フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】次の配布鯖エリザベート〔ブレイブ〕のクラスはセイバーっぽいけどどうなる?一度も来てないランサーとバーサーカーはお預けか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン・カムバック


332:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 12:50:41.27 ID:___.net
エリザベートブレイブってセイバーじゃないん?


336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 12:54:38.67 ID:___.net
ブレイブエリちゃんのクラスはまだ秘密なんだっけ
まあ見た目からしてセイバーだろうけど


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 12:58:37.41 ID:___.net
見た目や持ってる武器で迂闊にクラスが判別できないのがfateのクラスなんだけどな


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:04:23.25 ID:___.net
FGOの配布鯖クラス

リリィ=セイバー
ハロエリ=キャスター
ノッブ=アーチャー
サンタ=ライダー
式=アサシン
アイリ=キャスター
金時=ライダー
スカサハ=アサシン
クロ=アーチャー
ブレイブエリザ=???


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:07:36.51 ID:___.net
>>346
相変わらずいないランサーとバーサーカー


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:12:47.63 ID:___.net
配布鯖のクラスは順番には配慮してなくて話の流れやタイミング優先って方針らしいからね
ブレイブエリちゃんはとりあえずバーサーカーではない
まあリリィ持ってない新規多いだろうしここらでセイバー配るのも妥当なんじゃないか


359:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:17:39.14 ID:___.net
「ブレイブ」という新クラスとの噂も


363:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 13:21:59.08 ID:___.net
エクストラクラスなエリちゃんとかどんだけ優遇されてるん
もはやアルトリアとクラスの種類張り合える程


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ぐだお16回の新宮野アサシン不憫過ぎてワロタwwwぐだおってFateGO待ってる勢の気持ちストレートに代弁してるよなww

ぐだお16回の新宮野アサシン不憫過ぎてワロタwwwぐだおってFateGO待ってる勢の気持ちストレートに代弁してるよなww

285:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 18:23:42.95 ID:___.net ぐだお毎回新キャラの呼び名楽しみにしてるんだけどアサシンシンわろたw 286:名無しさん@ ...

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

231:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16:31:55.85ID:___.net 3部作最後だけどまたくるよな? 232:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16 ...

アタランテさん、英雄王のハズレ扱いで可哀そうだな…再臨すると着込んでいくのね!

アタランテさん、英雄王のハズレ扱いで可哀そうだな…再臨すると着込んでいくのね!

620:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/02(水) 17:05:04.81 ID:___.net アーチャーの金?! も、もしや、こ、こ、これは…!!!!!! …ですよねー… 623:名無 ...

ムック情報だとダ・ヴィンチちゃん強そうにしか見えないんだがどうなるんだろ?実装されたら是非とも自鯖に迎えたい

ムック情報だとダ・ヴィンチちゃん強そうにしか見えないんだがどうなるんだろ?実装されたら是非とも自鯖に迎えたい

551:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/29(木) 14:01:25.23 ID:___.net 今更ながらムック買ったんだけど、ダ・ヴィンチちゃんも3章以降入手可能な鯖に入ってたのな 何 ...

今頃になって酒呑ちゃんの強さを身に沁みてるwww今後も竜祭りには酒呑童子もってこいだな

今頃になって酒呑ちゃんの強さを身に沁みてるwww今後も竜祭りには酒呑童子もってこいだな

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 14:59:10.68 ID:___.net 牙集めつつ火焔山級とか地獄道とかやってるけど酒呑童子強いなー やっぱり欲しかったかもしれん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ