フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ZeroイベCMの最後の赤マントって結局誰説が濃厚なの?よく聞くのはエミヤ説と切嗣説らしいが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤マント


413:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:08:21.93 ID:___.net
結局ZeroイベCM最後の赤マントは誰なの?


417:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:12:43.05 ID:___.net
>>413
エミヤ


420:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:15:19.23 ID:___.net
>>413
エミヤ〔アサシン〕でガチャ新キャラ枠


423:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:18:41.63 ID:___.net
またエミヤ系が増えるの?いやいいけどさ


426:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:21:36.58 ID:___.net
>>413
アイリが振り返った直後に出てきてるから切嗣じゃないの?


431:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:26:50.21 ID:___.net
切嗣に関しては、持ってるナイフが切嗣のそれに酷似
切嗣


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:30:46.47 ID:___.net
時間軸がZero中だと切嗣普通に生きてるけど鯖化するんだろうか。。。


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:34:54.64 ID:___.net
切嗣説
・タイトルに「アクセル」が入ってる
・短刀?ナイフ?が切嗣っぽい
・主人公だからCMに出ないわけがry

エミヤ説
・赤を纏ってるといえば
・初期の解析で(アサシン)が出てる
・タイトル背景の歯車


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:37:27.93 ID:___.net
ナイフのホルスター?も切嗣のだったみたいなのを見かけたから、切嗣の線が濃厚なんだろうか…
何せ他シリーズのマスターがまともにイベに登場するのかどうか(ウェイバーはともかく)わからんからなぁ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 14:53:07.21 ID:___.net レベル上がってもAP溢れないの今頃気付いたw 509:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

新礼装「フリーランサー」のナタリアさん控えめに言って最高だな!!鯖よりもこれが欲しいとの声も

672:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 01:17:25.18 ID:___.net 新ガチャの中で一番滾ったのがナタリア礼装まである 676:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

ランスロットは☆4バーサーカー!宝具は全体だしスキルがスター集中で激つよwwwメンテ後スキルに修正入ってさらに最強に…

ランスロットは☆4バーサーカー!宝具は全体だしスキルがスター集中で激つよwwwメンテ後スキルに修正入ってさらに最強に…

211:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/2(水) 17:09:40.21 ID:___.net ランスロット出たけど星4か ギルガメッシュがよかったなぁ 215:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

キングハサン実装はよ!!とにかくめちゃくちゃかっこいいのと声がジョージなのは覚えてるがスキルや宝具はどんな感じ?

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 14:34:28.81 ID:___.net 7章でキングハサン出てきた場面が一番滾った 159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

今年の水着鯖は頼光さんは確定してるらしいけど他は誰が来るんだ?

834:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/17(水) 12:47:02.16 ID:___.net 水着鯖第二弾は誰が来るんだろうな~頼光は確定してるらしいが 837:名無しさん@お腹いっぱ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ