フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ☆3荊軻当たった!宝具に中確率で即死効果ついててハンパねえwwwけどデメリットで食らうダメージ忘れてると…

    ☆3荊軻当たった!宝具に中確率で即死効果ついててハンパねえwwwけどデメリットで食らうダメージ忘れてると…

    新礼装の聖者の依代のレティシアって誰なの?ちびちゅきの人の絵でめちゃくちゃ可愛いし性能もデメリット付き宝具持ちに最適!

    新礼装の聖者の依代のレティシアって誰なの?ちびちゅきの人の絵でめちゃくちゃ可愛いし性能もデメリット付き宝具持ちに最適!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巌窟王 エドモン・ダンテス紹介


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net
アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打ちとは?


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:00:24.62 ID:___.net
アヴェンジャーはルーラーに有利って、じゃあアヴェンジャーの弱点クラスはないの?


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:02:32.80 ID:___.net
>>437
バーサーカーは弱点とれるだろ


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:05:15.67 ID:___.net
アンリマユの話だけど最弱の英霊なんじゃなかったっけアヴェンジャーって
だから全クラスに弱点取られるのが妥当なはず


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:09:27.39 ID:___.net
全クラスに弱点取られるなら原作通りっぽいけどもうルーラーに有利ってのは確定してるからなぁ
かといってルーラー以外の全クラスに弱点取られるとしたら強みが対ルーラーだけになるからわざわざ出す旨味がないというか
となるとやっぱりバーサーカーだけに弱点取られるのかなぁと思うけど、それだとルーラーの立場が


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:11:43.68 ID:___.net
やっぱルーラーの強み全殺しじゃないですかやだー


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:15:45.91 ID:___.net
シロコト「このイベントでは私はお役に立てなさそうですね…」


457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:20:33.26 ID:___.net
アヴェンジャーは対ルーラーでは被ダメ減できるけど、他のクラス相手には等倍ダメージ食らうだろ(たぶん)
アヴェとルーラー2クラス間でルーラーが不利だとしても、ルーラーはバーサーカーとアヴェ以外のクラスからのダメージが半減だぞ
ルーラーにとっての対バーサーカー枠が一つ増えたってだけで、ルーラーの強みは別に死んでないからみんな落ち着け


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

今回信勝がとんだ伏兵だったんだが信勝は実装されないのかな…茶々といいpakoさん仕事しすぎ

今回信勝がとんだ伏兵だったんだが信勝は実装されないのかな…茶々といいpakoさん仕事しすぎ

361:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 12:07:15.32 ID:___.net 土方も茶々もいいんだけど何より信勝が欲しい() 365:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

メンテで種火超級元に戻ったなwww手応えなくなったけど金種火いっぱい出るようになったからいいか…w

メンテで種火超級元に戻ったなwww手応えなくなったけど金種火いっぱい出るようになったからいいか…w

412:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/20(金) 09:28:37.21 ID:___.net メンテ後の種火超級行ってみたけど、旧曜日クエ通りのHP設定に戻ったなww 元通り金種いっぱ ...

フェイト グランドオーダー期待してるんだ。でも情報全然無いし、とりあえずどういうゲームになるかみんな予想してみようぜ

フェイト グランドオーダー期待してるんだ。でも情報全然無いし、とりあえずどういうゲームになるかみんな予想してみようぜ

115:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/03 16:29:45.21 ID:___.net 公式にも全然情報載ってないし、どんなゲームになるかみんなで予想してみようぜ 117:名前が ...

パラケルススは育てたい☆3キャスター優良候補!高速詠唱に味方全体Arts性能アップにガッツととにかくスキルが優秀!

パラケルススは育てたい☆3キャスター優良候補!高速詠唱に味方全体Arts性能アップにガッツととにかくスキルが優秀!

334:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 20:29:07.28 ID:___.net パラケルスス高速詠唱持ってるけど使えるキャスターかな?育てた方がいい? 337:名無しさん ...

新参者限定はFGO初登場鯖って話だけど分かりにくい奴何人かいるんだけど…?使える鯖使えない鯖チェック

新参者限定はFGO初登場鯖って話だけど分かりにくい奴何人かいるんだけど…?使える鯖使えない鯖チェック

486:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/26(水) 17:35:28.54 ID:___.net 新参者限定ってFGOが初登場の鯖なんじゃなかったっけ ノッブと沖田はコハエースじゃないのん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ