フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ヘンリー・ジキル&ハイドの再臨絵、ハイド氏はどこで出てくる!?基本がジキルだからハイド氏早く見たいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


825:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 22:52:15.80 ID:___.net
ジキル当たったけど最初は眼鏡してないんだな
ヘンリー・ジキル&ハイド_Lv1ステータス

再臨何段階目で眼鏡するの?


828:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 22:55:34.02 ID:___.net
>>825
再臨1回目でするよ
ヘンリー・ジキル&ハイド再臨第一段階


832:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 22:59:25.83 ID:___.net
ジキル三段階目で血がついてうおぉってなった…
ヘンリー・ジキル&ハイド再臨第三段階


835:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:02:14.92 ID:___.net
ジキルハイドのセイントグラフってハイドverは無いのん??


839:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:06:09.13 ID:___.net
>>835
最終にいる
ヘンリー・ジキル&ハイド霊基再臨最終段階イラスト

これはひっくり返したくなるね

ヘンリー・ジキル&ハイド霊基再臨最終段階イラスト02


841:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:08:17.44 ID:___.net
>>839
最後までやらないとハイド出て来ないのか…!


843:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:10:50.51 ID:___.net
ジキル最終までに何気に八連双晶計11個使うのか
足りねえええ


846:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:13:23.47 ID:___.net
バトルキャラは宝具でクラスチェンジしてハイド絵になるのにねー
ヘンリー・ジキル&ハイド_宝具


848:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 23:15:52.81 ID:___.net
>>846
ハイドの方かっこええなwww
自分も早く育ててバーサーカークラスチェンジ使いたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:48:55.61 ID:___.net ☆5キタアアア!!しかし安定の概念礼装だったの巻 この士郎かっこいいな 356:名無しさん ...

サーヴァント勢揃いらしいし俺はかなり期待してるんだが。アニメ第二期始まるけど、結局配信日もいつになるかわからんし

サーヴァント勢揃いらしいし俺はかなり期待してるんだが。アニメ第二期始まるけど、結局配信日もいつになるかわからんし

628:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/23 21:06:18.53 ID:___.net アニメ第二期のPVとか公開されてたな。 FGOの話題は結局どこにも無しか・・・。 サーヴァ ...

清姫のストーキングってスキルの使い所がわからん。。敵防御下げてくれるのありがたいけど同時にバフかけちゃうから危険な気が…

清姫のストーキングってスキルの使い所がわからん。。敵防御下げてくれるのありがたいけど同時にバフかけちゃうから危険な気が…

519:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 18:27:15.66 ID:___.net 清姫のストーキングって使い道あるの? 敵にバフかけちゃうデメリットあるから使いどころがいま ...

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:24:13.88 ID:___.net きびだんごの消費が疲れる もう使い切らずに安くてもイベ後QP交換に回しちゃっていいかなぁ ...

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:35:09.61 ID:___.net エミヤ〔アサシン〕CVこれってことはやっぱり…? 456:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ