フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】マーリン狙ってる人たちって凄いな・・・どれだけ課金するんだ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーリン_宝具演出

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)16:31:36.84ID:___.net
8万使ってマーリン出ず


525:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)16:33:18.66ID:___.net
ワイは2万でなんとか


526:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)16:34:42.16ID:___.net
ソシャゲやってるやつ頭おかしいな俺も含めて


528:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)16:37:20.39ID:___.net
安心しろ15万使えば出るよ


531:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)16:41:14.51ID:___.net
無課金やけどマーリン2体


532:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)16:42:26.27ID:___.net
こふで引いてやったわ


536:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日)16:48:44.41ID:___.net
改めて俺やばいわ
毎月10万は使ってるな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ※3
    20万以上費やした人にくれてやれ・・・

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    パチンカスよりは遥かにマシやで。

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    #1
    パチンカスよりひどいな

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    二万で出なかったけど配布30個を単発で回してたら出た、ロードもなかったし低レア演出からのバチバチだったから「おぉ!」って思った。
    ガチャ的には最高の演出と快感だったぜ。

    だがマーリンなんてクソったれは保管室に幽閉してやったぜ!
    わざわざ保管室にぶち込むために引いたのは俺くらいじゃないか?
    マーリンはFGOの寿命を減らす悪い文明、ずっと保管室で王の話してろ。

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    三万で5枚

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    すり抜け三蔵ちゃんから頭を冷やして2日後に回したら来た
    無償石できてすまんな

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    すり抜けジャックだったわ
    まあ嬉しい

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

本日12/28(水)はメンテ無し!次回の定期メンテナンスは2017年1月4日(水)15:00~17:00に実施

本日12/28(水)はメンテ無し!次回の定期メンテナンスは2017年1月4日(水)15:00~17:00に実施

毎週水曜日にフェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて実施されている定期メンテナンスですが、本日12月28日(水)の分は延期されることが発表されました。 よって、本日はメンテナ ...

※真名バレ注意※新宿のアヴェンジャー、台詞もなく吠え声と唸り声ばかりだけど再臨すると珍しく笑い顔の差分が見れると聞いて…!

※真名バレ注意※新宿のアヴェンジャー、台詞もなく吠え声と唸り声ばかりだけど再臨すると珍しく笑い顔の差分が見れると聞いて…!

82:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 19:16:22.38 ID:___.net 新宿のアヴェンジャーってこいつ絆上げても再臨しても台詞全くないの? 85:名無しさん@お腹い ...

アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:14:08.91 ID:___.net 式〔アサシン〕正式加入後2枚目以降 ・ラプンツェル20体 ・悪サーヴァント40騎 ・全ての ...

サーヴァント強化クエスト第2弾全部★3鯖と聞いて誰が来るか希望も含めて予想してみたwww

サーヴァント強化クエスト第2弾全部★3鯖と聞いて誰が来るか希望も含めて予想してみたwww

365:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 23:06:22.17 ID:___.net 強化クエ第2弾来たな 全員★3なら再臨済みの多いからできるはず 370:名無しさん@お腹い ...

次の配布鯖エリザベート〔ブレイブ〕のクラスはセイバーっぽいけどどうなる?一度も来てないランサーとバーサーカーはお預けか

次の配布鯖エリザベート〔ブレイブ〕のクラスはセイバーっぽいけどどうなる?一度も来てないランサーとバーサーカーはお預けか

332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 12:50:41.27 ID:___.net エリザベートブレイブってセイバーじゃないん? 336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ