フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    式〔アサシン〕の霊基再臨に必要な「業物ナイフ」ってどこで手に入る!?業物ナイフ回収ミッション一覧!

    式〔アサシン〕の霊基再臨に必要な「業物ナイフ」ってどこで手に入る!?業物ナイフ回収ミッション一覧!

    へいよーかるでらっくす!カルナの幕間はスキルも宝具も強化なしwww素直過ぎるカルナに癒やされただけかと思いきや…?

    へいよーかるでらっくす!カルナの幕間はスキルも宝具も強化なしwww素直過ぎるカルナに癒やされただけかと思いきや…?

    キャスターのクー・フーリンの宝具Lvが全然上がらないと思ったらこいつストーリー召喚限定か!!フレポで出るようにしてくれ…

    キャスターのクー・フーリンの宝具Lvが全然上がらないと思ったらこいつストーリー召喚限定か!!フレポで出るようにしてくれ…

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2024年7月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

【FGO】茨木童子2日目は京人と腕のクラスがキャスターに!茨木童子のスキル効果も強化無効(1回)に変わっててえげつないwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

茨木童子_鬼やらい級2日目


204:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 01:22:43.68 ID:___.net
2日目京人と腕のクラス変わるのかww


207:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 01:25:39.17 ID:___.net
敵クラスが突然キャスターに…ジャックが使えなくなってしまってどうしたら


210:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 01:28:35.02 ID:___.net
>>207
サンタオルタさんがいるじゃないか


215:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 01:33:52.70 ID:___.net
てか二日目の茨木童子のスキルが地味に強化無効に変わっててえげつない


219:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 01:38:39.64 ID:___.net
強化無効1回だから解除できない場合一度は何かバフ使って失敗しないと消えないのが厄介だな
カリスマ1回分無駄にしたわ


223:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 01:42:56.08 ID:___.net
一日目はクリティカルダウンだったのに…弱体解除欲しいな
マリーとかナイチンゲールの宝具が強そう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    強化(笑)されたマルタさんの奇蹟も弱体解除出来るな

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

エレシュキガルがもうすぐ来るって噂で油断ができない…バレンタインチョコよりエレシュキガル欲しい…星5槍ならさらに欲しい

122:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) 12:21:53.45 ID:___.net 山の翁の後は何が来んのかね 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/12(木) ...

★5概念礼装「ゴールデン相撲~岩場所~」のステータス・スキル、限凸性能など

★5概念礼装「ゴールデン相撲~岩場所~」のステータス・スキル、限凸性能など

FGOにて2016年7月11日(月)に実装された概念礼装、「★5(SSR)ゴールデン相撲~岩場所~」のデータをご紹介します。 ※調査中の項目もあります。ご了承下さい。 No.261 ゴールデン相撲~岩 ...

クリスマス2016のガチャ星5鯖は誰になる?剣アストルフォとか大人ジャンヌオルタ(サンタ)とか予想されてて地獄しか見えないんじゃが

クリスマス2016のガチャ星5鯖は誰になる?剣アストルフォとか大人ジャンヌオルタ(サンタ)とか予想されてて地獄しか見えないんじゃが

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/24(木) 12:22:45.03 ID:___.net クリスマス2016ピックアップガチャの星5は誰が来るのかな 619:名無しさん@お腹いっぱ ...

久々の配布新キャラはライダー金時!!配布★4ライダー2人目だけどこの金時には色々期待ができるな…!

久々の配布新キャラはライダー金時!!配布★4ライダー2人目だけどこの金時には色々期待ができるな…!

88:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/05(火) 19:44:41.20 ID:___.net この金時かっこよ杉 90:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/05(火) 19:46 ...

SCRAP加藤隆生氏 × FGO PROJECT 塩川洋介氏のスペシャル対談が公開されました!!

SCRAP加藤隆生氏 × FGO PROJECT 塩川洋介氏のスペシャル対談が公開されました!!

Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」の制作秘話を初めて語る、 SCRAP加藤隆生氏 × FGO PROJECT 塩川洋介 スペシャル対談ページを公開し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ