フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キャメロットCM見ただけで欲しいサーヴァントいっぱいいて困るwww新キャラレアリティ予想はどうなる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリスタン?


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:40:28.82 ID:___.net
キャメロットがイプル以上に熱いことになりそうで鬼ヶ島とか吹っ飛んだわ
円卓勢欲しい~~


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:48:10.03 ID:___.net
CM見るとみんなチートに見えるけど円卓全員☆4以上ではないよな?w
第六章予告_バナー

ベディヴィエールは星5っぽいけど


285:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:51:30.61 ID:___.net
ベディヴィエールはナビゲーターだから金枠だろうな
過去のナビゲーターはネロが星4だったから必ずしも星5とは限らない


287:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:53:24.14 ID:___.net
>>282
ベディヴィエール ☆5
剣スロット・ガウェイン ☆4
トリスタン(仮) ☆3

って並びに見えるけど現時点じゃあてにならないか


290:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/06(水) 23:56:39.22 ID:___.net
CM見たらトリスタン(赤い長髪アーチャーらしき人)が一番気になったからこいつは星4以上だといいな
トリスタン?

アーチャー星3は激戦区過ぎる


294:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:00:45.19 ID:___.net
トリスタンは弓の使い方が根本的におかしい人と言われてるから弓持っててもアーチャーとは限らないとな?


298:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:05:36.28 ID:___.net
短髪ランスロットはセイバー確定してるからレア気になる
狂ランスロットが★4なのにこれで★3だったらマジで興醒めするから★4以上にしてくれ


304:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:11:32.79 ID:___.net
ガウェインはEXTRAスペックなら星5だろうけどどうなんだろ?


307:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:14:36.83 ID:___.net
>>304
レオが★5だからガウェインも★5…(ハードルを上げていくスタイル)


312:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:19:27.40 ID:___.net
とりま★5で疑いようのないのはこいつだろ
オジマンディアス


316:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:23:50.60 ID:___.net
>>312
オジマンはイプルーでいうオルタニキ枠でストーリークリア後に追加かね
明らかに味方じゃないし


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:32:38.55 ID:___.net
とりあえずニトクリス(予想)が☆4キャスターだったらいいなという願望
ejiputo0707

三蔵ちゃんと渡り合ってたから☆5でもいいのよ?


327:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 00:34:58.01 ID:___.net
>>325
その後三蔵ちゃんにスフィンクスごとふっ飛ばされてたようにも見えたがCMの信憑性はお察しだからな(笑)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

聖夜級行ってみたwww3戦目敵構成は孔明・スカサハ師匠・サンタオルタにスルーされたギルガメッシュ君の3人!

聖夜級行ってみたwww3戦目敵構成は孔明・スカサハ師匠・サンタオルタにスルーされたギルガメッシュ君の3人!

232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:02:52.17 ID:___.net 聖夜級行ってみた 1フェイズ目:アルテラとお供2匹 2フェイズ目:カーミラとお供2匹 (こ ...

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

12月22日のクリスマス第七夜はルーラーが相手!報酬が特別引換券なんだけどついにサンタオルタ貰えるのかな…?

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 10:23:04.58 ID:___.net 明日の第七夜の敵はルーラー そして報酬が特別引換券 327:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ランサー玉藻の最終再臨絵が可愛くて悶えるのはいいとして、再臨1回目の透けTシャツがエロ過ぎる…!さすが良妻www

ランサー玉藻の最終再臨絵が可愛くて悶えるのはいいとして、再臨1回目の透けTシャツがエロ過ぎる…!さすが良妻www

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 07:41:05.62 ID:___.net 玉藻の再臨可愛過ぎて悶えた 眼福 725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12 ...

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:06:41.95 ID:___.net 弓王で勲章使い切った所にガウェイン来たからひたすら王城周回してるんだけど、今20周を終えて ...

星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

星4フォウくん今回のイベでもらえるのは各4枚ずつ…2000にするには50枚必要なんだが今後はどう入手するのか

662:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/01(木) 01:30:24.47 ID:___.net ★4フォウくんDP報酬にもっとあるのかと思ったら全然無いやん… 667:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ