フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net
ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った
星めっちゃ落とすんだけど


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:38:26.29 ID:___.net
ナイチンゲールのスター回収はさすが銃持ってるだけあるな
3番目に置いて10個くらいスター落ちる


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:42:37.29 ID:___.net
BAQでスター20個くらい星溜まったんだがナイチンゲール…
何でこの人バーサーカーなの


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:48:50.51 ID:___.net
サポートで使ってるナイチンゲール、回復が抜群なのはもちろんのこと、
・敵宝具威力下げでPTの安全性を高められる
・やはり他クラスと比べたらバーサーカーなりの火力もあって削ってくれる
・スター生産能力がクラスの割に高い
・NP効率も悪くない

だからNPチャージされた状態ならさぞ扱いやすいんだろうなーと
ストーリーのサポはNP1から貯めないといけないのが歯がゆい
それでもカードによってはしっかりボスまでに宝具貯めた上で生き残ってるからつまりナイチンゲールください


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:51:31.67 ID:___.net
普段からQ優先なカードの出し方してるパーティーでも浮かない系バーサーカーなナイチンゲールは個人的に使いやすい
もう随分バーサーカー使わない生活してたけどナイチンゲールは欲しいと思った


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:55:26.17 ID:___.net
ナイチンゲールバーサーカーとして云々はともかくみゆきちの殺っっ菌!消毒っ!を聴きながら使うのが楽しいってのが一番だな
QとAが死んでないって意味でも割とどんなPTにでも馴染ませやすいのは確かに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

※ネタばれ※バーサーカーは突然喋り出す奴が多くて驚かされるが、フランの幕間2もびっくりというか感動するから再臨と合わせて是非見てくれ

851:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/27(火) 20:01:35.36 ID:___.net 今頃だけどフランの幕間2つともやった 第2節で突然喋り出したフランちゃんに鳥肌立ったわ 8 ...

※ネタバレ※ファースト・レディの正体は?シルエットがあの礼装と完全に一致してるけど鯖としての再登場はあるのかどうか

※ネタバレ※ファースト・レディの正体は?シルエットがあの礼装と完全に一致してるけど鯖としての再登場はあるのかどうか

218:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/12(月) 17:51:30.68 ID:___.net ファーストレディ結局正体わからずじまい?? 222:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

新イベント予告!「歌うカボチャ城の冒険~マッドパーティー2015~」開催!イベント限定★4サーヴァント「エリザベート・バートリー[ハロウィン]イラスト公開!!

新イベント予告!「歌うカボチャ城の冒険~マッドパーティー2015~」開催!イベント限定★4サーヴァント「エリザベート・バートリー[ハロウィン]イラスト公開!!

Fate/Grand Order公式より、2015年10月11日(日)に開催されたマチ★アソビVol.15のFate Talk Stageにおいて、新イベント「歌うカボチャ城の冒険~マッドパーティー2 ...

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net 今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww しばらくこれオルタに装備させて生き抜こ ...

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

スカサハがNP効率微妙って声をよく聞くが、師匠はカード順どうすればNP貯まりやすいんだろうね?

466:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/28(土) 12:27:00.93 ID:___.net スカサハは桜とかNPチャージある礼装の方がいいなぁ イマジナリで鬼のように強くなるのはわか ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ