイチンゲールのスター回収はさすが銃持ってるだけあるな
3番目に置いて10個くらいスター落ちる


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:42:37.29 ID:___.net
BAQでスター20個くらい星溜まったんだがナイチンゲール…
何でこの人バーサーカーなの


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:48:50.51 ID:___.net
サポートで使ってるナイチンゲール、回復が抜群なのはもちろんのこと、
・敵宝具威力下げでPTの安全性を高められる
・やはり他クラスと比べたらバーサーカーなりの火力もあって削ってくれる
・スター生産能力がクラスの割に高い
・NP効率も悪くない

だからNPチャージされた状態ならさぞ扱いやすいんだろうなーと
ストーリーのサポはNP1から貯めないといけないのが歯がゆい
それでもカードによってはしっかりボスまでに宝具貯めた上で生き残ってるからつまりナイチンゲールください


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:51:31.67 ID:___.net
普段からQ優先なカードの出し方してるパーティーでも浮かない系バーサーカーなナイチンゲールは個人的に使いやすい
もう随分バーサーカー使わない生活してたけどナイチンゲールは欲しいと思った


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:55:26.17 ID:___.net
ナイチンゲールバーサーカーとして云々はともかくみゆきちの殺っっ菌!消毒っ!を聴きながら使うのが楽しいってのが一番だな
QとAが死んでないって意味でも割とどんなPTにでも馴染ませやすいのは確かに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ グランブルーファンタジー の3D版みた ...

土方さんの仕切り直しスキル上げするか迷う…局中法度、ガッツ、宝具、仕切り直しどう組み合わせて使ったらいいの?

土方さんの仕切り直しスキル上げするか迷う…局中法度、ガッツ、宝具、仕切り直しどう組み合わせて使ったらいいの?

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/17(月) 16:47:20.25 ID:___.net 土方さんの仕切り直しスキル上げようか迷う 回復量上がらなければいいのに 748:名無しさん ...

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

この調子で兄貴にもモーション変更来ないかな!?よく使うし同じ動きのが2人いるからマンネリが…

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 17:03:20.69 ID:___.net 兄貴のモーション変更来ねえかなぁ NP効率良い方ではあるんだけどそれにしてもヒット数少ない ...

へいよーかるでらっくす!カルナの幕間はスキルも宝具も強化なしwww素直過ぎるカルナに癒やされただけかと思いきや…?

へいよーかるでらっくす!カルナの幕間はスキルも宝具も強化なしwww素直過ぎるカルナに癒やされただけかと思いきや…?

462:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/26(土) 10:27:34.87 ID:___.net そういやカルナさんの幕間はどんなんだったの? 468:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

焼却炉跡で謎の「隠されていた鍵」もらったけど何に使うの?またマシュからの手紙仕様なのか?

焼却炉跡で謎の「隠されていた鍵」もらったけど何に使うの?またマシュからの手紙仕様なのか?

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 20:44:28.02 ID:___.net 焼却炉跡で無間倒すともらえる隠されていた鍵って何に使うんだろう? 239:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ