フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

    聖晶石回収のために放置してた★3以下の幕間の物語開きたいんだけど、再臨とか絆Lv.とか条件軽いのは誰なんだ??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスター訓練なくなっちゃんだけど、新規のレベル上げってどこですればいいんだろ?

    マスター訓練なくなっちゃんだけど、新規のレベル上げってどこですればいいんだろ?

おすすめ記事

更新カレンダー

2022年8月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

【FGO】※ネタばれ※六章で解放されたマシュの宝具ヤバくないか??自分以外の味方に攻撃バフ30%(3T)付くから孔明のスキルLv10バフ値と同じだぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マシュ_宝具演出


631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 10:52:39.12 ID:___.net
今頃だけど六章クリアした感動の勢いで後輩ちゃんを最強にしてきた
あとは礼装諸々で体力とNP管理さえすればこの子最強だな?

マシュLv70
マシュLv70_保有スキル
マシュLv70_宝具


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 10:55:40.23 ID:___.net
宝具解放後のマシュやべぇよな
無課金・コスト0の★4としてはぶっこわれ


637:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 10:58:27.54 ID:___.net
>>631
ロード・キャメロットって攻撃バフ3ターン付くのか!!これはやべえ


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:01:25.17 ID:___.net
そういやマシュの宝具強化後に付くバフの倍率ってどうなんだ


645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:05:33.00 ID:___.net
ロードキャメロットの攻撃力アップ(自分以外味方全体)倍率は現時点で宝具Lv・OCに関係なく30%
つまり孔明の軍師の指揮Lv10時の倍率と同じ


647:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:07:11.03 ID:___.net
は?マシュ強すぎじゃね


651:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:11:12.78 ID:___.net
マシュは宝具解放でさらにレベルの高い擬似孔明になったな
宝具の防御はOC200%で35%アップ、ダメカット550でLv10孔明よりちょい上だし


654:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:14:26.83 ID:___.net
もう孔明持ってないマスターで6章後のマシュをレギュラー入りさせてないやつはいないよな?


657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:17:42.35 ID:___.net
攻撃バフ付いた後のマシュなら孔明と組んで防御ガチガチにしつつW孔明並のバフもできるのか


662:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:22:39.91 ID:___.net
マシュは攻撃バフ自分にもかけていいのにな
まあマシュは防御寄りなのがコンセプトでもあるし、雪花の壁強化で実質1回ノーダメージになったしいざとなったらNPも配れて単体宝具引き受けてくれるし文句は無い


668:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/03(水) 11:29:45.06 ID:___.net
6章クリアしてから無駄にマシュの宝具展開しまくってるわ
最近になるまでマシュの強さをわかってなかった昔の自分を殴りたい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ジャンヌの幕間でメフィストが言ってる「雇い主」って誰なんだろ?ともかくまだ続きそうだからジャンヌのスキル強化にも期待できるな

ジャンヌの幕間でメフィストが言ってる「雇い主」って誰なんだろ?ともかくまだ続きそうだからジャンヌのスキル強化にも期待できるな

864:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/25(木) 17:46:52.03 ID:___.net ジャンヌの幕間やったけど、まだメッフィーシリーズ続くの 866:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

ローマ礼装「原初のレギオン」限凸効果は防御力10%アップ&宝具威力20%アップ!イラストのムキムキ感ヤバいけどこれは輝くんじゃないか

ローマ礼装「原初のレギオン」限凸効果は防御力10%アップ&宝具威力20%アップ!イラストのムキムキ感ヤバいけどこれは輝くんじゃないか

249:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 18:00:39.27 ID:___.net ローマ礼装限凸したった 253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 1 ...

概念礼装で一番の当たりはカレイドスコープ?!礼装はコマンドカードと比較して装備させろよ!

概念礼装で一番の当たりはカレイドスコープ?!礼装はコマンドカードと比較して装備させろよ!

522:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/18(火) 13:25:47.69 ID:___.net ガチャっても概念礼装ばっかりくるなぁ~/// こん中で礼装の当たりって何だと思う? 525 ...

アラフィフの復刻3ヶ月程で随分早かったけど武蔵ちゃんの復刻はいつ頃になるんだ?

アラフィフの復刻3ヶ月程で随分早かったけど武蔵ちゃんの復刻はいつ頃になるんだ?

383:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 23:23:05.49 ID:___.net そろそろ1.5部更新してくれないと干からびる 387:名無しさん@お腹いっぱい。 2017 ...

★4概念礼装「始まりの予感」のステータス・スキル、限凸性能など

★4概念礼装「始まりの予感」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2017年5月1日(月)に実装された概念礼装、「★4(SR)始まりの予感」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.572 始まりの予感 ステータス・スキル ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ