フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキルハイドのバーサーカー時がかなり強いんだが礼装どうする?宝具のためにNP系付けるかハイド時のスター集中対策か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:22:16.32 ID:___.net
ジキル宝具使うの楽しいな
使ったタイミングで体力上限増えて全回復ってのが助かるし、バーサーカー化した後なかなか強い


860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:25:34.61 ID:___.net
ジキル&ハイドの礼装悩むな
宝具早く貯めてハイド化しやすいようにNP系にした方がいいのか、
ハイド化した後のためにBuster強化や攻撃力UP系にした方がいいのか。。


863:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:28:27.94 ID:___.net
>>860
それなー
自分はハイド化した後無意味になるの承知でNP系礼装装備させてるけど…
レベルMAXフォウMAXまでやれば戦えるだろうと←


865:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:30:21.93 ID:___.net
ジキルLv50の時点で宝具発動後HP12000超えるらしいな???


867:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:32:38.77 ID:___.net
>>865
マジかよ
てことはレベル上げたらもっとだな ☆3で12kは高い


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:36:40.12 ID:___.net
ジキルのMAXステにフォウ君入れると

ATK:6320+990→7310
HP:9675+990→10665

これでハイド化すればHPは十分か?
アタックはもうちょい盛りたいけどスキルである程度補えるか(ただし3ターン)

ヘンリー・ジキル&ハイド_保有スキル


875:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:40:06.48 ID:___.net
ジキルの問題はハイド化後の決定的なスターの集まらなさ
執行者もオススメだけどできれば限凸

封印指定執行者4凸


877:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 15:42:37.50 ID:___.net
ある程度ステ上がってる+NP対策が孔明とか他鯖に頼れる場合はハイド後のスター集中補うのもありか
宝具使う前に事故る可能性がある場合はNP礼装で良さげかねジキルさん
何にしろとっととレベルMAXにしようw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    封印指定限凸すればランサー並になるのなら、ハロエリやアンデルセンのようなキャスタークラスで無喜の怪物持ち(できれば欠片付き)と組めば、十分クリティカル狙っていけるじゃん。

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハイドが完全にバサカのステータスならおそらくスター集中率もバサカ
    バサカのスター集中率は800%アップしてもようやく並みより少し低いランサーと同じくらいだから封印指定は焼石な気がする

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

荊軻ちゃん強化で超良いスキルもらったな!スキルも宝具も自己完結になったからレベルキャップ開放来たらさらに期待できる?

荊軻ちゃん強化で超良いスキルもらったな!スキルも宝具も自己完結になったからレベルキャップ開放来たらさらに期待できる?

813:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 20:12:38.58 ID:___.net 荊軻ちゃん強化来たでえ 818:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/13(金) 2 ...

鯖強化第3弾でアーラシュと牛若丸強化確定!!銀バーサーカーがダレイオスか清姫かによってまた波紋が広がりそうwww

鯖強化第3弾でアーラシュと牛若丸強化確定!!銀バーサーカーがダレイオスか清姫かによってまた波紋が広がりそうwww

 ⇒サーヴァント強化第3弾詳細はこちら 515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 22:49:36.18 ID:___.net 鯖強化クエの銅弓はアーラシュ確定、銀騎は牛若丸確定 ...

ホーリーナイト・サインはくつした集め全難易度で鯖からドロップあり!4凸でくつしたドロップ率40%に上がるんだがこれは…

ホーリーナイト・サインはくつした集め全難易度で鯖からドロップあり!4凸でくつしたドロップ率40%に上がるんだがこれは…

724:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/19(土) 22:25:31.03 ID:___.net ハッ そういえばまだホーリーナイトサイン落としてない 今回も初級でも落ちるのん? 726: ...

※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

303:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/14(水) 00:53:42.08 ID:___.net 7章で一番しんどかったのはシドゥリさんの件 307:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

★5ケツァル・コアトルのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★5ケツァル・コアトルのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年12月7日(水)に実装されたサーヴァント、「★5(SSR)ケツァル・コアトル」(ライダー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.14 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ