フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

粛正騎士ハント、ぶっちゃけどうなのよ?ほぼ剣弓槍種火クエスト…勲章だけが狙いならフリクエの方がいいけど難易度上がるね

粛正騎士ハント、ぶっちゃけどうなのよ?ほぼ剣弓槍種火クエスト…勲章だけが狙いならフリクエの方がいいけど難易度上がるね

118:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 12:16:40.29 ID:___.net 粛正騎士ハントとりあえずマナプリ回収の初回がこれ やる気なくすやん! 121:名無しさん@ ...

夏に水着で登場する鯖で確定してるのはアルトリア、清姫、モードレッドの3騎らしいけどこの中の誰かが配布なんだろうか…

夏に水着で登場する鯖で確定してるのはアルトリア、清姫、モードレッドの3騎らしいけどこの中の誰かが配布なんだろうか…

107:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/05(木) 21:34:16.61 ID:___.net 水着鯖って青王と清姫だけなの? よく清姫がチョイスされたなぁ 109:名無しさん@お腹いっ ...

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

四元素アイリスフィールの使ってくるデバフまとめ!土のアイリがクイックダウンなのは沖田さんいじめな気がしてならないw

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/06(金) 22:17:00.53 ID:___.net 四元素アイリ可愛いけどスキルが微妙~に鬱陶しいなw 238:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ストリート・チョコメイドが「第二のドスケベ礼装」とか言われててワロタwww4凸した時のスキル効果はいかに!?

ストリート・チョコメイドが「第二のドスケベ礼装」とか言われててワロタwww4凸した時のスキル効果はいかに!?

756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:21:24.85 ID:___.net チョコメイドのこと調べようとしたら検索で 「チョコメイド ドスケベ」 って出てきてくっそワ ...

エリザベートブレイブが仮にセイバーだとして、どんな仕様で来てほしい??セイバー単体宝具欲しいよなぁ

エリザベートブレイブが仮にセイバーだとして、どんな仕様で来てほしい??セイバー単体宝具欲しいよなぁ

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/16(日) 16:47:37.09 ID:___.net エリちゃんブレイブがセイバーだったらリリィとの区別で単体宝具かね 155:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ