フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

    ケツァル・コアトル姉さん最終再臨かっこええー!対ソロモン用に育てたいけどスキル上げが鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★4英霊結晶日輪のフォウくんALL


662:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:30:24.47 ID:___.net
★4フォウくんDP報酬にもっとあるのかと思ったら全然無いやん…


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:35:16.46 ID:___.net
ダメージポイント報酬の☆4フォウくん

15,000,000:ATKフォウ
25,000,000:HPフォウ
35,000,000:ATKフォウ
45,000,000:HPフォウ
60,000,000:ATKフォウ
80,000,000:HPフォウ
110,000,000:ATKフォウ
130,000,000:HPフォウ

今回のイベントで取れる星4フォウくんはATKHP各4枚ずつ
つまり80しか上げられないと


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:38:29.87 ID:___.net
星4フォウくんの絞り方やべえ
聖杯よりキツいやつ


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:43:24.41 ID:___.net
金フォウくんは1枚で+20しか上がらない
2000まで1000上げるのに50枚必要
イベントでしか配布しないのはさすがに厳しいから今後マナプリ交換に追加してほしいね

強化値上限解放
強化値上限解放


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:45:27.94 ID:___.net
どうでもいいけど80って何その中途半端
せめて1イベントで10枚配って200上げさせろ


684:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:52:11.67 ID:___.net
星3フォウくんが月1で各20枚(=マナプリ各300個)で鯖一騎+1000完成できる分配布
星4フォウくんが仮にマナプリ交換できるようになったらどのくらいマナプリ要求されるのか…

マナプリズム交換フォウくん


688:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:56:13.51 ID:___.net
星3の倍で星4フォウくん1枚にマナプリ30として、月に50枚(鯖一騎分)くれるとしてもATKかHP片方だけでマナプリ1500
イベント配布オンリーよりはマシだけどこれでも十分キツいww


691:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:59:55.10 ID:___.net
>>688
モナリザよりひどい


693:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 02:01:37.85 ID:___.net
★4フォウくんはせめて上昇値を50にするべきだったと思う


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 02:06:46.33 ID:___.net
今回回収した4枚は問答無用でマシュに捧げた
日輪流星フォウくんもっと配ってくれ~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:24:13.88 ID:___.net きびだんごの消費が疲れる もう使い切らずに安くてもイベ後QP交換に回しちゃっていいかなぁ ...

三蔵ちゃんの担当声優誰かな?これでまさかのCV坂本真綾だったら川澄綾子と役数並ぶなwww

三蔵ちゃんの担当声優誰かな?これでまさかのCV坂本真綾だったら川澄綾子と役数並ぶなwww

804:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 12:23:47.05 ID:___.net 三蔵ちゃんのCVによっては本気を出す 807:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/ ...

4章ロンディニウムの騎士が1888年だからジャックザリッパー来そうだけど、アポジャックとfakeジャックでWジャックとかないかなw

4章ロンディニウムの騎士が1888年だからジャックザリッパー来そうだけど、アポジャックとfakeジャックでWジャックとかないかなw

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 12:04:14.17 ID:___.net 3章フリクエまで全部終わったし早く4章来ねえかなー 564:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/19(木) 15:15:24.60 ID:___.net 兄貴引きたいけど石がないから放置してた幕間の石回収し始めた 163:名無しさん@お腹いっぱ ...

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ!連合首都の方がいいのか??

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 16:04:25.33 ID:___.net 八連双晶の為にガリア周回したけど全然おちねえええ 連合首都に向かった方がいいのだろうか… ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ