フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    ※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

    ※ネタバレ注意※嫁王の幕間にもマザーハーロットを思わせる節があったと聞いて マザハまたはネロオルタ実装の可能性は…?

    モードレッドの宝具強化したいんだけど、強化クエ見当たらないよ!?どうやって出せばいいの??

    モードレッドの宝具強化したいんだけど、強化クエ見当たらないよ!?どうやって出せばいいの??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

【FGO】ヘンリー・ジキル&ハイドの再臨絵、ハイド氏はどこで出てくる!?基本がジキルだからハイド氏早く見たいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


825:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 22:52:15.80 ID:___.net
ジキル当たったけど最初は眼鏡してないんだな
ヘンリー・ジキル&ハイド_Lv1ステータス

再臨何段階目で眼鏡するの?


828:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 22:55:34.02 ID:___.net
>>825
再臨1回目でするよ
ヘンリー・ジキル&ハイド再臨第一段階


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 22:59:25.83 ID:___.net
ジキル三段階目で血がついてうおぉってなった…
ヘンリー・ジキル&ハイド再臨第三段階


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:02:14.92 ID:___.net
ジキルハイドのセイントグラフってハイドverは無いのん??


839:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:06:09.13 ID:___.net
>>835
最終にいる
ヘンリー・ジキル&ハイド霊基再臨最終段階イラスト

これはひっくり返したくなるね

ヘンリー・ジキル&ハイド霊基再臨最終段階イラスト02


841:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:08:17.44 ID:___.net
>>839
最後までやらないとハイド出て来ないのか…!


843:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:10:50.51 ID:___.net
ジキル最終までに何気に八連双晶計11個使うのか
足りねえええ


846:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:13:23.47 ID:___.net
バトルキャラは宝具でクラスチェンジしてハイド絵になるのにねー
ヘンリー・ジキル&ハイド_宝具


848:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:15:52.81 ID:___.net
>>846
ハイドの方かっこええなwww
自分も早く育ててバーサーカークラスチェンジ使いたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

チョコ・エンゼルイリヤ可愛いし絵全体も凝ってる!限凸でBuster10%アップ・NP獲得量20%アップだけど誰に付けるもん?

236:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/20(月) 00:15:32.08 ID:___.net えっちゃん狙ってたらイリヤ礼装が限凸 けどBアップ10%NP獲得アップ20%て微妙かな 2 ...

セイバーの単体宝具要員はまだまだ入手厳しめ?★4の剣ランスロットとラーマどっちも使い勝手良いから欲しいよね

セイバーの単体宝具要員はまだまだ入手厳しめ?★4の剣ランスロットとラーマどっちも使い勝手良いから欲しいよね

591:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/20(火) 14:46:01.54 ID:___.net 沖田さん再ピックアップしねえかなー いいかげん宝具Lv上げたい 595:名無しさん@お腹い ...

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

水着スカサハ〔アサシン〕最終再臨イラスト、控えめに言って、最高です・・・ってかどこのグラビアですかwww

758:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 12:16:08.71 ID:___.net アサシン師匠の最終再臨 762:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/14(日) 1 ...

※再臨画像注意※イシュタル再臨、途中で凛になる等予想されてたけど結果は?最終絵ナイスアングルごちそうさまですww

※再臨画像注意※イシュタル再臨、途中で凛になる等予想されてたけど結果は?最終絵ナイスアングルごちそうさまですww

459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:41:39.52 ID:___.net 凛さん最終再臨 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/29(火) 03:45 ...

うあああああああああ(;´Д`)桜セイバー出ないのかよぉぉぉぉぉぉ!ぐだぐだオーダー第2回公開、そして悲報

うあああああああああ(;´Д`)桜セイバー出ないのかよぉぉぉぉぉぉ!ぐだぐだオーダー第2回公開、そして悲報

2015年1月29日、Fate GrandOrderの公式サイトで、公式サポートマンガ『ぐだぐだオーダー』の第2回が公開されました! 今回は登場キャラについてちょっと触れている内容。 その中には ゴー ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ