フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サマータイム・ミストレス限凸は開始時NP50%&クリティカル威力20%アップ!ドロップ増加は2個だからイベント後に合成かな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サマータイム・ミストレス


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 10:31:35.82 ID:___.net
カーミラ礼装限凸NP50%チャージ、クリティカル威力20%
サマータイム・ミストレス4凸

NPチャージ付いてる分他のクリ威力礼装とも使い分けできそうね


515:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 10:35:14.17 ID:___.net
>>511
NPチャージとクリティカルが一緒になってる礼装がそもそも初出
ノッブやアンメアに付けてクリティカルウハウハしたいけどチャージあるからバーサーカーにも良さそうだね


518:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 10:38:40.62 ID:___.net
>>511
NPやっぱ50%スタートかぁ…これは限凸しないと泣くやつ


521:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 10:41:26.62 ID:___.net
カーミラ礼装ドロップしねえええ


524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 10:44:23.58 ID:___.net
>>511
真水食料の増加は限凸しても1個⇒2個か
ならイベント期間中は限凸しないで並べた方がいいね


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 10:48:48.36 ID:___.net
カーミラ礼装サポート貸出用に凸ってしまったが今回資材ドロップそんなにキツくないから別にいいや


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    そろそろ1部交換含め全完走なのに1つも落ちやしない…

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「マフィア梶田の“バーサーカーでも分かる!”FGO講座」第15回更新!オススメサーヴァント紹介【ルーラー編】

「マフィア梶田の“バーサーカーでも分かる!”FGO講座」第15回更新!オススメサーヴァント紹介【ルーラー編】

2015年12月22日(火)、Fate/Grand Orderの公式HPにて連載中の「マンガで分かる!Fate/Grand Order」にさらなる解説を付け加える「マフィア梶田の“バーサーカーでも分か ...

アルトリアの星ドロップして戦力を上げたい…!!彗星級アマデウスからも落ちるらしいからスピードも兼ねて彗星級回ってみるか

アルトリアの星ドロップして戦力を上げたい…!!彗星級アマデウスからも落ちるらしいからスピードも兼ねて彗星級回ってみるか

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/27(水) 10:48:38.20 ID:___.net 宇宙生物襲来のアルトリウム、170%で2万ちょっとくらいしか貰えなくてあんま美味しくないな ...

クラス別ピックアップで新戦力増えたけど今は種火よりフリクエ優先で歯がゆい…種火や大成功ももっと頻繁にやってほしいね

クラス別ピックアップで新戦力増えたけど今は種火よりフリクエ優先で歯がゆい…種火や大成功ももっと頻繁にやってほしいね

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 12:02:15.73 ID:___.net クラス別ピックアップ何だかんだで結構回してる人多いじゃねーか 俺も回したが 717:名無し ...

呂布が出る「ウィークネス・イヤー」でサクラチップ500前後稼げるからQP美味しいけど、編成と礼装次第では宝物庫回った方が効率良いな

呂布が出る「ウィークネス・イヤー」でサクラチップ500前後稼げるからQP美味しいけど、編成と礼装次第では宝物庫回った方が効率良いな

604:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 00:42:11.37 ID:___.net イベント交換終わったからQP稼ぎにひたすら呂布の耳の裏ペロペロしてるんだが、自分とこの ...

弁慶の幕間やってきたけど、模擬戦ネタという脳筋具合で微妙…ニセモノも伏線程度で掘り下げなし///

弁慶の幕間やってきたけど、模擬戦ネタという脳筋具合で微妙…ニセモノも伏線程度で掘り下げなし///

705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/07(日) 16:40:46.36 ID:___.net 弁慶の幕間やってきたけど、模擬戦ネタという脳筋具合で微妙だった 最終戦の敵が守護者→騎士王 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ