フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★4英霊結晶日輪のフォウくんALL


662:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:30:24.47 ID:___.net
★4フォウくんDP報酬にもっとあるのかと思ったら全然無いやん…


667:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:35:16.46 ID:___.net
ダメージポイント報酬の☆4フォウくん

15,000,000:ATKフォウ
25,000,000:HPフォウ
35,000,000:ATKフォウ
45,000,000:HPフォウ
60,000,000:ATKフォウ
80,000,000:HPフォウ
110,000,000:ATKフォウ
130,000,000:HPフォウ

今回のイベントで取れる星4フォウくんはATKHP各4枚ずつ
つまり80しか上げられないと


670:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:38:29.87 ID:___.net
星4フォウくんの絞り方やべえ
聖杯よりキツいやつ


675:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:43:24.41 ID:___.net
金フォウくんは1枚で+20しか上がらない
2000まで1000上げるのに50枚必要
イベントでしか配布しないのはさすがに厳しいから今後マナプリ交換に追加してほしいね

強化値上限解放
強化値上限解放


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:45:27.94 ID:___.net
どうでもいいけど80って何その中途半端
せめて1イベントで10枚配って200上げさせろ


684:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:52:11.67 ID:___.net
星3フォウくんが月1で各20枚(=マナプリ各300個)で鯖一騎+1000完成できる分配布
星4フォウくんが仮にマナプリ交換できるようになったらどのくらいマナプリ要求されるのか…

マナプリズム交換フォウくん


688:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:56:13.51 ID:___.net
星3の倍で星4フォウくん1枚にマナプリ30として、月に50枚(鯖一騎分)くれるとしてもATKかHP片方だけでマナプリ1500
イベント配布オンリーよりはマシだけどこれでも十分キツいww


691:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:59:55.10 ID:___.net
>>688
モナリザよりひどい


693:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 02:01:37.85 ID:___.net
★4フォウくんはせめて上昇値を50にするべきだったと思う


698:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 02:06:46.33 ID:___.net
今回回収した4枚は問答無用でマシュに捧げた
日輪流星フォウくんもっと配ってくれ~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

★5イリヤはBuster単体宝具!宝具にもスキルにもバスターアップあるから火力は相当期待?デメリットも周りがカバーすれば何とか…

188:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 12:13:50.42 ID:___.net 三蔵ちゃんいないからイリヤ狙うしかねえ デメリット3ターンあってもどうせ10~20%くらい ...

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

みんなFGOのガチャは何教で回す派?単発教、大成功教、光源教、フレポ教、深夜2時教、メンテ教などなど色々あるけれどもwww

458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 10:16:24.86 ID:___.net みんなFGOのガチャ何教で回してる派なの? 463:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

モードレッド宝具は〔アーサー〕特攻攻撃だから特攻効かない相手にはパッとしない…つまり全アルトリアには効果抜群だな!ww

モードレッド宝具は〔アーサー〕特攻攻撃だから特攻効かない相手にはパッとしない…つまり全アルトリアには効果抜群だな!ww

58:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/31(木) 10:33:17.55 ID:___.net モードレッドの宝具弱くね? ジークの宝具Lv4の方が強いんじゃが… 60:名無しさん@お腹い ...

技喰丸がエウリュアレやクロのいい的とか言われててどういうことなの・・・役に立つバフスキルは?

技喰丸がエウリュアレやクロのいい的とか言われててどういうことなの・・・役に立つバフスキルは?

918:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 15:01:26.37 ID:___.net 技喰丸は豆食ってエウリュアレかね 922:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15 ...

アレキサンダーの最終再臨ブケファラスに乗った姿が雄々しいですなwwwこれ拝むためにまだまだ鳳凰の羽求めて周回ですわ…

アレキサンダーの最終再臨ブケファラスに乗った姿が雄々しいですなwwwこれ拝むためにまだまだ鳳凰の羽求めて周回ですわ…

542:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/01(木) 17:31:25.97 ID:___.net 蹄鉄をネロ祭で乗り越えた後に羽を大量に要求されて集まり終えず、いまだにうちのアレキサンダー ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ