フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイチンゲール_トップ


723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net
ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った
星めっちゃ落とすんだけど


726:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:38:26.29 ID:___.net
ナイチンゲールのスター回収はさすが銃持ってるだけあるな
3番目に置いて10個くらいスター落ちる


730:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:42:37.29 ID:___.net
BAQでスター20個くらい星溜まったんだがナイチンゲール…
何でこの人バーサーカーなの


736:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:48:50.51 ID:___.net
サポートで使ってるナイチンゲール、回復が抜群なのはもちろんのこと、
・敵宝具威力下げでPTの安全性を高められる
・やはり他クラスと比べたらバーサーカーなりの火力もあって削ってくれる
・スター生産能力がクラスの割に高い
・NP効率も悪くない

だからNPチャージされた状態ならさぞ扱いやすいんだろうなーと
ストーリーのサポはNP1から貯めないといけないのが歯がゆい
それでもカードによってはしっかりボスまでに宝具貯めた上で生き残ってるからつまりナイチンゲールください


739:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:51:31.67 ID:___.net
普段からQ優先なカードの出し方してるパーティーでも浮かない系バーサーカーなナイチンゲールは個人的に使いやすい
もう随分バーサーカー使わない生活してたけどナイチンゲールは欲しいと思った


743:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:55:26.17 ID:___.net
ナイチンゲールバーサーカーとして云々はともかくみゆきちの殺っっ菌!消毒っ!を聴きながら使うのが楽しいってのが一番だな
QとAが死んでないって意味でも割とどんなPTにでも馴染ませやすいのは確かに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

フェイトのアプリでZeroのやつがあったよね?あれやってる人いる?有料アプリだけどどうなんかな

116:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/19 15:29:35.13 ID:___.net グランドオーダーの話で思い出したんだけど、Zeroをアプリ化したやつがあったよね? あれっ ...

最近落ち気味になってきている!?

最近落ち気味になってきている!?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/16(木)16:23:19.64ID:___.net 復刻ばっかやってもなー イマイチやる気でない 343:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/ ...

茨木童子は高難易度イベントだからエドモンと同じ形式ならガチャ★5かな?エドモン引けなくて後悔してる今を思うと色々怖いな

茨木童子は高難易度イベントだからエドモンと同じ形式ならガチャ★5かな?エドモン引けなくて後悔してる今を思うと色々怖いな

691:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 14:18:50.44 ID:___.net なんとか高難易度イベの前に5章完走 これでイベント参加できる嬉しい 696:名無しさん@お ...

パラケルススは育てたい☆3キャスター優良候補!高速詠唱に味方全体Arts性能アップにガッツととにかくスキルが優秀!

パラケルススは育てたい☆3キャスター優良候補!高速詠唱に味方全体Arts性能アップにガッツととにかくスキルが優秀!

334:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 20:29:07.28 ID:___.net パラケルスス高速詠唱持ってるけど使えるキャスターかな?育てた方がいい? 337:名無しさん ...

【期間限定】「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」!

【期間限定】「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」!

開催期間 2018年1月1日(月) 0:00~1月10日(水) 12:59まで 内容 期間限定「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」を開催! 初登場となるサーヴァント「★5(SSR)葛飾北 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ