フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net
ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った
星めっちゃ落とすんだけど


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:38:26.29 ID:___.net
ナイチンゲールのスター回収はさすが銃持ってるだけあるな
3番目に置いて10個くらいスター落ちる


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:42:37.29 ID:___.net
BAQでスター20個くらい星溜まったんだがナイチンゲール…
何でこの人バーサーカーなの


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:48:50.51 ID:___.net
サポートで使ってるナイチンゲール、回復が抜群なのはもちろんのこと、
・敵宝具威力下げでPTの安全性を高められる
・やはり他クラスと比べたらバーサーカーなりの火力もあって削ってくれる
・スター生産能力がクラスの割に高い
・NP効率も悪くない

だからNPチャージされた状態ならさぞ扱いやすいんだろうなーと
ストーリーのサポはNP1から貯めないといけないのが歯がゆい
それでもカードによってはしっかりボスまでに宝具貯めた上で生き残ってるからつまりナイチンゲールください


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:51:31.67 ID:___.net
普段からQ優先なカードの出し方してるパーティーでも浮かない系バーサーカーなナイチンゲールは個人的に使いやすい
もう随分バーサーカー使わない生活してたけどナイチンゲールは欲しいと思った


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:55:26.17 ID:___.net
ナイチンゲールバーサーカーとして云々はともかくみゆきちの殺っっ菌!消毒っ!を聴きながら使うのが楽しいってのが一番だな
QとAが死んでないって意味でも割とどんなPTにでも馴染ませやすいのは確かに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ソウルイーターハント来てるけど、黒獣脂って誰が使うの?黒獣脂を再臨やスキル強化に使うサーヴァントは今後増えそう?

ソウルイーターハント来てるけど、黒獣脂って誰が使うの?黒獣脂を再臨やスキル強化に使うサーヴァントは今後増えそう?

404:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/13(日) 15:40:32.25 ID:___.net 黒獣脂げっと 証もおまけでついてきた 408:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/ ...

キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

812:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:03:23.56 ID:___.net キャスターのビター級楽だな 814:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) ...

ヘラクレス最終再臨やっとできたwスキレベも再臨も素材つらぁ。礼装はあえて破音にしたい衝動!

ヘラクレス最終再臨やっとできたwスキレベも再臨も素材つらぁ。礼装はあえて破音にしたい衝動!

800:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/13(金) 11:33:44.83 ID:___.net 最終再臨のヘラクレスさん、めっさかっこいい! オケアノスで出てきたから欲しくなった!! 8 ...

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:53:46.28 ID:___.net 伝承結晶もらっとくべきなのか? どこに使うんだこれ 106:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

コラボレーションイベント「空の境界/the Garden of Order」の詳細判明!☆4両儀式〔アサシン〕を正式加入させよう!!

コラボレーションイベント「空の境界/the Garden of Order」の詳細判明!☆4両儀式〔アサシン〕を正式加入させよう!!

2016年2月23日(火)、Fate/Grand Order公式より、コラボレーションイベント「空の境界/the Garden of Order」の詳細が発表されました! イベント概要 【イベント開催 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ