フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ちびちゅき予告マンガのギルガメッシュわろたwwwてか次ギルガメッシュ召喚いつ来るんだろうな?

ちびちゅき予告マンガのギルガメッシュわろたwwwてか次ギルガメッシュ召喚いつ来るんだろうな?

335:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/18(日) 10:55:13.42 ID:___.net コンプティーク次号からちびちゅき2学期でGO勢参戦と聞いて ちょっと読んでみたいw 338 ...

水着マルタさん再臨してくとガントレット付けてもうガチにしか見えないの笑うけど、最終再臨は水も滴るいい女…!

水着マルタさん再臨してくとガントレット付けてもうガチにしか見えないの笑うけど、最終再臨は水も滴るいい女…!

294:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/24(水) 17:11:43.52 ID:___.net マルタ殿再臨何度見てもガントレットに笑う 297:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

ハロウィンイベ復刻きたあああ!ハロウィンプリンセス限凸してない奴やハロエリ持ってない新規勢大歓喜だろこれ!

421:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/11(火) 11:38:42.56 ID:___.net 明日からのハロウィン復刻が楽しみでしょうがない 426:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

※ネタバレ注意※年末アニメ、FGOクリア後だとまともな精神で見られる気がしないんだが…あのキャラ見たら絶対泣く

※ネタバレ注意※年末アニメ、FGOクリア後だとまともな精神で見られる気がしないんだが…あのキャラ見たら絶対泣く

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 22:08:42.86 ID:___.net やっっっっっとクリアした 何これ ロマニ え 何これ無理 無理…… 718:名無しさん@お ...

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

46:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/12(木) 15:21:07.32 ID:___.net そういやアキレウスの実装そろそろかな? ショタカンダルの幕間に出てたし 49:名無しさん@お ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ