フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】清姫の絆礼装が宝具性能と相性ぴったりかと思いきや、現状やけどって重ね掛けできないんだよなあ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清姫_トップ



 各サーヴァントの絆Lv10礼装一覧はこちら



827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 16:06:15.30 ID:___.net
きよひーの絆礼装強そう
清姫絆礼装


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 16:09:21.08 ID:___.net
>>827
全体宝具+スタン+やけど付与の清姫らしいスキルやね


833:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 16:12:32.58 ID:___.net
清姫の絆礼装はやけどがあっても重ねがけできないのがなぁ


837:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 16:16:43.18 ID:___.net
呪いは重ね掛けできるんだからやけども重ねがけ可能にしてくれ


840:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 16:19:24.90 ID:___.net
きよひには絆礼装付けるよりも恋談火焔行付けた方が本領発揮って感じある
凸ってなくてすまん

恋談火焔行Lv1ステータス


844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 16:23:51.78 ID:___.net
>>840
スタン確率上げられるしそっちの方がいいねw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない… もうリセマラ疲れちった 4 ...

アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:14:08.91 ID:___.net 式〔アサシン〕正式加入後2枚目以降 ・ラプンツェル20体 ・悪サーヴァント40騎 ・全ての ...

「旅の始まり」持ってなくても連れてくリーダーが装備してたらフレポ100になるんだな!控えに装備させろよwww

「旅の始まり」持ってなくても連れてくリーダーが装備してたらフレポ100になるんだな!控えに装備させろよwww

576:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 17:22:11.37 ID:___.net あるフレンドが一人だけフレンドポイント100になってたんだけど、なんでだ? 578:名無し ...

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

エドモン幕間の物語来るけど強化か石か!?愛用者はやっぱり宝具強化か黄金律強化を望んでる?

614:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 17:30:41.54 ID:___.net エドモン幕間は普通に石でもいいけどスキル強化が来たら嬉しいな~ 617:名無しさん@お腹い ...

荊軻の幕間は王が全部もってった感じだが、荊軻のイケメンっぷりが凄まじいwww

荊軻の幕間は王が全部もってった感じだが、荊軻のイケメンっぷりが凄まじいwww

369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 10:51:39.11 ID:___.net 荊軻さんの幕間が王様暗殺シミュレーションだった 王は王でも、相手がアレだった衝撃 思い上が ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ