フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    今夜21時より「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局 事前特番スペシャル」が放送!

    今夜21時より「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局 事前特番スペシャル」が放送!

    宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

    宝具の影響でアプリが落ちまくり。難しい問題なのかな?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

    ぐだおとぐだ子が孫悟空ポジで礼装絵に登場!★5「Go West!!」「英雄風采 三英傑」が絵柄も最高だし性能も良いと話題に!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キャスターの攻撃宝具要員で強いのはやっぱりハロエリか?他にもナーサリーとかPさんとか全体攻撃いるけどどうなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エリザベート・バートリーハロウィン


453:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:20:36.57 ID:___.net
キャスターいなくてロンドン進むのがだるい
まともなのがハロエリくらいしかいないからフレンドのウェイバーやキャス狐に頼ってるけどその辺は補助だし
ウィッカーマンは火力が足りない…(


457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:24:48.21 ID:___.net
>>453
奥様パラケルススバベッジは?
☆3も育てればそこそこ使えるよw


460:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:27:30.34 ID:___.net
>>457
全体が欲しいからP氏は一応育ててる途中
バベッジは持ってないな


466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:33:11.35 ID:___.net
>>460
パラケルススの宝具は強化クエもあるしロンドンでアサシン相手にやるなら強いかと
最初デバフが防御じゃなくて攻撃なの微妙かと思ったけど、
NP回転早いから宝具連発する間のこっちの防御にもなるしバランス型


470:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:37:26.40 ID:___.net
>>466
P氏宝具強化クエあるのか!Arts宝具でも強いの?


475:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:42:28.03 ID:___.net
>>470
まぁどっちにしろバフは必要だけど
Arts性能アップ乗せてチェイン組めるとさらに(NPの効率上がる的な意味で)いいかな
孔明宝具を前に置いて防御下げた所に撃ち込んだり、ナーサリーいればさらに防御デバフして全体攻撃二段重ねしたり


480:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:47:31.92 ID:___.net
>>475
おお…ナーサリー欲しい(;ω;)


484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:51:15.42 ID:___.net
>>480
ナーサリーは孔明アンデルセン玉藻辺りに補助してもらって宝具撃ちまくればガチアタッカーになる奴
でもナーサリー宝具強化クエ未クリアの宝具Lv1だと当然宝具Lv5のハロエリより倍率低いしね…
宝具Lv上げて使いたい鯖


487:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:54:35.09 ID:___.net
>>484
やっぱり素のままだと宝具Lv5ハロエリのが強いのか…バスターなだけで1.5倍かかるもんな
しかしいつかナーサリー当てて宝具Lv2以上にして使ってみたいww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

酒呑童子当ててないからアサシンの全体攻撃いない?ファントムさんを忘れないでやってくれwww一応魅了も使えるぞ!

酒呑童子当ててないからアサシンの全体攻撃いない?ファントムさんを忘れないでやってくれwww一応魅了も使えるぞ!

713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/09(木) 11:48:30.55 ID:___.net 腕のHP高くて酒呑童子の宝具で掃除できない こっちを凸遮那王にしなきゃダメなのか 716: ...

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

トリック・オア・トリートの絵柄が三人娘で叫んだwwwイラスト可愛いけど中身がアレだからこの礼装はコレクションですね

42:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/21(水) 12:31:20.57 ID:___.net ところでトリックオアトリートにいる3人て誰? 45:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/1 ...

対象の★4(SR)サーヴァント1騎貰えます!どれと交換した?まだ迷ってる人もいるかな?

対象の★4(SR)サーヴァント1騎貰えます!どれと交換した?まだ迷ってる人もいるかな?

9/24(日)18:00より、ダ・ヴィンチ工房にて「1000万DL記念チケット」をご利用いただけるようになりました。対象の★4(SR)サーヴァントの中から、お好きな1騎と交換しましょう!交換期限は10 ...

槍ニキ幕間のホムンクルスベビーめっちゃ強くなかった?推奨LV.20とか嘘だろwww

槍ニキ幕間のホムンクルスベビーめっちゃ強くなかった?推奨LV.20とか嘘だろwww

222:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 10:58:51.38 ID:___.net 槍ニキ幕間ゲッシュ完了 かっけー!! 225:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/ ...

エイプリルフールでFGOのセイントグラフが全部リヨ絵になってたわけだが、おまえらどの鯖に一番腹筋持って行かれた?

エイプリルフールでFGOのセイントグラフが全部リヨ絵になってたわけだが、おまえらどの鯖に一番腹筋持って行かれた?

233:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/01(金) 17:24:00.70 ID:___.net エイプリルフールはこのアーラシュに腹筋を持って行かれました 236:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ