フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

    聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

    星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

    星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

    ※ネタばれ注意※アガルタのシナリオ色々言われてるけど、とある悪役が悪役過ぎて終盤の顔芸にちょっと萎えた

    ※ネタばれ注意※アガルタのシナリオ色々言われてるけど、とある悪役が悪役過ぎて終盤の顔芸にちょっと萎えた

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

    ※ネタばれ※ダビデの幕間は終局特異点クリアが条件!気になってたあの二人のやりとりが見られるぞ…!

おすすめ記事

更新カレンダー

2020年10月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

【FGO】マシュとジャンヌが大活躍!?2人にイベント礼装を装備させれば全のコインチョコの獲得数がアップする模様!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコレート・レディの空騒ぎ_バナー


236:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:19:42.77 ID:___.net
バレンタインイベントの礼装ややこしいな
フレンドにチョコメイド
ストリート・チョコメイドLv1ステータス

パティシエール
キッチン☆パティシエールLv1ステータス

付けてる鯖いても欲しいチョコのクラスの鯖じゃないとね…


238:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:21:00.49 ID:___.net
日替わりで「○○クラス出現率アップ中!(午前と午後で変わる)」ってなってくから、
その時出現率上がってるクラスで一番強い鯖にチョコメイド付けて置いておけばいいんだろ?


240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:23:06.36 ID:___.net
めんどくさいからマシュ礼装(全クラス+2個)でいいんじゃねと思ってしまう(


244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:27:12.35 ID:___.net
チョコメイドとパティシエール持ってる人はジャンヌに付ければいいよ!
ルーラーに装備させると全クラスのコインチョコ獲得量が上がるよ!
チョコメイドだと全クラス+5個になってかなり美味しい


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:31:34.02 ID:___.net
>>244
えっマジで
じゃあサポート貸出はチョコメイドジャンヌにしとくのが一番いいんかね


251:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:34:41.45 ID:___.net
>>244
マシュに装備させても全クラスのチョコ上がるっぽい
シールダーとルーラーは全クラス上げてくれるんだね


256:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:39:28.90 ID:___.net
>>251
ほうほう
じゃあチョコメイド付けたマシュを控えに入れて回れば「装備した鯖のクラスと同じ~」とかいちいち考えなくてよくなるなw


259:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:42:22.50 ID:___.net
さすがオールラウンダー
ガチャ礼装はマシュとジャンヌに装備、と( ・ω・)φ゛


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全てのチョコがでなくて、全というクラスチョコの量が増えるだけ。勘違いが増えて困る

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    タイトル直したほうがいいと思うよ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そもそも全メダルはw3のボス鯖しか落とさないから滅茶苦茶効率悪いけどな、だったらピックアップ鯖に装備してくれた方が使いやすい

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全のチョコであって全てのチョコではないんだよなぁ

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    全クラスのチョコじゃなくて全のクラスチョコの獲得量が上がるんじゃあ…
    これは紛らわしい名前つけた庄司が悪いな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

期間限定サーヴァントって恒常にならないのかな?スカサハとかスカサハとかスカサハとか!!!

期間限定サーヴァントって恒常にならないのかな?スカサハとかスカサハとかスカサハとか!!!

491:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 20:20:15.03 ID:___.net スカサハっていつストーリーガチャに入るん 494:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

ぐだぐだ本能寺のポイントとアイテム交換素材熱いな!しかし茶器ドロップ増える礼装が全部ガチャなんだが…

ぐだぐだ本能寺のポイントとアイテム交換素材熱いな!しかし茶器ドロップ増える礼装が全部ガチャなんだが…

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/25(水) 16:57:20.23 ID:___.net ぐだぐだ本能寺でもらえる素材熱いな ※付けると数量UPする概念礼装 【本能寺ポイント】※ぐ ...

らっきょコラボ、★4式が〔アサシン〕てなってるってことはもしやピックアップの★5にセイバーの刀式が来たりしてwww

らっきょコラボ、★4式が〔アサシン〕てなってるってことはもしやピックアップの★5にセイバーの刀式が来たりしてwww

855:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/21(日) 00:33:14.95 ID:___.net らっきょコラボは式が★4配布として、ピックアップの★5は誰になるんだろう 858:名無しさ ...

今日の時点でフレンドへのイベント用サポート貸出って誰に何礼装装備がいいの?とりまフリーにエクストラクラス+顕学置いてるが

今日の時点でフレンドへのイベント用サポート貸出って誰に何礼装装備がいいの?とりまフリーにエクストラクラス+顕学置いてるが

227:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/14(木) 12:41:02.69 ID:___.net 今回はルーラーマシュアヴェンジャーは真偽どっちの手稿も増えるからお得だね フリーに顕学付け ...

オルレアンやるとキャラ愛でマリー欲しくなるwww再臨後のスキルが無敵+回復で強い!!

オルレアンやるとキャラ愛でマリー欲しくなるwww再臨後のスキルが無敵+回復で強い!!

55:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/05(土) 14:30:17.02 ID:___.net オルレアン進めてるんだけど、マリーが凄くいいキャラしてる 一気にマリーが欲しくなった! 57 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ