フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五百年の妄執


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:03:27.58 ID:___.net
凄いなこの、五百年の妄執の、ただじゃ死なねぇよ的なオーラ
五百年の妄執


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:05:28.50 ID:___.net
>>736
それってつまり自分が死ねば敵を自動で呪い殺せるってこと?
状況に依るだろうけど


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:07:30.53 ID:___.net
>>736
宝具封印を上手く使うには死ぬタイミングが大事だよな
ってことはアーラシュさん出番ですかな()


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:08:37.64 ID:___.net
妄執ステラとか呪いステラとかいう単語が既に出来ててワロタ


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:11:43.99 ID:___.net
HP0になればいいのかと思ったら「やられた」時か妄執
ならガッツとは併用できないんやな…


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:13:46.15 ID:___.net
タゲ集中を覚えたマシュにも妄執いいと思うんだよな
マシュ_スキル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

水着イベントのアイテム交換で英雄の証と世界樹の種は最高30個交換可能!真水と食料集め、原始林と浜辺どっちに行くべき?

水着イベントのアイテム交換で英雄の証と世界樹の種は最高30個交換可能!真水と食料集め、原始林と浜辺どっちに行くべき?

833:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 12:33:24.57 ID:___.net アイテム交換よく見たら世界樹の種と英雄の証は30個じゃん 20個かと思って油断してた 83 ...

ダメージポイントも瓢箪も集め終わったけどデイリーミッションだけはやらないと…意外と報酬豪華なんだよな

ダメージポイントも瓢箪も集め終わったけどデイリーミッションだけはやらないと…意外と報酬豪華なんだよな

505:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/05(月) 02:01:36.48 ID:___.net 鬼ごろし回せるようになったおかげでもうDPも2億終わったし交換もしたい物済んでしまってデイ ...

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 16:04:25.33 ID:___.net 八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ 連合首都に向かった方がいいのだろうか… ...

イベント第二部の開拓コンプはしなくても開拓12だけは伝承結晶もらえるから3つとも回収した方がいいぞ

イベント第二部の開拓コンプはしなくても開拓12だけは伝承結晶もらえるから3つとも回収した方がいいぞ

648:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/28(日) 12:06:26.10 ID:___.net 第二部開拓めんどくてコンプしてない 開拓12で伝承だけ回収して終了 652:名無しさん@お ...

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:48:15.62 ID:___.net 式の正式加入ってか1枚目は504号室と聞いて 107:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ