フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net
ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った
星めっちゃ落とすんだけど


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:38:26.29 ID:___.net
ナイチンゲールのスター回収はさすが銃持ってるだけあるな
3番目に置いて10個くらいスター落ちる


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:42:37.29 ID:___.net
BAQでスター20個くらい星溜まったんだがナイチンゲール…
何でこの人バーサーカーなの


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:48:50.51 ID:___.net
サポートで使ってるナイチンゲール、回復が抜群なのはもちろんのこと、
・敵宝具威力下げでPTの安全性を高められる
・やはり他クラスと比べたらバーサーカーなりの火力もあって削ってくれる
・スター生産能力がクラスの割に高い
・NP効率も悪くない

だからNPチャージされた状態ならさぞ扱いやすいんだろうなーと
ストーリーのサポはNP1から貯めないといけないのが歯がゆい
それでもカードによってはしっかりボスまでに宝具貯めた上で生き残ってるからつまりナイチンゲールください


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:51:31.67 ID:___.net
普段からQ優先なカードの出し方してるパーティーでも浮かない系バーサーカーなナイチンゲールは個人的に使いやすい
もう随分バーサーカー使わない生活してたけどナイチンゲールは欲しいと思った


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:55:26.17 ID:___.net
ナイチンゲールバーサーカーとして云々はともかくみゆきちの殺っっ菌!消毒っ!を聴きながら使うのが楽しいってのが一番だな
QとAが死んでないって意味でも割とどんなPTにでも馴染ませやすいのは確かに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

謎のヒロインXのイラスト、この絶賛スペースな雰囲気漂う絵はもしや・・・?再臨するごとの下半身コスチュームの変化に注目www

謎のヒロインXのイラスト、この絶賛スペースな雰囲気漂う絵はもしや・・・?再臨するごとの下半身コスチュームの変化に注目www

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 18:11:04.98 ID:___.net ヒロインX最終再臨画像 718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 1 ...

水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

水着アンメアの再臨が面白い!?第3再臨で立ち絵が激変!!からの最終再臨絵の二人の笑顔が可愛くて癒される・・・

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 22:54:19.78 ID:___.net アンメアの再臨気合い入ってるなー 第二段階 第三段階 最終 924:名無しさん@お腹いっぱ ...

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

伝承結晶ってどこで要るのかと思ったらスキル強化のLv9→10に必要だったんだな!そのうち再臨で使う鯖も出てきそう

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/26(月) 16:53:46.28 ID:___.net 伝承結晶もらっとくべきなのか? どこに使うんだこれ 106:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

※再臨バレ※土方さんの最終再臨イラスト、ド迫力で滾るけど本人より目立ってる物のインパクトが強過ぎて

※再臨バレ※土方さんの最終再臨イラスト、ド迫力で滾るけど本人より目立ってる物のインパクトが強過ぎて

704:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/06(木) 13:05:32.23 ID:___.net 土方最終再臨これなん… 銃のインパクトやばくない? 707:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

★5礼装「王の相伴」限凸性能はBuster15%アップ&NP60%チャージ!未凸だと凸相撲に及ばないのが少々厳しいか

★5礼装「王の相伴」限凸性能はBuster15%アップ&NP60%チャージ!未凸だと凸相撲に及ばないのが少々厳しいか

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 14:57:20.08 ID:___.net 王の相伴絵柄で欲しかったから来たのは嬉しいんだけど、性能そこまで強いとは言えない…? 限凸 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ