フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

    FGO:★4(SR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/イベント限定配布/期間限定]

    FGO:★4(SR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/イベント限定配布/期間限定]

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オリオンの幕間「アンスイート・ハネムーン」で蛇の宝玉7個ドロップ確定だと…?!オリオン持ってないと切ないだけじゃねえか(涙)

オリオンの幕間「アンスイート・ハネムーン」で蛇の宝玉7個ドロップ確定だと…?!オリオン持ってないと切ないだけじゃねえか(涙)

642:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 16:46:37.26 ID:___.net そういや水曜日から新曜日クエになんのか どこで蛇の宝玉集めしようかの(´_`) 645:名 ...

ドレイク姐さんのボイスが色々と滾る件wwwマイルームの絆ボイスはLv4が特にヤバいからLv上げたくないですww

ドレイク姐さんのボイスが色々と滾る件wwwマイルームの絆ボイスはLv4が特にヤバいからLv上げたくないですww

752:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 14:49:33.17 ID:___.net ちょ ドレイク姐さんのマイルーム絆4ボイスやべえ 酔っ払って膝枕要求www 755:名無し ...

開拓リセットクエストの意味は未選択案のシナリオ読んでマテリアル埋められるのと初回報酬でマナプリズム貰えるだけ?

開拓リセットクエストの意味は未選択案のシナリオ読んでマテリアル埋められるのと初回報酬でマナプリズム貰えるだけ?

782:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 00:36:12.28 ID:___.net やっと開拓ABC1~15コンプした 資材集めいちいちしんどかったけどシナリオ笑ったのもあっ ...

1月28日(木)の「【チャレンジ!】宇宙生物襲来!VIII」はエネミークラスがランサーのみで楽勝?ボスのHPは90万近くなってきたぞ!

1月28日(木)の「【チャレンジ!】宇宙生物襲来!VIII」はエネミークラスがランサーのみで楽勝?ボスのHPは90万近くなってきたぞ!

253:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 01:11:26.65 ID:___.net 今日の宇宙生物襲来8 敵構成 アルトリウム(180%) 報酬 256:名無しさん@お腹いっ ...

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

ダビデの絆MAX時のマイルームボイスが笑えるwwwイケメンかと思えばとんだ爽やか系クズでしたね

981:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 22:03:28.55 ID:___.net みんながダビデの絆MAXボイスわろたって言ってるから気になって、 今やっと絆上げ終わって確 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

アプリアップデートのお知らせ

アプリアップデートのお知らせ

名前が無い@ただの名無しのようださん

月間アーカイブ