フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    Fate/GO最新のおすすめリセマラランキングをサーヴァント別にステータス詳細付きでまとめてみた!!

    Fate/GO最新のおすすめリセマラランキングをサーヴァント別にステータス詳細付きでまとめてみた!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】白薔薇の姫はもう少し何か…限凸でNP20%チャージあるだけライフセーバーズやアルトリアの星よりいいかもしれないが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白薔薇の姫


733:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:30:27.94 ID:___.net
白薔薇限凸は最初のNPチャージが10%→20%になるだけ
これどう考えてもイベント以外じゃ使えないよね…

白薔薇の姫4凸
白薔薇の姫4凸_スキル内容


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:33:23.12 ID:___.net
>>733
ガッツ回復が1な時点でお察し


740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:37:18.49 ID:___.net
>>733
未凸からしてNP100%と空目しましたし


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:41:10.08 ID:___.net
>>740
そうだったらまだよかったのに


746:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:43:28.65 ID:___.net
白薔薇はNPチャージあるだけライフセーバーズよりマシ
カルデア・ライフセーバーズ4凸


750:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:47:56.04 ID:___.net
アルトリアの星なんて弱体耐性アップだぞ
アルトリアの星4凸


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 21:50:31.67 ID:___.net
ガッツ礼装なら1000回復する不夜の薔薇使うわ
不夜の薔薇4凸


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アニバーサリー・ブロンドはピース落ちるしスキル優秀だしレベルあげやすいしと素晴らしいwww

アニバーサリー・ブロンドはピース落ちるしスキル優秀だしレベルあげやすいしと素晴らしいwww

178:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 12:06:48.42 ID:___.net アニバーサリー・ブロンド確保 魔術礼装よりピースが嬉しい件 180:名無しさん@お腹いっぱ ...

アニメ始まっちまったが配信まだなのか?!まさかアニメが先だとは思わなかったんですけどwww

アニメ始まっちまったが配信まだなのか?!まさかアニメが先だとは思わなかったんですけどwww

844:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 18:29:25.83 ID:___.net おい、アニメ始まっちまったぞw 配信まだかっ?! 845:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

深刻な凶骨不足でエドモン再臨1回目からしてできないwwwフリクエで骨ドロップする周回場所ってどこだっけ

深刻な凶骨不足でエドモン再臨1回目からしてできないwwwフリクエで骨ドロップする周回場所ってどこだっけ

70:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/31(火) 12:02:14.83 ID:___.net 巌窟王当てたけど骨が10本もなくて第一再臨すらできなかった件 骨周回で効率良いのってどこだっ ...

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

アニバーサリーブロンドとかロイヤルブランドとか優秀な魔術礼装を期間限定にする必要あったのか?一周年で復刻したりして…

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 14:03:06.21 ID:___.net 今更だけどアニバーサリーとか魔術礼装を期間限定にする必要ってあったんだろうか 930:名無 ...

橙子さんの概念礼装スキルが青カード寄りっていうのも皮肉だが冠位人形師の性能はマジで強いから欲しいwww

橙子さんの概念礼装スキルが青カード寄りっていうのも皮肉だが冠位人形師の性能はマジで強いから欲しいwww

246:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 22:44:03.57 ID:___.net 橙子は礼装だったか しかしスキル良いな 250:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ