フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:20:13.45 ID:___.net
ナイチンゲール最終いいやん
個人的に荊軻より女子力出てて好き←

ナイチンゲール霊基再臨最終イラスト


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:23:16.09 ID:___.net
>>147
相変わらず目は鋭いけど最終は美人だと思いましたまる


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:25:39.41 ID:___.net
>>147
ナイチンゲール興味なかったのに最終絵見たら欲しくなった


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:27:24.83 ID:___.net
メルセデス(仮)の最終みんな可愛い可愛い言ってるけどそうでもなくね?


157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:29:43.44 ID:___.net
立ち絵よりはマシ
てかポーズがえろいからそれだけで満足です


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:32:35.17 ID:___.net
ナイチンゲールちゃん欲しいんですけどおおおお!
スクショ0331


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ピックアップ召喚からネロやオルタが出ないのはつらあ…分けてもあんまり意味ない気がするが…

ピックアップ召喚からネロやオルタが出ないのはつらあ…分けてもあんまり意味ない気がするが…

347:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 15:12:07.21 ID:___.net ピックアップ召喚・ストーリー召喚・フレンドポイント召喚と3つになってるの気づかなかった件 ...

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 18:20:48.03 ID:___.net 日付変わったらアルジュナリベンジの始まりだ() 715:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

イベント開始時間「夜」って表記どうなの?ふわっとしすぎじゃない?→しれっとスタートしましたw

131:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水)17:42:15.84ID:___.net 何時かなーって思ったけど夜ってなんだよ 132:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27( ...

槍ニキ幕間のホムンクルスベビーめっちゃ強くなかった?推奨LV.20とか嘘だろwww

槍ニキ幕間のホムンクルスベビーめっちゃ強くなかった?推奨LV.20とか嘘だろwww

222:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 10:58:51.38 ID:___.net 槍ニキ幕間ゲッシュ完了 かっけー!! 225:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/ ...

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

バーサーカーに女性陣もっと増えないかな…4章でフランケンシュタインちゃん実装待ってるぞ!ww

529:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/02(水) 14:41:30.01 ID:___.net バーサーカーで女なのって猫と清姫だけ? 532:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ