フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ただじゃ死なないぜ的なオーラが凄い新概念礼装「五百年の妄執」wwwアーラシュかもしくはタゲ集中覚えたからマシュに装備もありか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五百年の妄執


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:03:27.58 ID:___.net
凄いなこの、五百年の妄執の、ただじゃ死なねぇよ的なオーラ
五百年の妄執


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:05:28.50 ID:___.net
>>736
それってつまり自分が死ねば敵を自動で呪い殺せるってこと?
状況に依るだろうけど


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:07:30.53 ID:___.net
>>736
宝具封印を上手く使うには死ぬタイミングが大事だよな
ってことはアーラシュさん出番ですかな()


741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:08:37.64 ID:___.net
妄執ステラとか呪いステラとかいう単語が既に出来ててワロタ


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:11:43.99 ID:___.net
HP0になればいいのかと思ったら「やられた」時か妄執
ならガッツとは併用できないんやな…


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/01(金) 12:13:46.15 ID:___.net
タゲ集中を覚えたマシュにも妄執いいと思うんだよな
マシュ_スキル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGO派?マギレコ派?どっちもおもしろい?

FGO派?マギレコ派?どっちもおもしろい?

314:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/4(月) 18:05:11.85ID:___.net マギレコのメンテナンス時間通りに終わるのか FGOのせいで時間通りのメンテ慣れてなかった 316 ...

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出してほしかった気もしないでもない。スマホでどこまでできるだろうか

215:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/06 18:13:51.58 ID:___.net FGO、ゲームアプリじゃなくてvitaとかで出して欲しかった。 まだ開発画面かもしれないけ ...

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

愛知会場での話だとエレシュキガル実装は当分先っぽいな…紹介された立ち絵だけ出た6キャラの中にはあの人もw

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 19:01:24.54 ID:___.net そういえばバレンタインではエレちゃん来ないん? 511:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 15:04:24.85 ID:___.net ガウェイン最終絵はなんというかイメージ通りだな 207:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

FGOはスキル強化からが本番wwwLv10にした場合の効果は絶大だけど必要素材とQPがえげつなくて再臨が易しく思えてくるぞwww

FGOはスキル強化からが本番wwwLv10にした場合の効果は絶大だけど必要素材とQPがえげつなくて再臨が易しく思えてくるぞwww

316:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/04(金) 17:27:02.05 ID:___.net スキル上げってみんなやってんの? 自分はよく使う鯖はみんなLv4くらいにして放置してるんだ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ