フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ドッペルパーティーでドスケベ礼装落とすのはジャンヌオルタじゃなくてジャンヌの方だぞ!!てかオルタが懐かしのルーラーで二度見したww

ドッペルパーティーでドスケベ礼装落とすのはジャンヌオルタじゃなくてジャンヌの方だぞ!!てかオルタが懐かしのルーラーで二度見したww

915:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/17(月) 11:11:52.48 ID:___.net パーティーのジャンヌからドスケベ礼装落ちるんだwww 920:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カルデアの顕学は限凸するとNP50%チャージ・回復量30%アップでイベント終了後もずっと使える良礼装!!

カルデアの顕学は限凸するとNP50%チャージ・回復量30%アップでイベント終了後もずっと使える良礼装!!

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 17:09:51.63 ID:___.net カルデアの顕学限凸した ・NP50%チャージ ・自己HP回復量30%アップ イベント効果は ...

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

クリスマスイベのフリークエスト、トナカイマンから銀箱で世界樹の種、金箱で隕蹄鉄が落ちることがあるぞ!

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 23:16:42.56 ID:___.net トナカイマンから蹄鉄落ちたwww ちなみに初級 677:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

FGO次のイベントはぜひBOXガチャでお願いします!!!1周年新キャラ入手して素材もQPも林檎もスッカスカだよ

FGO次のイベントはぜひBOXガチャでお願いします!!!1周年新キャラ入手して素材もQPも林檎もスッカスカだよ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 14:13:56.73 ID:___.net 1周年終わったな 次のイベントまだですか 855:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

ぐだぐだ本能寺のポイントとアイテム交換素材熱いな!しかし茶器ドロップ増える礼装が全部ガチャなんだが…

ぐだぐだ本能寺のポイントとアイテム交換素材熱いな!しかし茶器ドロップ増える礼装が全部ガチャなんだが…

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/25(水) 16:57:20.23 ID:___.net ぐだぐだ本能寺でもらえる素材熱いな ※付けると数量UPする概念礼装 【本能寺ポイント】※ぐ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ