フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ぐだおとぐだ子&フォウが超可愛い!!新礼装のヒロイック・ニューイヤーめっちゃ欲しいんだがこれの効果ってどうなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロイック・ニューイヤー


199:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:32:53.11 ID:___.net
ヒロイック礼装出た
これは絵柄だけで当たって嬉しいわ…ぐだぐだフォウトリオ可愛すぎか

ヒロイック・ニューイヤー_Lv1ステータス


203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:36:47.82 ID:___.net
>>199
ヒロイックいいな~この絵は素敵過ぎる


206:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:39:53.17 ID:___.net
ぐだーず礼装効果はこれどうなん?
絵柄は最高なのに使い道…(


209:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:43:13.65 ID:___.net
>>206
ジャンヌに付けて宝具のスタン回避
※ただしその前に敵からデバフ食らったら1回使いきりなのでおしまい


214:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:48:21.79 ID:___.net
>>209
やっぱそうなるよな~
まあ4凸で防御アップ上がるならジャンヌには相性良いけど他にもっと付けたい礼装あるし


218:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 17:52:30.68 ID:___.net
ちなヒロイック4凸は防御力10%アップな
弱体無効は1回で変わらず

ヒロイック・ニューイヤー4凸


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5概念礼装「アズ・ユー・ウィッシュ」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「アズ・ユー・ウィッシュ」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年3月8日(水)に実装された概念礼装、「★5(SSR)アズ・ユー・ウィッシュ」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.552 アズ・ユー・ウィッシュ ...

心臓使う鯖何でこんなに多いんだ…塔羅刹級の心臓ドロップ率いい感じだから周回とスキル上げしとくべき

心臓使う鯖何でこんなに多いんだ…塔羅刹級の心臓ドロップ率いい感じだから周回とスキル上げしとくべき

460:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 11:09:14.26 ID:___.net やっとフリクエ周回本腰入れ始めたけど塔の心臓泥結構いいな 3~5回に1回は落ちる感じ 再来 ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

※再臨・ネタバレ※レジスタンスのライダー最終再臨絵に全てが表れてるけどここまで来たらもういっそ清々しいな

829:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/06(木) 18:59:20.04 ID:___.net レジライダー最終再臨笑った 黒髭なんてまだ可愛いもんだった 832:名無しさん@お腹いっぱ ...

クロのスキルで上げるべきはやっぱりキス魔?スキル上げ素材で歯車・ホムベビ・血の涙石多く要るからアイテム交換大事

クロのスキルで上げるべきはやっぱりキス魔?スキル上げ素材で歯車・ホムベビ・血の涙石多く要るからアイテム交換大事

554:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/14(水) 14:49:53.21 ID:___.net クロのスキル上げはやっぱキス魔からかな? 558:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ