フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アルトリアオルタの霊基再臨最終イラスト可愛すぎんよお!!普通の方は着込んでいくけどオルタは脱いでいくんだなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトリア・ペンドラゴン オルタ_トップ

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 21:58:30.53 ID:___.net
アルトリアの最終段階画像見たけどめっちゃ可愛いな もふりたい
アルトリア_霊基再臨最終段階イラスト


924:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:02:01.65 ID:___.net
>>921
イラスト綺麗だなーしかしそこまでの道のりが遠い★5…_(:3」∠)_


927:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:05:36.44 ID:___.net
ただのアルトリアもいいけどオルタも可愛いぞ
アルトリアオルタ_霊基再臨最終段階イラスト


929:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:07:42.71 ID:___.net
>>927
オルタさんエロいです・・・


932:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:10:14.45 ID:___.net
>>927
えええええオルタそんなになんの
可愛過ぎんよおおおおおおお


934:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:12:37.56 ID:___.net
最終イラストは普通のセイバーよりセイバーオルタの方がいいな
露出的な意味で


936:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 22:14:59.25 ID:___.net
通常アルトリアさんは再臨するごとに着込んでいくのにオルタは脱いでいくんだなw
1章クリアしてガチャの★4にオルタ追加されたし出てきてくんないかなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    二度目は変わらんよ
    三度目でまた変わる

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    上限80まであげないと変わらんぞ

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    青王の再臨が反映されないんだけど
    レベル上限は70になってるのにイラストが二段階目のまま
    なんで王冠かぶってくれないのや…(´・ω・`)

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

サーバ移行するみたいだけど、データ消失させんなよ!引き継ぎコードとユーザーID控えておけ!

サーバ移行するみたいだけど、データ消失させんなよ!引き継ぎコードとユーザーID控えておけ!

26:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/21(金) 16:28:55.66 ID:___.net まーた深夜にメンテ入るな サーバー移行とか嫌な予感しかしない 28:名無しさん@お腹いっぱい ...

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:27:59.30 ID:___.net 平蜘蛛集めは結局上級と地獄変どっち回るのがいいんだ… 216:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

月女神の沐浴は毎ターンHP500(凸750)回復でジャンヌやマリーなどの耐久鯖運用するならあなどれない性能!

月女神の沐浴は毎ターンHP500(凸750)回復でジャンヌやマリーなどの耐久鯖運用するならあなどれない性能!

816:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 21:46:20.09 ID:___.net 沐浴復刻と聞いて 820:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 21:5 ...

福岡のトークイベントでstaynight勢のモーション改修が発表されたな!セイバーオルタが確定と聞いて歓喜!!

福岡のトークイベントでstaynight勢のモーション改修が発表されたな!セイバーオルタが確定と聞いて歓喜!!

242:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 18:13:23.99 ID:___.net 俺が愛用してきたセイバーオルタちゃんがついに宝具モーションリニューアルと聞いて 247:名 ...

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ グランブルーファンタジー の3D版みた ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ