フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net
ジキル宝具使うの楽しいな
使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサーカー化した後なかなか強い


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:25:34.61 ID:___.net
ジキル&ハイドの礼装悩むな
宝具早く貯めてハイド化しやすいようにNP系にした方がいいのか、
ハイド化した後のためにBuster強化や攻撃力UP系にした方がいいのか。。


863:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:28:27.94 ID:___.net
>>860
それなー
自分はハイド化した後無意味になるの承知でNP系礼装装備させてるけど…
レベルMAXフォウMAXまでやれば戦えるだろうと←


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:30:21.93 ID:___.net
ジキルLv50の時点で宝具発動後HP12000超えるらしいな???


867:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:32:38.77 ID:___.net
>>865
マジかよ
てことはレベル上げたらもっとだな ☆3で12kは高い


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:36:40.12 ID:___.net
ジキルのMAXステにフォウ君入れると

ATK:6320+990→7310
HP:9675+990→10665

これでハイド化すればHPは十分か?
アタックはもうちょい盛りたいけどスキルである程度補えるか(ただし3ターン)

ヘンリー・ジキル&ハイド_保有スキル


875:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:40:06.48 ID:___.net
ジキルの問題はハイド化後の決定的なスターの集まらなさ
執行者もオススメだけどできれば限凸

封印指定執行者4凸


877:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:42:37.50 ID:___.net
ある程度ステ上がってる+NP対策が孔明とか他鯖に頼れる場合はハイド後のスター集中補うのもありか
宝具使う前に事故る可能性がある場合はNP礼装で良さげかねジキルさん
何にしろとっととレベルMAXにしようw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    封印指定限凸すればランサー並になるのなら、ハロエリやアンデルセンのようなキャスタークラスで無喜の怪物持ち(できれば欠片付き)と組めば、十分クリティカル狙っていけるじゃん。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハイドが完全にバサカのステータスならおそらくスター集中率もバサカ
    バサカのスター集中率は800%アップしてもようやく並みより少し低いランサーと同じくらいだから封印指定は焼石な気がする

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/09(水) 12:57:48.60 ID:___.net 子安トフェレスの絆がぐだおイベのおかげでだいぶ上がったので、再臨させてあげました テラ子安 ...

一部エネミーのスキル効果が意図しない設定になっている不具合が発生!

一部エネミーのスキル効果が意図しない設定になっている不具合が発生!

現在開催中の期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」 【超高難易度】第四演技において、一部エネミーの一部スキル効果が意図しない設定になっており、スキル発動中に令呪を消費して宝具開放を ...

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

サンソン幕間「ギロチン・ボーイ」よかった!主人公の選択肢もイケメンだしサンソン好きならやるべき

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/11(日) 22:40:59.43 ID:___.net ギロチン・ボーイクリアした サンソン普通に好青年やった…これサンソン好きなら一見の価値ある ...

ネロ金メダルで交換できる伝承結晶って何に使うの?!交換3回しておいた方がいいかな?!

ネロ金メダルで交換できる伝承結晶って何に使うの?!交換3回しておいた方がいいかな?!

69:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/24(木) 11:35:43.48 ID:___.net ネロ金メダル200枚で伝承結晶と交換できますけど、伝承結晶って何に使うんですか? やっぱ再臨 ...

コミック発売記念キャンペーンが”本日1月22日(月)12:59″で終了!最後まで楽しみましょう!!

コミック発売記念キャンペーンが”本日1月22日(月)12:59″で終了!最後まで楽しみましょう!!

462:名無しさん@お腹いっぱい。2018/1/22(月)09:11:27.79ID:___.net だからせっかくのコラボのチャンスをくだらないキャンペーンだけで終わらせんな 463:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ