フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

    ※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

    4章ロンドンハイドパークで禁断の頁周回、3ターンで回るためには誰がいるといいの?

    4章ロンドンハイドパークで禁断の頁周回、3ターンで回るためには誰がいるといいの?

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2019年1月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

【FGO】新★5礼装のナイツオブマリーンズは王の相伴のクイック版!NP50%スタートだしATKステ的にも桜礼装より強くていいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイツ・オブ・マリーンズ


135:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:01:07.16 ID:___.net
ナイツ・オブ・マリーンズまたクイックじゃん
どんだけクイック推しなんだよ

ナイツ・オブ・マリーンズスキル


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:04:14.78 ID:___.net
>>135
配布スカサハのためじゃね


142:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:08:45.16 ID:___.net
スカサハは時前で強クイックアップ持ってるけどな


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:12:36.83 ID:___.net
ナイツオブマリーンズほしいなぁ
ステ的にも桜礼装の上位互換だし

Heaven’s Feelステータス


151:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:17:09.72 ID:___.net
ナイツオブマリーンズは王の相伴のQuick版か
限凸の伸びも同じかな

王の相伴Lv1ステータス


154:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:20:46.18 ID:___.net
>>151
限凸だとカード性能15%のNP60%だっけ


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:25:38.56 ID:___.net
ナイツオブマリーンズはQuickアップ持ってないクー・フーリンズに是非つけたい
OCが楽になりそう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルトリアオルタの霊基再臨最終イラスト可愛すぎんよお!!普通の方は着込んでいくけどオルタは脱いでいくんだなww

アルトリアオルタの霊基再臨最終イラスト可愛すぎんよお!!普通の方は着込んでいくけどオルタは脱いでいくんだなww

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:58:30.53 ID:___.net アルトリアの最終段階画像見たけどめっちゃ可愛いな もふりたい 924:名無しさん@お腹いっ ...

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

レオ礼装が可愛すぎて美少女かと思った人多数www控えも含めて全員の最大HPアップって長期戦用パーティーにはありがたいかも

627:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/29(火) 23:36:47.18 ID:___.net 今頃だけどレオ礼装出てたのなーーーーー! ガウェインまだかよ!w 631:名無しさん@お腹 ...

6章新キャラ勢、お前ら大騎士勲章食い過ぎじゃね?!効率の良いドロップ・周回場所はどこなんだよ教えてくれ!

6章新キャラ勢、お前ら大騎士勲章食い過ぎじゃね?!効率の良いドロップ・周回場所はどこなんだよ教えてくれ!

534:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/06(土) 18:18:27.64 ID:___.net 獅子王に使う勲章 再臨で20 スキルで30×3=90 つらい 538:名無しさん@お腹いっ ...

★2シャルル=アンリ・サンソンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★2シャルル=アンリ・サンソンのステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて初期から実装されているサーヴァント、「★2シャルル=アンリ・サンソン」(アサシン)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.043 シャルル=アン ...

去年の監獄塔イベントの戦利品一覧!確定ドロップで4章までの素材が大量に手に入る超美味しいイベントだったな

去年の監獄塔イベントの戦利品一覧!確定ドロップで4章までの素材が大量に手に入る超美味しいイベントだったな

671:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 21:16:27.88 ID:___.net 去年の監獄塔イベの戦利品撮ってあったから集めてみた 第一の扉 第二の扉 第三の扉 第四の扉 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ