フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ぐだおとぐだ子&フォウが超可愛い!!新礼装のヒロイック・ニューイヤーめっちゃ欲しいんだがこれの効果ってどうなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロイック・ニューイヤー


199:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:32:53.11 ID:___.net
ヒロイック礼装出た
これは絵柄だけで当たって嬉しいわ…ぐだぐだフォウトリオ可愛すぎか

ヒロイック・ニューイヤー_Lv1ステータス


203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:36:47.82 ID:___.net
>>199
ヒロイックいいな~この絵は素敵過ぎる


206:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:39:53.17 ID:___.net
ぐだーず礼装効果はこれどうなん?
絵柄は最高なのに使い道…(


209:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:43:13.65 ID:___.net
>>206
ジャンヌに付けて宝具のスタン回避
※ただしその前に敵からデバフ食らったら1回使いきりなのでおしまい


214:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:48:21.79 ID:___.net
>>209
やっぱそうなるよな~
まあ4凸で防御アップ上がるならジャンヌには相性良いけど他にもっと付けたい礼装あるし


218:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:52:30.68 ID:___.net
ちなヒロイック4凸は防御力10%アップな
弱体無効は1回で変わらず

ヒロイック・ニューイヤー4凸


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「みこっと!花嫁修行」4凸www眺めてるだけでも幸せなんだがHP1000回復で物理的にも癒してくれるキャス狐最高か

「みこっと!花嫁修行」4凸www眺めてるだけでも幸せなんだがHP1000回復で物理的にも癒してくれるキャス狐最高か

856:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 22:12:39.10 ID:___.net 嫁を5回も迎えてしまった… キャス狐礼装限凸 858:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

メンテ後のピックアップ予想!★4李書文は入るとして、三蔵ちゃん★5派、三蔵ちゃん配布で斉天大聖★5派など色々www

メンテ後のピックアップ予想!★4李書文は入るとして、三蔵ちゃん★5派、三蔵ちゃん配布で斉天大聖★5派など色々www

641:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:27:31.81 ID:___.net 三蔵ちゃんピックアップはどうなるんやろね 645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

アルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた!アーサー王としてって感じが強かったな~!

アルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた!アーサー王としてって感じが強かったな~!

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:48:15.73 ID:___.net イベントも終わってひと段落ってトコなので、放置してたアルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた ...

清姫の霊基再臨、最終段階は表情病んでるけど服は健全だったww3段階目には黒服見れるし早く再臨してえー!

清姫の霊基再臨、最終段階は表情病んでるけど服は健全だったww3段階目には黒服見れるし早く再臨してえー!

315:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/28(金) 13:45:04.23 ID:___.net GOなかなか進めらんなくて霊基再臨とか☆1や2のキャラしか出来ない~。 メイン清姫なのに  ...

雪原は銅のズダ袋オンリーで効率良し!銅袋交換⇒マタハリの酒場限凸で虫ゴーレム追加出現100%だから墓場で銀&銅集めかね?

雪原は銅のズダ袋オンリーで効率良し!銅袋交換⇒マタハリの酒場限凸で虫ゴーレム追加出現100%だから墓場で銀&銅集めかね?

698:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 12:59:08.40 ID:___.net ハロウィンカムバックどう回ればいいのかよく分からん とりあえず今は雪原で銅袋集めてればいい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ