フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net
ジキル宝具使うの楽しいな
使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサーカー化した後なかなか強い


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:25:34.61 ID:___.net
ジキル&ハイドの礼装悩むな
宝具早く貯めてハイド化しやすいようにNP系にした方がいいのか、
ハイド化した後のためにBuster強化や攻撃力UP系にした方がいいのか。。


863:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:28:27.94 ID:___.net
>>860
それなー
自分はハイド化した後無意味になるの承知でNP系礼装装備させてるけど…
レベルMAXフォウMAXまでやれば戦えるだろうと←


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:30:21.93 ID:___.net
ジキルLv50の時点で宝具発動後HP12000超えるらしいな???


867:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:32:38.77 ID:___.net
>>865
マジかよ
てことはレベル上げたらもっとだな ☆3で12kは高い


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:36:40.12 ID:___.net
ジキルのMAXステにフォウ君入れると

ATK:6320+990→7310
HP:9675+990→10665

これでハイド化すればHPは十分か?
アタックはもうちょい盛りたいけどスキルである程度補えるか(ただし3ターン)

ヘンリー・ジキル&ハイド_保有スキル


875:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:40:06.48 ID:___.net
ジキルの問題はハイド化後の決定的なスターの集まらなさ
執行者もオススメだけどできれば限凸

封印指定執行者4凸


877:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:42:37.50 ID:___.net
ある程度ステ上がってる+NP対策が孔明とか他鯖に頼れる場合はハイド後のスター集中補うのもありか
宝具使う前に事故る可能性がある場合はNP礼装で良さげかねジキルさん
何にしろとっととレベルMAXにしようw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    封印指定限凸すればランサー並になるのなら、ハロエリやアンデルセンのようなキャスタークラスで無喜の怪物持ち(できれば欠片付き)と組めば、十分クリティカル狙っていけるじゃん。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハイドが完全にバサカのステータスならおそらくスター集中率もバサカ
    バサカのスター集中率は800%アップしてもようやく並みより少し低いランサーと同じくらいだから封印指定は焼石な気がする

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

500万DL記念の新しい魔術礼装「アニバーサリーブロンド」かわいい!配信当初思ってたより魔術礼装の追加ペースが早くて嬉しいな

500万DL記念の新しい魔術礼装「アニバーサリーブロンド」かわいい!配信当初思ってたより魔術礼装の追加ペースが早くて嬉しいな

432:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:02:54.03 ID:___.net 500万DL記念魔術礼装可愛いな 435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03 ...

ぐだノブ襲来からのあれやこれやでもうこのイベントどこからツッコんだらいいのかwww※ぐだぐだ本能寺ネタばれ※

ぐだノブ襲来からのあれやこれやでもうこのイベントどこからツッコんだらいいのかwww※ぐだぐだ本能寺ネタばれ※

457:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 20:29:40.14 ID:___.net 今日になって慌ててぐだ本ストーリー終わらせた なんか知らないけどものすごい疲れたんだけど… ...

材料チョコは後回しで、チョコ型使ってクラス固定してコインチョコ狙った方がいい?礼装交換はチョコorお返しとアルテラ・アルジュナ礼装どっち優先??

材料チョコは後回しで、チョコ型使ってクラス固定してコインチョコ狙った方がいい?礼装交換はチョコorお返しとアルテラ・アルジュナ礼装どっち優先??

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 02:15:36.08 ID:___.net これイベントどういう順序でチョコ集めたらいいのかよく分からん 447:名無しさん@お腹いっ ...

頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

頼光絆レベル4になると膝枕してくれるってマジかよwwww絆が深まるとだんだん危険な香りが…金時の気持ちがちょっとわかる

340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 12:46:01.28 ID:___.net 頼光の絆4ボイスは必聴 344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 1 ...

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

シェイクスピア幕間「カーテンコール」推奨Lv20なのにキメラやデーモンでてくるのおかしいw

206:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 10:47:40.29 ID:___.net シェイクスピアのシナリオクリア キメラやデーモンでてくるのおかしい 推奨20って絶対嘘だよ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ