フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    デオンって男なの?女なの??再臨イラスト見ても分からん…どっちだろうと可愛いことには変わらないがwww

    デオンって男なの?女なの??再臨イラスト見ても分からん…どっちだろうと可愛いことには変わらないがwww

    星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

    星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2021年2月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

【FGO】クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クー・フーリン[プロトタイプ]_トップ


351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net
放置ってたプロトランサーの幕間やってみた
あれ兄貴好きには滾るだろうね


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:25:39.51 ID:___.net
やんちゃな頃の俺VS年季の入った俺
クー・フーリン[プロトタイプ]幕間の物語01

せっかくだったからスタメンプロト兄貴でやった俺
相性的には面倒くさかったけど


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:27:23.16 ID:___.net
プロトニキの絆クエのボスがSNニキだとは聞いてたけど名も無き戦場にてまだやってなかったわ
ボスHPどんくらいなんやろ


359:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:30:25.83 ID:___.net
>>356
110179
クー・フーリン[プロトタイプ]幕間の物語02


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:34:42.79 ID:___.net
>>359
おーあんがと
それほど鬼畜体力じゃないのね


366:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:37:45.07 ID:___.net
>>363
せやね 宝具ぶっぱできれば終わってたかもだけど
中途半端に残した自分は矢避け連発されて3、4ターン無駄にしました()


370:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:41:53.16 ID:___.net
>>366
そっかSNニキ回避やってくるんだっけ
それはうざいwww


374:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:46:02.20 ID:___.net
てかプロトの絆クエは最後以外全部雑魚だから楽勝だったけど
解放されたマテリアルの内容が不穏なんだがこれは

クー・フーリン[プロトタイプ]_プロフィール


376:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:48:28.56 ID:___.net
>>374
SN兄貴は非協力的かもってこと?


378:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:50:39.40 ID:___.net
>>374
青タイツさんはいるだけで壁役になって十分役に立ってるので気にしません(スキル的な意味で)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

星団級が意外に美味しかった件!バンノウレンズ用かと思いきやキメラのおかげで混沌の爪不足解消されたwww

星団級が意外に美味しかった件!バンノウレンズ用かと思いきやキメラのおかげで混沌の爪不足解消されたwww

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/30(土) 08:50:13.12 ID:___.net 星団級のキメラから爪落ちた(゜Д゜) 945:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/ ...

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

ガウェイン最終再臨絵が盛大にツボ///これはピックアップ来たら狙いますわ…再臨素材は大騎士勲章取り立てだがなwww

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/29(金) 15:04:24.85 ID:___.net ガウェイン最終絵はなんというかイメージ通りだな 207:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

7章の生前ギルガメッシュが初期の解析にあったキャスターギルガメッシュでイラスト担当はマリーやダビデのギンカさん!?

7章の生前ギルガメッシュが初期の解析にあったキャスターギルガメッシュでイラスト担当はマリーやダビデのギンカさん!?

657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 23:38:16.16 ID:___.net 天命を全うする前ってことはこれ生前のギルなの? セプテムのネロみたいな感じかな 663:名 ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

8/31(水)~★5アルトリア・ペンドラゴン(ランサー)、★4ガウェイン、★4トリスタン出現確率UP!!「キャメロット2ピックアップ召喚」詳細情報!

8/31(水)~★5アルトリア・ペンドラゴン(ランサー)、★4ガウェイン、★4トリスタン出現確率UP!!「キャメロット2ピックアップ召喚」詳細情報!

2016年8月31日(水)17:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)の聖晶石召喚(期間限定)に、「キャメロット2ピックアップ召喚」が登場します! 以下、当ピックアッ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ