フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    ※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

    ※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    デオンって男なの?女なの??再臨イラスト見ても分からん…どっちだろうと可愛いことには変わらないがwww

    デオンって男なの?女なの??再臨イラスト見ても分からん…どっちだろうと可愛いことには変わらないがwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

【FGO】何気に貴重な単体B宝具セイバーなラーマさんはスキルも優秀と聞いて!武の祝福AがCT短いのがいいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラーマ_トップ

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:55:03.47 ID:___.net
単体宝具のセイバー持ってないからラーマ欲しいんだが


370:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:59:17.62 ID:___.net
ラーマはスター集中(クリ威力アップ付き)持ってたからクリティカルアーツで貯めろってことなのかな
素の状態だと星はあまり出さないしNP効率もそこまで良くないからNPチャージありの礼装付けた方が使いやすそう


374:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:03:26.88 ID:___.net
武の祝福 A:自身にスター集中状態を付与(1T)&クリティカル威力アップ(1T)

これCT6スタートって強くね?
LvMAXまで上げたら4Tで使えるとか


377:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:06:24.69 ID:___.net
>>374
CT短いのいいよな
ラーマは2030とか他に星産める仲間でスター補助すれば結構火力出せる


380:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:09:12.47 ID:___.net
ラーマのスキルなかなか隙がない
ガッツ+回復は他にいないし、武の祝福は言うまでもなし、カリスマは普通に便利

ラーマ_スキル


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:14:38.75 ID:___.net
離別の呪いA

ガッツ 一律1000
HP回復 1000/1200/1400/1600/1800/2000/2200/2400/2600/3000

これ、HP1000で生き返ってその後回復だよね?最高で4000の復活って強いな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※最終再臨のマーリンは普段と比べてガラッと雰囲気変わる!!こんな凄味のあるヤツだったんだな・・・

※ネタバレ※最終再臨のマーリンは普段と比べてガラッと雰囲気変わる!!こんな凄味のあるヤツだったんだな・・・

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/24(土) 00:56:02.31 ID:___.net マーリン最終再臨なんかめっっちゃキャラ変わってない? 148:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ぐだおとぐだ子&フォウが超可愛い!!新礼装のヒロイック・ニューイヤーめっちゃ欲しいんだがこれの効果ってどうなの?

ぐだおとぐだ子&フォウが超可愛い!!新礼装のヒロイック・ニューイヤーめっちゃ欲しいんだがこれの効果ってどうなの?

199:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:32:53.11 ID:___.net ヒロイック礼装出た これは絵柄だけで当たって嬉しいわ…ぐだぐだフォウトリオ可愛すぎか 20 ...

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

新しい令呪の命令って何の効果だろうな?自害自害言われてるけど一時退避とか交代だったら便利だよね

561:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/14(月) 18:52:12.84 ID:___.net そういえば新令呪追加されるんだっけ 何の効果かな 562:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

リアイベとかVRとかも分かるけど、FGOも更新して・・・。

リアイベとかVRとかも分かるけど、FGOも更新して・・・。

126:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/6(水)10:12:39.04ID:___.net 公式リアイベとVR情報ばっかじゃねーか 127:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/6(水) ...

アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

322:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 12:28:10.56 ID:___.net アルトリアの星のイラストレーターがこれと一緒だという事実に衝撃を受けた 326:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ