フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:20:13.45 ID:___.net
ナイチンゲール最終いいやん
個人的に荊軻より女子力出てて好き←

ナイチンゲール霊基再臨最終イラスト


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:23:16.09 ID:___.net
>>147
相変わらず目は鋭いけど最終は美人だと思いましたまる


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:25:39.41 ID:___.net
>>147
ナイチンゲール興味なかったのに最終絵見たら欲しくなった


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:27:24.83 ID:___.net
メルセデス(仮)の最終みんな可愛い可愛い言ってるけどそうでもなくね?


157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:29:43.44 ID:___.net
立ち絵よりはマシ
てかポーズがえろいからそれだけで満足です


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:32:35.17 ID:___.net
ナイチンゲールちゃん欲しいんですけどおおおお!
スクショ0331


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その1

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その1

特異点Fまでクリアしたマスターに★4サーヴァント1騎プレゼント! 1000万DL突破キャンペーンのお知らせにて公開される、本キャンペーンの開催期間中にログインすると、 対象の★4(SR)サーヴァント全 ...

ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

ダビデくんの最終再臨ちゃんと着てるし美しい・・・けどこいつも心臓2回要求してくるクチかwww

448:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 14:56:21.36 ID:___.net ダビデ再臨3回目 なんか髪延びた(・ω・) 451:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

もうすぐ1000万DL!?みんなは何を望む?

もうすぐ1000万DL!?みんなは何を望む?

713:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 16:23:53.54ID:___.net 1000万記念何くるのかな? 714:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/29(火) 1 ...

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

884:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:46:02.99 ID:___.net マスター達がどうやって登場すんのかなーと思ったら、装備品扱いだったか…!! 885:名無し ...

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

クラス別福袋ガチャ来るとの噂でアサシン枠が圧倒的人気っぽいけど、アサシンといえば新キャラ枠であの人来ないだろうか

390:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/28(水) 16:12:08.04 ID:___.net 来年の福袋召喚ってクラス別なの!? 年始に福袋召喚(いつもの)と日替わりクラス別ピックアッ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ