フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    FGO:★5(SSR)サーヴァント一覧 [恒常/ストーリー召喚限定/期間限定]

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    パーティの配置設定についてまとめてみた!サポートをサブメンバーにまわすことも可能だぞ!

    弱体耐性ってどういった効果なの?精神異常verとか攻撃verとかあるんだけどwww

    弱体耐性ってどういった効果なの?精神異常verとか攻撃verとかあるんだけどwww

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

    ※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

【FGO】マスター達は装備品wwwガチャで出るみたいだけど、サーヴァント達とごちゃ混ぜ排出じゃないだろうな…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーティ強化008

884:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:46:02.99 ID:___.net
マスター達がどうやって登場すんのかなーと思ったら、装備品扱いだったか…!!


885:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:50:01.36 ID:___.net
>>884
概念礼装だっけか
例がアトラムさんで発狂した
これはぜひキャス子に装備させたい!

アトラム_ガチャ


887:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 20:58:40.25 ID:___.net
フォーマルクラフトの凛が超絶可愛いwww
凛_フォーマルクラフト


888:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 21:01:28.06 ID:___.net
>>887
可愛いけど、胸盛りす…げふんげふん
首から下は桜ですか??!(笑)


890:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 21:09:27.97 ID:___.net
絵柄きれいで安心したわ
他のキャラも楽しみ~♪


892:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 21:15:29.48 ID:___.net
「概念礼装はフレンドポイント召喚や聖晶石召喚で入手可能」って
平たく言えば「ガチャで出る」ってことだよね?


893:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 21:22:03.87 ID:___.net
>>892
そう
サーヴァントもガチャで出るみたいだし、概念礼装とサーヴァント分けずにごちゃ混ぜで排出される気がしてならない( ̄□ ̄;)


895:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 21:34:59.58 ID:___.net
>>893
うわぁ
同じガチャから出るって…目当てのもの引くの大変すぎる…
せめてサーヴァントと概念礼装で分けてほしいよ


896:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 21:37:02.78 ID:___.net
期間限定ガチャとかも出るんだろうし、狙っていくととんでもない課金になりそうwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

★3俵藤太のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

★3俵藤太のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

FGOにて2016年7月25日(月)に実装されたサーヴァント、「★3(R)俵藤太」(アーチャー)のキャラクターデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.125 俵藤太 ス ...

「みこっと!花嫁修行」4凸www眺めてるだけでも幸せなんだがHP1000回復で物理的にも癒してくれるキャス狐最高か

「みこっと!花嫁修行」4凸www眺めてるだけでも幸せなんだがHP1000回復で物理的にも癒してくれるキャス狐最高か

856:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 22:12:39.10 ID:___.net 嫁を5回も迎えてしまった… キャス狐礼装限凸 858:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

超時空級できなくてもセイバー・リリィ宝具Lv5は間に合う!?今日で5万稼げたからあと宇宙生物襲来4回で20万以上は稼げるよな

超時空級できなくてもセイバー・リリィ宝具Lv5は間に合う!?今日で5万稼げたからあと宇宙生物襲来4回で20万以上は稼げるよな

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 20:02:33.44 ID:___.net 今アルトリウム50万で、今日のチャレンジクエのアルトリウムが58000くらいもらえたんだが ...

イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

611:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 14:42:18.64 ID:___.net カーミラ礼装ドロップしないと限凸できないのかよ 614:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

酒呑童子の最終再臨絵最高やね!!再臨で武器が変わるからバトルモーションが見応えあると評判に!

酒呑童子の最終再臨絵最高やね!!再臨で武器が変わるからバトルモーションが見応えあると評判に!

354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) 12:42:10.08 ID:___.net 酒呑ちゃんの再臨絵最高か 357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/02(木) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

アプリアップデートのお知らせ

アプリアップデートのお知らせ

名前が無い@ただの名無しのようださん

月間アーカイブ