フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】事前登録今日の夕方で終了だぞ!タダで☆4セイバー・リリィもらえるし石も50万人突破でレア召喚2回分に増えてるから登録しとけww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事前登録

242:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:21:38.96 ID:___.net
事前登録今日の夕方で終わりだぞ↓
改めて貼っとく

「遊び方」に「マスターの成長/バトルで得られるモノ」公開!/事前登録終了のお知らせ

事前登録は7月27日(月)17:00で受付終了
特典はレア召喚2回分の聖晶石(8個)とサーヴァント『セイバー・リリィ』

事前登録特典_セイバー・リリィ


245:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:24:51.23 ID:___.net
>>242
アッ 今日いっぱいだと思ってたら今日の5時までだったか


246:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:26:04.37 ID:___.net
>>242
2回分てことは聖晶石ってレア召喚1回に4個なんだな


249:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:29:34.65 ID:___.net
えっいつの間にか石もらえる数増えてない?レア召喚1回分じゃなくて2回分になったの
1回分なら別にいいかと思って放置してた(


252:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:32:53.44 ID:___.net
>>249
事前登録50万人突破祝いでもう1回分追加になってるぞ


255:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:36:28.16 ID:___.net
>>252
そうだったんだ
やっぱ登録してこよw


257:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:38:40.26 ID:___.net
石の数も大事だがタダで☆4セイバーリリィもらえるんだから登録しとけよw


258:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 09:40:35.29 ID:___.net
昨日事前登録今日の17時までだって知って焦って登録したww
いよいよ始まるんかなわくわく


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    >>1
    何個生やせば臭わなくなるのかね

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    それなwww

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    単芝やら2~3個芝生やしたレスほど臭いものはない

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

※ネタバレ※エドモン幕間は強化なしで監獄塔イベ知ってた方が楽しめるかも?戦利品2戦目はQPウマいからモナリザ持参もありか

588:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/25(水) 17:34:32.68 ID:___.net エドモン幕間強化なしやね しかしナイチンと絡むとは 594:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ぐだぐだオーダー第16回が更新!新キャラと思いきや新キャラでない(?)アサシンに一瞬で冷めるセイバー2人組www

ぐだぐだオーダー第16回が更新!新キャラと思いきや新キャラでない(?)アサシンに一瞬で冷めるセイバー2人組www

2015年5月7日(木)、フェイトグランドオーダーの公式サポートマンガ『ぐだぐだオーダー』の第16回が更新されました! 今回は、先日5月2日(土)に公開されたFateGO TV-CMの第3弾にて参戦が ...

おい・・・ぐだおマジか(汗)ってことはこれ来週に配信されるってこと?(汗)それともただイヤになっただけとかw

おい・・・ぐだおマジか(汗)ってことはこれ来週に配信されるってこと?(汗)それともただイヤになっただけとかw

824:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/26 20:11:53.31 ID:___.net おい・・・ぐだおマジか(汗) 終わったぞ?w 825:名前が無い@ただの名無しのようだ 2 ...

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

884:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:46:02.99 ID:___.net マスター達がどうやって登場すんのかなーと思ったら、装備品扱いだったか…!! 885:名無し ...

9月30日(水)~「400万DL突破キャンペーン!」開催!4大ログインボーナスやAP消費1/2、新ピックアップガチャなど盛り沢山!!

9月30日(水)~「400万DL突破キャンペーン!」開催!4大ログインボーナスやAP消費1/2、新ピックアップガチャなど盛り沢山!!

この度、Fate/Grand Orderが400万ダウンロードを突破しました!!! これを記念して、2015年9月30日(水)より「400万DL突破キャンペーン!」が実施されます! 以下に詳細をまとめ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ