フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net
ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った
星めっちゃ落とすんだけど


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:38:26.29 ID:___.net
ナイチンゲールのスター回収はさすが銃持ってるだけあるな
3番目に置いて10個くらいスター落ちる


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:42:37.29 ID:___.net
BAQでスター20個くらい星溜まったんだがナイチンゲール…
何でこの人バーサーカーなの


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:48:50.51 ID:___.net
サポートで使ってるナイチンゲール、回復が抜群なのはもちろんのこと、
・敵宝具威力下げでPTの安全性を高められる
・やはり他クラスと比べたらバーサーカーなりの火力もあって削ってくれる
・スター生産能力がクラスの割に高い
・NP効率も悪くない

だからNPチャージされた状態ならさぞ扱いやすいんだろうなーと
ストーリーのサポはNP1から貯めないといけないのが歯がゆい
それでもカードによってはしっかりボスまでに宝具貯めた上で生き残ってるからつまりナイチンゲールください


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:51:31.67 ID:___.net
普段からQ優先なカードの出し方してるパーティーでも浮かない系バーサーカーなナイチンゲールは個人的に使いやすい
もう随分バーサーカー使わない生活してたけどナイチンゲールは欲しいと思った


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:55:26.17 ID:___.net
ナイチンゲールバーサーカーとして云々はともかくみゆきちの殺っっ菌!消毒っ!を聴きながら使うのが楽しいってのが一番だな
QとAが死んでないって意味でも割とどんなPTにでも馴染ませやすいのは確かに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

団子はみんな初級回してるのかな?ムーンライト・フェストもドロップするらしいしひたすら初級行くしかないか

団子はみんな初級回してるのかな?ムーンライト・フェストもドロップするらしいしひたすら初級行くしかないか

134:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 12:49:22.08 ID:___.net 団子女神級きちぃ…これやっぱ初級の方がいいのかな 女神級と初級で大して数変わらない 137 ...

メンテが終わり、データ復旧作業も完了したみたいだけど、最近安定しませんね。

メンテが終わり、データ復旧作業も完了したみたいだけど、最近安定しませんね。

852:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 16:14:35.74ID:___.net fgo動かなくなったなにこれ 854:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 1 ...

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:37:02.13 ID:___.net クリスマスイベ、サンタオルタもらえるってどこにも書いてなくない? 配布ないなんてことはない ...

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 15:17:40.85 ID:___.net 晩餐凸ったけどこれって強いかな 310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06( ...

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

ドスケベマシュ礼装やっぱガチャじゃねーか!Quick15%アップに毎ターン星獲得とか効果も良いし限凸まっしぐらかよ

272:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/17(月) 20:02:19.77 ID:___.net ドスケベマシュは新ガチャ星5礼装 知ってた 276:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ