フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    FGO:★4(SR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/イベント限定配布/期間限定]

    FGO:★4(SR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/イベント限定配布/期間限定]

    スキルレベルの上げ方や解放条件をまとめてみた!輝石で威力UPするけどQP消費はやっぱり多いwww

    スキルレベルの上げ方や解放条件をまとめてみた!輝石で威力UPするけどQP消費はやっぱり多いwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

【FGO】キャメロットCM見ただけで欲しいサーヴァントいっぱいいて困るwww新キャラレアリティ予想はどうなる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリスタン?


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:40:28.82 ID:___.net
キャメロットがイプル以上に熱いことになりそうで鬼ヶ島とか吹っ飛んだわ
円卓勢欲しい~~


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:48:10.03 ID:___.net
CM見るとみんなチートに見えるけど円卓全員☆4以上ではないよな?w
第六章予告_バナー

ベディヴィエールは星5っぽいけど


285:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:51:30.61 ID:___.net
ベディヴィエールはナビゲーターだから金枠だろうな
過去のナビゲーターはネロが星4だったから必ずしも星5とは限らない


287:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:53:24.14 ID:___.net
>>282
ベディヴィエール ☆5
剣スロット・ガウェイン ☆4
トリスタン(仮) ☆3

って並びに見えるけど現時点じゃあてにならないか


290:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:56:39.22 ID:___.net
CM見たらトリスタン(赤い長髪アーチャーらしき人)が一番気になったからこいつは星4以上だといいな
トリスタン?

アーチャー星3は激戦区過ぎる


294:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:00:45.19 ID:___.net
トリスタンは弓の使い方が根本的におかしい人と言われてるから弓持っててもアーチャーとは限らないとな?


298:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:05:36.28 ID:___.net
短髪ランスロットはセイバー確定してるからレア気になる
狂ランスロットが★4なのにこれで★3だったらマジで興醒めするから★4以上にしてくれ


304:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:11:32.79 ID:___.net
ガウェインはEXTRAスペックなら星5だろうけどどうなんだろ?


307:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:14:36.83 ID:___.net
>>304
レオが★5だからガウェインも★5…(ハードルを上げていくスタイル)


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:19:27.40 ID:___.net
とりま★5で疑いようのないのはこいつだろ
オジマンディアス


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:23:50.60 ID:___.net
>>312
オジマンはイプルーでいうオルタニキ枠でストーリークリア後に追加かね
明らかに味方じゃないし


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:32:38.55 ID:___.net
とりあえずニトクリス(予想)が☆4キャスターだったらいいなという願望
ejiputo0707

三蔵ちゃんと渡り合ってたから☆5でもいいのよ?


327:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:34:58.01 ID:___.net
>>325
その後三蔵ちゃんにスフィンクスごとふっ飛ばされてたようにも見えたがCMの信憑性はお察しだからな(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント→約15分で達成!追加報酬とかあるんかな?(現在:30万)

10万リツイート達成で聖晶石30個プレゼント→約15分で達成!追加報酬とかあるんかな?(現在:30万)

412:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火)12:11:29.02ID:___.net はやすぎw 30分もたってないのに 414:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) ...

FGOのタイトルが変わってるwそうか。やっぱりそれがゲーム本編だったのかwだからぐだおでずっとその話だけだったんだな

FGOのタイトルが変わってるwそうか。やっぱりそれがゲーム本編だったのかwだからぐだおでずっとその話だけだったんだな

538:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/01 16:19:26.58 ID:___.net FGOの公式サイト、更新されてるぞw 540:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/ ...

新キャラ・三蔵ちゃんがナイス●ディと話題に!星5キャスター来るか!?名前からして星の開拓者ありそうだけどどうなんだろ

新キャラ・三蔵ちゃんがナイス●ディと話題に!星5キャスター来るか!?名前からして星の開拓者ありそうだけどどうなんだろ

262:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/11(土) 12:43:29.14 ID:___.net 三蔵ちゃん顔はともかくおっぱいでかいな 265:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06 ...

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

チャールズ・バベッジは霊基再臨1・2段階目⇒3段階目⇒最終段階と何が変わってるって、だんだんクローズアップしていってるんだよwww

244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/07(木) 21:58:03.17 ID:___.net チャールズ・バベッジって誰やと思ってググったらあまりの違いに( ゜д゜) 247:名無しさ ...

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

水着清姫の零基再臨最高に堪能できてヤバイ…スク水もいいけど最終衣装のスケスケもいい…そして最終のアングルに殺される

481:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/13(土) 21:26:43.11 ID:___.net 清姫の最終段階の着物スケスケだったことにしばらく気づかなかったw 486:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

4月4日(水)のゲームアップデートについて

4月4日(水)のゲームアップデートについて

名前が無い@ただの名無しのようださん

月間アーカイブ