フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五百年の妄執


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:03:27.58 ID:___.net
凄いなこの、五百年の妄執の、ただじゃ死なねぇよ的なオーラ
五百年の妄執


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:05:28.50 ID:___.net
>>736
それってつまり自分が死ねば敵を自動で呪い殺せるってこと?
状況に依るだろうけど


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:07:30.53 ID:___.net
>>736
宝具封印を上手く使うには死ぬタイミングが大事だよな
ってことはアーラシュさん出番ですかな()


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:08:37.64 ID:___.net
妄執ステラとか呪いステラとかいう単語が既に出来ててワロタ


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:11:43.99 ID:___.net
HP0になればいいのかと思ったら「やられた」時か妄執
ならガッツとは併用できないんやな…


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:13:46.15 ID:___.net
タゲ集中を覚えたマシュにも妄執いいと思うんだよな
マシュ_スキル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

758:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 12:16:08.71 ID:___.net アサシン師匠の最終再臨 762:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 1 ...

もうすぐ7月下旬が終わるのに今日も配信まだか…明日ぐだおが最終回だからそれと同時に開始かな?ww

もうすぐ7月下旬が終わるのに今日も配信まだか…明日ぐだおが最終回だからそれと同時に開始かな?ww

198:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/29(水) 14:04:13.33 ID:___.net 月曜に事前登録終わったのにまだ配信しないとかやるな運営 200:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

オリオンの幕間「アンスイート・ハネムーン」で蛇の宝玉7個ドロップ確定だと…?!オリオン持ってないと切ないだけじゃねえか(涙)

オリオンの幕間「アンスイート・ハネムーン」で蛇の宝玉7個ドロップ確定だと…?!オリオン持ってないと切ないだけじゃねえか(涙)

642:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 16:46:37.26 ID:___.net そういや水曜日から新曜日クエになんのか どこで蛇の宝玉集めしようかの(´_`) 645:名 ...

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:06:41.95 ID:___.net 弓王で勲章使い切った所にガウェイン来たからひたすら王城周回してるんだけど、今20周を終えて ...

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 00:27:40.45 ID:___.net 昨日のミッションコンプできなかった 茨木童子配布がミッションコンプ条件だったら詰んだな 3 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ