フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メンテ終わったけどiOS版については何も来なかったな…もしかしたら8月中にリリース来ないんじゃ?ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メインビジュアル

355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:37:15.02 ID:___.net
メンテ終わったけどiOSのことは何も来なかったな


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:39:29.10 ID:___.net
ちょっとだけ期待してたのに…
運営「メンテナンスは終了しました^^(ニコッ」

以上


360:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:42:24.13 ID:___.net
俺もメンテ後にiOS版の情報何か来ると思ってたわ
期待した俺が馬鹿だった


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:45:34.43 ID:___.net
ホントiOSいつなの・・・てか本当に出るの・・・?


365:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:47:42.19 ID:___.net
8/7の時点で新バージョンの審査中とか言ってたからな


369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:51:22.67 ID:___.net
もうiOS版は8月中にすら出ないんじゃないかと予想してる(諦め)
今ですらもうAndroid組とどうしょもないほどの差がついてるし


371:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:53:46.65 ID:___.net
1ヶ月遅れってのはありえそう
そしたら詫び石は16個+30個

…ふむ、少なくともレア召喚1回分は溜まるな


373:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:55:35.77 ID:___.net
>>371
なんかもうそれでも素直に喜べない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    星5の英霊引くまでリセマラっしょ

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    もうこのまま終わるのでは?

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    石の大盤振る舞い来たな
    リセマラで10連できるとかios組大勝利

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    審査通ったな

  5. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ios版明日リリースだって、やったな(白目)

  6. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    twitterで明日の午後以降配信予定らしいですよ

  7. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    GOがアップル審査を通過し今は最終調整をしているそうで配信は明日の午後以降らしいです
    漸くジャンヌに会える(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    とか言ってたら来たぞ、明日の午後移行からだ

  9. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    正直ムック出す前にiOS配信しろよって思ったのは俺だけ?

  10. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    林檎出てくれないとフリクエ回って曜日回るしかできることないからはよだしてくれ林檎

  11. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    アップルしだい
    どうしようもない

  12. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    本当になんでこんな未完成品をリリースしようと思えたんですかね

  13. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    iosリリースしないとイベントも来ない
    アップル審査はよ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

1月31日(日)の宇宙生物襲来11は“もう一人の☆5ランサー”なあの人がHP127万で登場!!ボスの並びが見るからに鬼畜ですwww

1月31日(日)の宇宙生物襲来11は“もう一人の☆5ランサー”なあの人がHP127万で登場!!ボスの並びが見るからに鬼畜ですwww

328:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/31(日) 01:42:38.16 ID:___.net 今日の宇宙生物襲来11のボス戦ラインナップですご覧ください 330:名無しさん@お腹いっぱ ...

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

勢力戦「ノッブだ門外の変」織田幕府の方は勲章が、新選組の方は歯車がボロボロ落ちるから稼ぎ時だな!

113:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/06(木) 16:33:38.10 ID:___.net 勢力戦てこれ結局は織田も新選組も全部一通りクリアしてれば問題ないってことじゃろ? 117: ...

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

茨木童子イベは何も告知ないから来週辺りか!?てかレイドって噂あるけどこのゲームだと絶対鯖落ちするだろwww

263:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 15:23:49.27 ID:___.net 今日のメンテ後に茨木童子イベは来ないの? 266:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

ホントいまさらなんだけど、グランドオーダーの配信日いつか探してたらアニメ公式サイトでこんなの見つけたわ

ホントいまさらなんだけど、グランドオーダーの配信日いつか探してたらアニメ公式サイトでこんなの見つけたわ

121:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/20 21:05:24.09 ID:___.net グランドオーダーの配信日いつになるんかなと思って情報探してたら、今やってるアニメの公式サイ ...

ピュアリー・ブルーム限凸すると攻撃力200%アップでイベント中は最強礼装www宝具威力はヘブンズと同じだけどブルームの方は長期戦向き

ピュアリー・ブルーム限凸すると攻撃力200%アップでイベント中は最強礼装www宝具威力はヘブンズと同じだけどブルームの方は長期戦向き

527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 16:42:32.19 ID:___.net ピュアリーブルームLv1⇒限凸 これでイベント中はバ火力が出せるわけか 530:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ