フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】何気に貴重な単体B宝具セイバーなラーマさんはスキルも優秀と聞いて!武の祝福AがCT短いのがいいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラーマ_トップ

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:55:03.47 ID:___.net
単体宝具のセイバー持ってないからラーマ欲しいんだが


370:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:59:17.62 ID:___.net
ラーマはスター集中(クリ威力アップ付き)持ってたからクリティカルアーツで貯めろってことなのかな
素の状態だと星はあまり出さないしNP効率もそこまで良くないからNPチャージありの礼装付けた方が使いやすそう


374:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:03:26.88 ID:___.net
武の祝福 A:自身にスター集中状態を付与(1T)&クリティカル威力アップ(1T)

これCT6スタートって強くね?
LvMAXまで上げたら4Tで使えるとか


377:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:06:24.69 ID:___.net
>>374
CT短いのいいよな
ラーマは2030とか他に星産める仲間でスター補助すれば結構火力出せる


380:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:09:12.47 ID:___.net
ラーマのスキルなかなか隙がない
ガッツ+回復は他にいないし、武の祝福は言うまでもなし、カリスマは普通に便利

ラーマ_スキル


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:14:38.75 ID:___.net
離別の呪いA

ガッツ 一律1000
HP回復 1000/1200/1400/1600/1800/2000/2200/2400/2600/3000

これ、HP1000で生き返ってその後回復だよね?最高で4000の復活って強いな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

アルトリアの星ドロップみんなどこでしてる?多いのは銀河級のスカサハと星団級のニコラ・テスラだろうか

134:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 14:30:45.02 ID:___.net アルトリアの星ドロップしねー みんなどこで落ちたの 136:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

概念礼装のそして船は征くって4凸したら毎ターン回復が100⇒200になるのか…沐浴より軽くていいかな?

概念礼装のそして船は征くって4凸したら毎ターン回復が100⇒200になるのか…沐浴より軽くていいかな?

125:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 00:06:20.53 ID:___.net そういえばそして船は征くって限凸したら回復量どのくらい増えるのかな? 128:名無しさん@ ...

一部エネミーのスキル効果が意図しない設定になっている不具合が発生!

一部エネミーのスキル効果が意図しない設定になっている不具合が発生!

現在開催中の期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」 【超高難易度】第四演技において、一部エネミーの一部スキル効果が意図しない設定になっており、スキル発動中に令呪を消費して宝具開放を ...

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

沖田の霊基再臨最終絵が超可愛い件!3回目で新選組の羽織着るのもアツいwww羽根と歯車用意しとけ

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/26(木) 22:39:15.04 ID:___.net 桜セイバー再臨3回目 新選組の羽織キター!!! 543:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 01:29:40.63 ID:___.net サンタイベのフリクエって今超級までしかないけどもっと上あるよね? 276:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ