フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

    ※ネタばれ※茨木童子の幕間の物語にまさかの人物が出てきて泣きそうになったんだが…!バビロニア好きな人は特に読むべし!

    ※ネタばれ※茨木童子の幕間の物語にまさかの人物が出てきて泣きそうになったんだが…!バビロニア好きな人は特に読むべし!

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2020年12月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

【FGO】vita版のホロウアタラクシア出たけど、やってる人いる?俺win版持ってるんだけど買おうか迷ってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイト ホロウアタラクシア_タイトル画像

38:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:20:08.55 ID:___.net
この前vita版のホロウアタラクシア出たけど、誰かやってる人いる?俺買おうか迷ってるんだけど、win版と何が違うの?


41:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:26:18.34 ID:___.net
>>38
一番大きい違いはフルボイス
中の人が好きなら買うのもいいと思う


46:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:30:02.22 ID:___.net
>>38
オープニングアニメが新しくなってる。

オープニングじゃないけど、これPVな↓



50:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:36:19.43 ID:___.net
>>38
「カプセルさーばんと」っていうミニゲーム入ってる。
タワーディフェンス。



54:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:41:35.18 ID:___.net
vita版だけの機能結構追加されてるよ。
フェイト好きなら買って損はないかも。
本編よりもwin版からのいろんな追加要素で楽しめると思う。


58:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:50:29.04 ID:___.net
カプセルさーばんと楽しいから買い

フェイトシリーズのいろんなサーヴァントが出てくる。
stay nightとかzeroとかEXTRAとか、その辺のキャラ全部使ってタワーディフェンスできる。


61:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 21:54:00.03 ID:___.net
>>58
むしろこのアプリ出したらヒットするんじゃないかってオモタw


64:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/05 22:00:16.51 ID:___.net
>>61
わかる。
出たら俺絶対やる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    とゆーか声優ってスゲェ(笑)
    バゼットとランサーが闘うトコとか
    PC版以上に鳥肌立った…!

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「サーヴァント・サマー・フェスティバル!」イベント交換アイテム詳細!

「サーヴァント・サマー・フェスティバル!」イベント交換アイテム詳細!

「サーヴァント・サマー・フェスティバル!」イベント交換アイテム詳細! イベント専用アイテムは、ターミナル画面右上の「イベント報酬」ボタンをタップして「イベントアイテム交換」画面より、アイテムと交換する ...

絆レベル上限開放第10弾!クー・フーリン〔オルタ〕や女王メイヴなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

絆レベル上限開放第10弾!クー・フーリン〔オルタ〕や女王メイヴなど新たに10騎の絆レベルが最大Lv.10まで開放!!

2016年10月5日(水)17:00より、一部サーヴァントの絆レベルの上限が開放となりました! ◆開放された絆レベルの最大レベルはLv.10となります。 ◆サーヴァントの絆レベルがLv.6からLv.9 ...

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net 今頃だけどやっと焼却炉跡開いた 体力6666666の無間ってこれかw 回復力もヤバ過ぎて笑 ...

種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

種火超級が半分以上金ドロップでウマ過ぎるwww3戦目の敵HP3万前後だから全体宝具で一掃できればおkらしいぞ!

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05(月) 17:17:38.00 ID:___.net 種火超級が猛火ザックザクってマジか 717:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/0 ...

バーサーカー兄貴とかメイヴとか5章クリア後追加の鯖が多いからイ・プルーリバス・ウナムピックアップ2召喚ありそうだよな…

バーサーカー兄貴とかメイヴとか5章クリア後追加の鯖が多いからイ・プルーリバス・ウナムピックアップ2召喚ありそうだよな…

741:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/03(日) 02:15:36.72 ID:___.net バーサーカー兄貴欲しいから5章クリアするまでガチャ回せない 745:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ