フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ネロ祭決勝超級のドラゴン(ランサークラス)から竜の逆鱗落ちるらしいなww泥率はお察しの通りだけど

ネロ祭決勝超級のドラゴン(ランサークラス)から竜の逆鱗落ちるらしいなww泥率はお察しの通りだけど

755:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 15:32:14.56 ID:___.net えっネロ祭決勝超級で竜の逆鱗落ちるってマジか まだ超級やってねんだよメンテはよ終われや 7 ...

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:48:15.62 ID:___.net 式の正式加入ってか1枚目は504号室と聞いて 107:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

赤王の進化後ビジュアル見てテンション上がったわww戦闘中もそのままのコスで戦ってくれるとか胸熱…嫁セイバーも出ないかなw

赤王の進化後ビジュアル見てテンション上がったわww戦闘中もそのままのコスで戦ってくれるとか胸熱…嫁セイバーも出ないかなw

642:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/14(火) 22:58:23.81 ID:___.net 赤王の進化後ビジュアルいいよなあテンション上がった しかも実際その格好のまま戦ってくれると ...

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net メルティ・スイートハート落ちないんじゃが もうビター級何十回まわったか 146:名無しさん ...

キッチン☆パティシエール限凸性能が判明!スター発生&NP獲得量20%アップって美味しすぎるだろ…

キッチン☆パティシエール限凸性能が判明!スター発生&NP獲得量20%アップって美味しすぎるだろ…

264:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 00:59:01.43 ID:___.net キッチンパティシエールのスキル、スター発生とNP獲得量アップってめちゃくちゃ良いな 15% ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ