フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】不夜の薔薇はどの階級でもドロップするぞ!超級周回がよさげ?!アーラシュ宝具と相性いいぞwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不夜の薔薇_イラスト

837:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:21:14.56 ID:___.net
予選超級で孔明から不夜の薔薇ドロップしましたw
不夜の薔薇_概念礼装


839:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:26:13.78 ID:___.net
>>837
中級でもドロップしたわ
ひょっとしてどの階級でも落ちたりする?


841:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:30:08.62 ID:___.net
>>839
確率は分からないけど、全級で泥できるみたい
超級が一番報告見てるから、難易度高い方が泥率はまだいいんじゃなかろうか


843:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:35:01.06 ID:___.net
超級結構まわしてるけど薔薇来ないなぁ~
1枚は泥で手に入れたいところ
どれくらい周回した?


845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:42:55.12 ID:___.net
>>843
自分は16周目で泥しました
レベルアップや素材泥もありますし、周回メリットはありますよ!
ファイトです!!


848:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:49:27.07 ID:___.net
「不夜の薔薇」はアーラシュ用になりそう
ステラの即死回避できる!

アーラシュ_宝具


850:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/17(木) 12:53:11.05 ID:___.net
薔薇付けたアーラシュくんはステラ後HP500で生き返るとな
ネロさまぱねえ( ゜∀ ゜)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    結構周回してるのに落ちない……
    知り合いが落ちた報告してきてから石を割りそうになるよ……

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    マジで落ちるんだな
    俺は60周位超級回ったが落ちる気配ないわ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    超級30回ぐらい回してるけど落ちねえわw

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上級で1枚超級で1枚おちたぞ

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アーラシュさんはステラ撃って退場するまでが仕事だから…
    生き残ったところでステータスは所詮星1だし後続に繋げた方が良さげ

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    やっぱり落ちるんだな
    孔明から宝箱じゃなくて光がドロップしたから
    何事かと思ったら不夜の薔薇だったわ。

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    超級で20週くらいしたら1つ落ちました

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

期間限定でスカサハ体験クエストが開催!!スカサハやディルムッドをサポートメンバーとして使えるぞ!

期間限定でスカサハ体験クエストが開催!!スカサハやディルムッドをサポートメンバーとして使えるぞ!

2015年12月9日(水)16:00より、期間限定でカルデアゲートに「スカサハ体験クエスト」が出現しました! ※序章(炎上汚染都市 冬木)をクリアすることで開放されます。 この特別クエストは、 「スカ ...

ネロ祭予選上級が道中ワイバーン祭りにボス女3人組だがどう戦ってる?スキル厄介なエリザベートから倒した方がいいのか?

ネロ祭予選上級が道中ワイバーン祭りにボス女3人組だがどう戦ってる?スキル厄介なエリザベートから倒した方がいいのか?

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/16(水) 18:38:24.69 ID:___.net ネロ祭予選上級 1戦目と2戦目はワイバーン3匹ずつ ボスはエリザベート、マタ・ハリ、マリー ...

配布のクロはタダで★4アーチャーがもらえる久々の機会で喜ばれている模様…宝具は単体全体その他どれになるんだろうね?

配布のクロはタダで★4アーチャーがもらえる久々の機会で喜ばれている模様…宝具は単体全体その他どれになるんだろうね?

664:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 17:49:35.15 ID:___.net クロ配布は弓戦力的にすごく嬉しい 668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07 ...

第二部水着イベ走り終わった人も毎日追加される「埋没物発見!クエスト」だけは忘れずに消化した方がいいぞ!貝殻も手に入るしQP美味しい

第二部水着イベ走り終わった人も毎日追加される「埋没物発見!クエスト」だけは忘れずに消化した方がいいぞ!貝殻も手に入るしQP美味しい

255:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 00:13:47.24 ID:___.net 水着イベやることなくなって放置してたらいつの間にか埋没物発見クエ大量に溜まってたから慌てて ...

イベント「Fate/Accel Zero Order」で育てておくと有利なサーヴァント一覧!イベント開始までに強化しよう!

イベント「Fate/Accel Zero Order」で育てておくと有利なサーヴァント一覧!イベント開始までに強化しよう!

2016年4月27日(水)より始まるイベント「Fate/Accel Zero Order」について、育てておくとイベントクエスト攻略が有利になるサーヴァントの一覧が公開されました! 以下の対象サーヴァ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ